• ベストアンサー

本日08.11.20のめざましテレビで「父親にのみ刺身」実験

本日08.11.20のめざましテレビについてですが、 母親が父親のみに刺身を毎晩一週間出すとどうなるか… という実験をしていたんですが 結果を見逃してしまいました。 どういう実験だったんですか? とっても気になります!

  • ayaoh
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あれは、 『たけしの日本教育白書2008』という番組の宣伝コーナーで、 「結果は番組をご覧ください」という魂胆です。 従って、「めざましテレビ」では結果は放映されていません。 番組は今週末のようですから、ご興味があれば、オンエアでご確認ください。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-321.html

ayaoh
質問者

お礼

ああ…そうだったんですね!! 番宣だとは。今週末見てみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.2

おはようございます。 確か、「たけしの日本教育白書2008」の番組の内容だったと 思います。 今週の土曜日の夜7時からやりますよ。その刺身の実験の結果が。

ayaoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 土曜日に放映されるんですね!! さっそくチェックしてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 本日のめざましテレビ

    本日のめざましテレビのお天気アナウンサーー(長野三郷キャスター)みさとちゃんが着てた横にリボンがついてるピンクのコートがどこのブランドだかわかる方教えてくれませんか⁇( ; _ ; )/~~~フジテレビに電話したら教えてくれますか?( ; _ ; )/~~~

  • 本日(2/29)のめざましテレビにて

    本日(2/29)のめざましテレビ内の7時前の「エンタメ」コーナーで海外アーティストのランキング(ビルボード?)を紹介していました。 その中にリハンナ(Rihannna?つづり違うかも?)という女性アーティストの曲がランキングしていました。その曲のタイトルをご存知の方、お教えください。 よろしくお願い致します。

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • 8/17めざましテレビにて

    本日のめざましテレビで紹介していたフライパン(予約殺到しているもの)の詳細ご存知のかたおりますか?

  • 目覚ましテレビ

    目覚ましテレビ この間目覚ましテレビで 放送されていた 男性が女性に対する 気になること みたいなのがあったんですけど 残念ながら見れてません。 その内容が気になります。 どなたか知っている人が いれば教えてください。 それの動画なんかがあれば 尚更嬉しいです。

  • めざましテレビ

    はじめまして 本日、12月23日に放送されました「めざましテレビ」の中で、「ゆず」のお二人が、都内の特殊学校の生徒と音楽授業をしている映像が見たいのですが、どなたか録画しているかたいませんか? または、見られる方法がありましたら、教えてください。

  • 本日12月13日の「めざましテレビ」の鍋レシピ

    本日12月13日に「めざましテレビ」の放送内でのココ調コーナーで 鍋の特集がありました。 その中で4種類?のうち、豚肉とニンニクで炒め、キャベツを 最後に入れるものがありました。 手軽に出来そうなので、作ってみたいと思ったのですが、 途中の調味料で、何を入れたかが、よく見ていませんでした。 どなたか、記憶されてらっしゃる方、教えていただけますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • テレビにかじりついて観る父親

    私の父親はテレビにかじりついて観てます。 おはようやただいまを言っても私達に背を向けたままテレビを観たまま返事をするし、食事中も体をひねってテレビを観続けます。 話す内容もテレビを観ての独り言。私達がいてもいなくても独り言。 観たいテレビがない時は自分の部屋に退散します。 母親や妹は【テレビが父親の趣味】だと父親を認めてますが、私は上に書いた様な父親が異様に思えます。 私の心が狭いのでしょうか。 父親の態度を変えるために良い案があれば教えて貰えますか。

  • めざましテレビのなっちゃんは?

    8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み? たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。 見ていて気になってしまったんで・・・

  • 今日のめざましテレビで・・・

    今日のめざましテレビでPCウイルスのことを言っていた気がするんですがよく見ていなくてわかりません。 どうしても気になるんで誰か詳しく教えて下さい。

専門家に質問してみよう