• ベストアンサー

本日08.11.20のめざましテレビで「父親にのみ刺身」実験

本日08.11.20のめざましテレビについてですが、 母親が父親のみに刺身を毎晩一週間出すとどうなるか… という実験をしていたんですが 結果を見逃してしまいました。 どういう実験だったんですか? とっても気になります!

• ayaoh
  • お礼率95% (108/113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あれは、 『たけしの日本教育白書2008』という番組の宣伝コーナーで、 「結果は番組をご覧ください」という魂胆です。 従って、「めざましテレビ」では結果は放映されていません。 番組は今週末のようですから、ご興味があれば、オンエアでご確認ください。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2008/08-321.html

ayaoh
質問者

お礼

ああ…そうだったんですね!! 番宣だとは。今週末見てみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• chibi4731
回答No.2

おはようございます。 確か、「たけしの日本教育白書2008」の番組の内容だったと 思います。 今週の土曜日の夜7時からやりますよ。その刺身の実験の結果が。

ayaoh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 土曜日に放映されるんですね!! さっそくチェックしてみます。 ありがとうございました!