OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

めざましテレビのなっちゃんは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.118881
  • 閲覧数91
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み?
たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。
見ていて気になってしまったんで・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

今日テレビで夏休みといってました。

7月は*たぶんですけど24時間テレビと日曜日ある番組が終わるのも遅くてしかも連続だったしその関係で休まれたのではないでしょうか?
お礼コメント
hirosyi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
なんか2回も夏休みが来るなんて、いいな~なんて思ったりしましたよ。
投稿日時 - 2001-08-15 22:19:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (16/34)

私も気になっていました。
ちょっと前に婚約なさってたので、新婚旅行かなとか
思ってましたが、またまた夏休みのようです。
お礼コメント
hirosyi

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
結婚は秋って聞いた気がします。
新婚旅行はまだだったような?
投稿日時 - 2001-08-15 22:17:34