• ベストアンサー

めざましテレビ

めざましテレビの小島アナウンサーは 今、夏休みですか? どなたか知っていたら 教えてください。 いつのまにか恵ちゃんになっていたので びっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skipjacks
  • ベストアンサー率23% (70/292)
回答No.2

こんにちわ。 そうでーす。大塚→軽部→なっちゃんと来ました。 最近はちゃんと夏休みを取るようになりましたね。良いこと良いこと・・ 今ピンチヒッターを務めている恵ちゃんは目覚まし天気予報?めざましの前の番組に出ていて、めざましではお天気を担当して、それからめざましの情報担当と出世をしていたあ様ですね。 この9/27日が最後で、9/30日からはミス慶応の中野美奈子さんとなるということです。 では。

その他の回答 (1)

  • koubo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.1

そうじゃないでしょうか。恵ちゃんは9月いっぱいでやめるそうですよ。結婚の準備とかで・・・・・・・。

関連するQ&A

  • めざましテレビのなっちゃんは?

    8月13日からの週のめざましテレビで小島アナが出ていないんですけど、どうしたんですか?夏休み? たしか7月の最後の週あたりで夏休みは取っていたと思うんですけど。 見ていて気になってしまったんで・・・

  • めざましテレビの・・・・

    今日のめざましテレビで小島奈津子さんが3月いっぱいで番組を降板すると聞きました。 毎朝、なっちゃんの明るい爽やかな笑顔に今日も頑張ろう!と元気付けられた私としてはとてもショックでしたが、同時に9年間ご苦労様でした。と言う気持ちにもなりました。 さてインターネットで記事を読みましたが、後任のキャスターはまだ決まってないような事が書いてありました。なっちゃんの後任は誰になるのかとても気になっています。 そこで皆さんは誰になると思いますか?今スポーツを担当している千野アナウンサーでしょうか?それとも新人の中野アナウンサーでしょうか?私としてはどちらの方も爽やかで良いとは思うのですが・・・・ くだらない質問ですみません。おひまな時にでもお付き合いください。

  • 今朝のめざましテレビで

    今朝のめざましテレビで、高島彩アナウンサーがいらっしゃらなかったようですが・・・ またお休みですか?? つい最近夏休みをとられてたようですが。 どなたかご存知の方教えてください!

  • めざましてれびの顔色が悪い

    めざましテレビのアナウンサーさんの顔色が 土色で、血色が悪いです。 現在のスタジオに変わってからか、Woooに変えたからか、 ぜひ教えてください。 みなさんのめざましテレビ、アナウンサーさんのスタジオでの顔色、 どんな感じですか? テレビのジャンルで聞くべきかなぁ…。

  • めざましテレビの大塚さんの夏休み

    いつもお世話になっています。 今週のめざましテレビで大塚さんは夏休みでしたが、大塚さんの代わりのアナウンサーはなぜいつもあの宮崎放送の方(?)なのでしょうか? (確かいつもあの方だったような・・・) 特にどうこうということではないのですが、なぜか気になって・・・ (通常、フジテレビのアナウンサーで代行するのかと思ったので) どなたかご存知の方教えてください!

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?

  • めざましテレビみたいな朝の番組って、脚本などあるのですか?

    毎朝、めざましテレビを途中まで見てから、自宅を出ています。 めざましテレビの大塚さんと、小島アナの掛け合い(?)が楽しく いつも笑いながら、「この人達は、賢いなぁ~」と思って見ています。 例えば、流行り物を紹介するコーナーで、大塚さんがちょっとブラックの 入った冗談を言うと、すかさず小島アナが突っ込み(フォロー?)を 入れてるのなどを見ると、次のコーナーまで時間も無いのに、いつも 見事だなぁと思います。 こういうのは、アドリブ? それとも放送作家などがいて、脚本なんかも あるのでしょうか? (う~ん、アドリブだと思うのですが…)

  • めざましテレビ

    今朝のめざましテレビの7時頃の占いで、しょうのアナが占いを読み上げている後ろで、「私はやぎ座とみずがめ座の間なので星座がないんです」と言っているアナウンサーの方がいました(名前が分かりません)。 やぎ座は20日で終わりみずがめ座は21日から始まっていますよね? あの方の勘違いなのでしょうか?

  • 本日のめざましテレビ

    本日のめざましテレビのお天気アナウンサーー(長野三郷キャスター)みさとちゃんが着てた横にリボンがついてるピンクのコートがどこのブランドだかわかる方教えてくれませんか⁇( ; _ ; )/~~~フジテレビに電話したら教えてくれますか?( ; _ ; )/~~~

  • 私は朝めざましテレビ派です。

    私は朝めざましテレビ派です。 7時30分くらいに仕事に行くため家をでますのでその時間までしか見れてないのですが毎朝欠かさず見てます。 あやぱんがアナウンサーをやめると聞いてショックでした。大好きだったので。 9月いっぱいと聞いた気がしたんですが最近でてないようなんです... もうやめてしまったのでしょうか? 誰かご存知の方教えてください。