• ベストアンサー

めざましテレビ

めざましテレビの小島アナウンサーは 今、夏休みですか? どなたか知っていたら 教えてください。 いつのまにか恵ちゃんになっていたので びっくりしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skipjacks
回答No.2

こんにちわ。 そうでーす。大塚→軽部→なっちゃんと来ました。 最近はちゃんと夏休みを取るようになりましたね。良いこと良いこと・・ 今ピンチヒッターを務めている恵ちゃんは目覚まし天気予報?めざましの前の番組に出ていて、めざましではお天気を担当して、それからめざましの情報担当と出世をしていたあ様ですね。 この9/27日が最後で、9/30日からはミス慶応の中野美奈子さんとなるということです。 では。

その他の回答 (1)

• koubo
回答No.1

そうじゃないでしょうか。恵ちゃんは9月いっぱいでやめるそうですよ。結婚の準備とかで・・・・・・・。