• ベストアンサー

7月25日のめざましテレビ

今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

06:18:54 <濃縮エンタ>オリコンCDチャート速報 に出たMEGARYUが岐阜県出身ですので、そのことではないでしょうか。 http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2006/07/post_072505250001.html プロフィール http://www.avexnet.or.jp/megaryu/profile.html

circle0227
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 私も岐阜出身で最近よく耳にするアーティストといえばMEGARYUだと思ったので母に聞いてみたのですが、「覚えていない」としか言いませんでした。 でも、教えていただいたのを見る限りでは、やはりMEGARYUのことのようですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

たしかに今日(火曜日)のめざましテレビでMEGARYUというバンドが出ていました。 岐阜出身かどうかは聞き逃しましたが、「MEGARYUの芽が出りゅう」とかいう(かなーり無理のある)タイトルが画面の端に出てましたのではっきり覚えてます。

circle0227
質問者

お礼

ありがとうございます。 どうやら昨日のめざましテレビにも同じアーティストが出ていたらしく、母に確認したところ間違いなくMEGARYUでした。

関連するQ&A