• ベストアンサー

秋田のおいしいケーキ屋を教えてください!!

友達の誕生日にケーキを買ってあげたいんですがケーキ屋がほとんどわかりません、、、。ケーキ好きの友達を満足させるようなおいしいケーキ教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

1 無難にイタリアントマトやコージーコーナーで勝負を避ける。 2 隠れた名店?で勝負してみる。    1店だけ思いつきました。    広面のマクドナルドの隣のサンクス?の道路を挟んで    向かいくらいにある「stove」というお店です。    なかなかいいセンスします。

makapu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!stoveですね、店を見たときはあります。勝負を避けずに是非そこで買いたいです!絶対行ってみます!もしかしたら様子見てコージーコーナーに逃げるかもしれません(^^

その他の回答 (1)

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「パパ・パティシエ」 ◎http://www.kashibox2.com/tanken/frame-tanken.html (お菓子探検隊) このページの左端で「東北」で秋田を参考にしてください。 ●http://itp.ne.jp/lite/ (タウンページ) ここで「業種名:菓子店(洋菓子)」「秋田市」で検索すると44件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://www2h.biglobe.ne.jp/~Kobe-Boy/cakeshop/higasi/akita.html
makapu-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!パパ・パティシエのオーダーメイドで好きなイラストを描いてくれるというあたり惹かれました。パパ・パティシエも是非見てきたいと思います。明日あたりショートを買って食べ比べてみます!

関連するQ&A

  • 秋田市のケーキ屋さん(バースデーケーキ)

    来月、子供が4才の誕生日をむかえます。 秋田市で、希望の絵を描いてくれるようなケーキ屋さんはありませんか? ワンピースが好きなので、ルフイの絵のケーキなんて、喜ぶだろうなと思いまして。 よろしくお願いします。

  • ケーキの簡単な作り方

    明日友達の誕生日会をやることになったんですけど、ケーキを作ることになりました。でも何を作ったらいいかよく分かりません。簡単にできておいしいバースデーケーキの作り方を知っていたら教えてください。

  • ケーキ

    友達の誕生日にケーキをサプライズであげようと思っているのですが、1000円以下のケーキ屋さんは、どこにありますか?教えてください。 ケーキの大きさは2、3人で食べきれるホールケーキぐらいの大きさで、なるべく大阪市の難波がいいです。

  • 全国にケーキを発送してくれるケーキ屋さん

    遠くの友達の誕生日にケーキを送りたいと思ってるのですが、 美味しいケーキ屋さんで全国に、発送できるケーキ屋を 知ってる方お願いします。

  • 好きなケーキを聞き出す方法は?

    誕生日が近い男友達がいるので、誕生日プレゼントをしたいと思っています。 半年程前に、話の流れで○○ケーキが好きというのは聞いた事があったのですが、何 ケーキが好きか忘れてしまいました。 彼本人は、自分がケーキが好きだと言った事は忘れてると思います。 サプライズプレゼントにしたいので、気づかれずに、何ケーキが好きか聞き出す方法はないでしょうか?

  • 珍しいケーキ探してます

    今度、友達の誕生日を祝うことになりケーキを選ぶ担当に任命されました。笑 そこでどうせなら印象に残るような誕生日にしてあげたいので、何かインパクトのある変わった感じのケーキなどありましたら教えてください。 条件としては(1)店の場所は大阪、京都、奈良周辺       予算は決めてません。一応自分としてはキルフェボンを考えております。アドバイスお願いします

  • バースデーケーキ

    近々、友達の誕生日でバースデーケーキを買おうと思っています。 友達のお気に入りのケーキ屋さんが友達の誕生日、当日がちょうど定休日なので、私がお気に入りのケーキ屋さんで買おうと思うのですが… 友達は少し…(かなり)偏食があって、プレゼントやおごりであっても嫌いな物、好きなものでも自分が美味しくなかったら食べない。と言う子なので選ぶものに困っています。 なのでバースデーケーキにこだわらないでいきたいのですが… 友達がケーキで使われそうなもので嫌いな物は… 生クリーム(練乳の生クリームは好きみたいです)、イチゴ、メロン、キウイ、ブルーベリー、パイナップルです(他にもあったのですが忘れてしまいました汗) 私のお気に入りお店は毎日、行列が出来るようなお店なので味は多分、大丈夫だと思うのですが…(友達の舌に合うか不安ですが…) 上記が使われていないもののケーキってありますか??

  • お土産にいいケーキ屋さん

    来週友達の誕生日があります! ケーキをホールでプレゼントしようと思うのですが、都内でおすすめのケーキ屋さんありますか? 教えてください!

  • こんなケーキは無理でしょうか??

    友達の誕生日にケーキを買うことなったのですが・・・ 普通のケーキじゃ物足りない気が・・・ ってことで、三角のショートケーキを何種か買って 円状にしたのですが・・・可能でしょうか?? それとも、ケーキ屋さんに相談したら、そんなケーキを つくってもらえるもんなのでしょうか??

  • おいしいケーキ屋を教えて下さい!!

    明日が友達の誕生日なんですが、神戸の甲南山手、摂津本山、岡本周辺でおいしいケーキ屋さんがあれば教えてください!!

専門家に質問してみよう