• 締切済み

秋田市のケーキ屋さん(バースデーケーキ)

来月、子供が4才の誕生日をむかえます。 秋田市で、希望の絵を描いてくれるようなケーキ屋さんはありませんか? ワンピースが好きなので、ルフイの絵のケーキなんて、喜ぶだろうなと思いまして。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tapotapo
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

度々すみません。 秋田市広面の仏蘭西菓子 ラ・フランスでもできるかもしれないです。 参考までに・・・

cabu99
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 広面ならすぐに行ける!! HPが見当たらなかったので、直接行ってみます。 情報ありがとうございました。

  • tapotapo
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.1

調べて見ました。 ここはどうでしょうか? http://www.oguni-store.com/ 私も秋田市で子供も親もワンピース大好きです^^

cabu99
質問者

お礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 実は去年はここに頼んだんです。 とーってもステキなケーキでした! ちょっと遠くて(>_<) 今年は下の子が入院してたりで、時間があまりなくて… 秋田市になければここかなとは思っています。

関連するQ&A

  • バースデーケーキについて

    はじめまして、みなさんよろしくお願いします。 私の母が来月の15日に誕生日なんですが、去年、一昨年と忙しくて誕生日らしいことをしてあげられなかったので、今年は家族全員でお祝いしてあげようということになりました。 私のほうは母に誕生日ケーキのほうを買ってあげようと思っているんですが、普通のケーキじゃなく・・・びっくりしてもらえるようなケーキがいいと思っています。 そこで、写真(もしくはイラスト)を持っていくと、その写真をケーキにしてくれる・・・というケーキ屋さんがあるということを友人に聞きました。 都内でご存知の方がいらっしゃいましたら、回答のほうよろしくお願いします。 私のほうもインターネットでさがしてはみているものの、「写真 バースデーケーキ」と検索すると、写真をケーキの中にいれる?感じのお店はみつかったのですが、写真をケーキにしてくれる・・・というお店はまだ見つからなくて・・・ 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • バースデーケーキ

    今度家族の誕生日があるのですが、 どんなケーキが欲しいか聞いたところ、 マンゴーがのったケーキがいいとの事で、 現在探しているのですが、 イメージでは生クリームを塗ったケーキにマンゴーがのっている感じです。 愛知県岡崎市、豊川市、蒲郡市、豊橋市で バースデーケーキでマンゴーのみのっているケーキを作ってくれる、 もしくは過去に購入した事があるケーキ屋さんを知っていましたら、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 1歳のバースデーケーキ

    明日、息子が1歳になります。 1歳ってまだケーキ屋さんのケーキって食べれないですよね?? 食べれるんならここで話は終ってしまうんですが・・・^^; 旦那が「どうせ子供が食べれないんならケーキは買ってこなくていい」って言うんですが、誕生日にケーキ無しは寂しいし。。。 だから、子供でも食べれるようなケーキを手作りしようと思うんです。 でも、どんなケーキだったら食べれるのかわかりません。 教えてください!! ちなみに、うちの子は特にアレルギーはありません。 でも、まだ牛乳は飲ませたことがないんです。 豆乳は飲みます。

  • 1才のバースデーケーキ

    もうすぐ1才の子の母です。 1才の誕生日近辺に、同じ病院で出産した、同じ誕生日の子を持つママたちで集まって、親子カフェでお祝いする予定です。 そこで何か、子どもたちが食べられる、ケーキもしくはケーキに替わるものを用意してお祝いしたいのですが、よいものはないでしょうか。 市販のケーキは赤ちゃん用が見つけられなかったので、手作りで、持ち歩けるようなものはないでしょうか。 親子カフェは持ち込みオッケー、電子レンジがあります。 何かいい案がありましたら、よろしくお願いします。

  • バースデーケーキ

    誕生日ケーキの買い方がわかりません。 皆さんは誕生日ケーキ等はどんな物を買いますか? 頼み方がわかりません

  • 小さなバースデーケーキ

    大阪市内で小さなバースデーケーキが買えるお店をご存知ありませんか。大きさとしては直径10cmくらいまでのものが理想です。女の子の誕生日のためなのですが、私は甘いものが苦手なので、彼女一人で食べきれる大きさが望ましいのです。 見た目がバースデーケーキであることにこだわりたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。 私はいつもは北陸に住んでおり大阪のお店に詳しくありません。 よろしくお願いします。

  • 京都市内のケーキ屋さん

    本日子供の誕生日でケーキを買って帰りたいのですが仕事が終わるのが20時ですので21時ぐらいまで営業している京都市内のケーキ屋さんを教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 秋田のおいしいケーキ屋を教えてください!!

    友達の誕生日にケーキを買ってあげたいんですがケーキ屋がほとんどわかりません、、、。ケーキ好きの友達を満足させるようなおいしいケーキ教えてもらえませんか?

  • バースデーケーキ、悩んでます

    地方に住んでいる友人が2/10に誕生日を迎えるので、 配送サービスをしている『Tops』のバースデーケーキを 内緒で送ろうと思っています。 そこで、一番人気のチョコケーキか、 他では中々味わえないと言うレアチーズケーキか どちらにするか悩んでいます。 私が食べたコトあるのはチョコだけなんです。 ちなみに友人は甘いものが大好きで、 先程も、どっちが好きか、ウソの話しで聞き出そうと しましたが、 「家族がいないならチーズケーキ。」 「子どもがいるならチョコケーキ。」 「チョコはみんな好きだし無難、 だけど、チーズも捨てがたいよねぇ。」 と、ビミョウな答えでした・・・; ちなみに友人は4人家族。(ダンナ様と子ども2人) Topsで、お試しケーキでチョコ・チーズ両方 入ってるのもありますが、ミニサイズ。 バースデーケーキにはちょっと寂しい気がします。 しかも2~3人用です。 みなさんならどちらを送りますか!?

  • 千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキ

    千葉県佐倉市周辺でオーダーケーキができるケーキ屋さんがあれば教えてほしいです。 子供の誕生日ケーキとして注文したいのですが、ケーキの表面に絵を描くタイプではなく、デコレーションケーキの上に、立体的なキャラクターを作ってのせてくれるお店を探しています。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう