• 締切済み

秋田市のケーキ屋さん(バースデーケーキ)

来月、子供が4才の誕生日をむかえます。 秋田市で、希望の絵を描いてくれるようなケーキ屋さんはありませんか? ワンピースが好きなので、ルフイの絵のケーキなんて、喜ぶだろうなと思いまして。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tapotapo
回答No.2

度々すみません。 秋田市広面の仏蘭西菓子 ラ・フランスでもできるかもしれないです。 参考までに・・・

cabu99
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 広面ならすぐに行ける!! HPが見当たらなかったので、直接行ってみます。 情報ありがとうございました。

• tapotapo
回答No.1

調べて見ました。 ここはどうでしょうか? http://www.oguni-store.com/ 私も秋田市で子供も親もワンピース大好きです^^

cabu99
質問者

お礼

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 実は去年はここに頼んだんです。 とーってもステキなケーキでした! ちょっと遠くて(>_<) 今年は下の子が入院してたりで、時間があまりなくて… 秋田市になければここかなとは思っています。