OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

全国にケーキを発送してくれるケーキ屋さん

  • すぐに回答を!
  • 質問No.121614
  • 閲覧数339
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (291/300)

遠くの友達の誕生日にケーキを送りたいと思ってるのですが、
美味しいケーキ屋さんで全国に、発送できるケーキ屋を
知ってる方お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「楽天市場」をご存知ですか?そこで、「ケーキ」を検索するとたくさんでてきますよ。(^^)

私が買ったことのあるケーキ屋さんは、「ふたば茶亭」さんです。
対応がよかったことを覚えています。ケーキも好評でした。
今は「カステラ☆コム」さんになっています。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして、今回はありがとうございました。
「カステラ☆コム」は、なかなかいいですね。
紅茶も、一緒に送れるなんて、これなら、喜んでもらえるし。
友達に送るのもいいし、自分の、家で友達を迎える時にでも
いいですね。
良い所を、教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 20:30:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (64/193)

「フレイバー」というケーキ屋さんがオススメです。 シフォンケーキが有名なお店なのですが、これがすごくおいしい! シフォンだけでも4~5種類ありますよ。 その他のケーキもおいしいです。 私もよく友達の家に持って行ったりします。 毎月ケーキを届けてくれるコースとかもあります。 ...続きを読む
「フレイバー」というケーキ屋さんがオススメです。
シフォンケーキが有名なお店なのですが、これがすごくおいしい!
シフォンだけでも4~5種類ありますよ。
その他のケーキもおいしいです。
私もよく友達の家に持って行ったりします。
毎月ケーキを届けてくれるコースとかもあります。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

こんにちは、はじめまして。
今回は、いいお店を教えて頂きとても助かりました。
これからは、これで、離れた友達などにお祝いなどに
ケーキなどを送る事が出来るようになりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-21 20:22:59

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (26/99)

あの有名なリリエンベルグのザッハトルテは発送可ですよ。 おすすめです。 Lilien Berg 川崎市麻生区上百合丘4-18-17 044-5790-2181 火曜、第1.3水曜休みです。 ...続きを読む
あの有名なリリエンベルグのザッハトルテは発送可ですよ。
おすすめです。
Lilien Berg
川崎市麻生区上百合丘4-18-17
044-5790-2181
火曜、第1.3水曜休みです。
お礼コメント
hime7

お礼率 97% (291/300)

はじめまして、発送してくれる店を教えていただき
ありとうごあいます。
さっそく、調べて見ます。役に立ちました。
投稿日時 - 2001-08-31 19:10:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ