• 締切済み

ケーキ

友達の誕生日にケーキをサプライズであげようと思っているのですが、1000円以下のケーキ屋さんは、どこにありますか?教えてください。 ケーキの大きさは2、3人で食べきれるホールケーキぐらいの大きさで、なるべく大阪市の難波がいいです。

みんなの回答

回答No.2

知っているケーキ屋さんはいろいろありますが・・・ 1000円以下でホールケーキですか?それは厳しいですね。 どうしてもその予算ということであれば、りくろ―おじさんの店なんば本店か、 モロゾフなんばウォーク店あたりでしょうか。 ヤマザキとかシキシマなど大手パン屋系列の店、コンビニでも事前予約で買える 世の中ですが、価格は2千円以上の本格的なものが主流ですしね。 スポンジケーキだけ買ってきて自作する手間をかければコストは抑えられますが これは時間と腕前次第ですので、お奨めしません。 予算に制限がなければ、高島屋のヴィタメールかアンリ・シャルパンティエが間違いなし。

• tarutosan
回答No.1

難波と限定されているので、難波のケーキ屋を片っ端から当たるのが早いです。100軒もないでしょう。 作っちゃうのも手ですよ?