• 締切済み

マンション販売会社営業職で年収1000万ありますが。

求人情報を見ていると、マンション販売会社の営業職で年収1000万も 当たり前みたいな事が求人情報がありますが、どうなんでしょうか?

• costx
  • お礼率19% (573/2991)
  • 転職

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2

そうなんでしょう わたしの友人は2000万円以上稼いでいます ただし...売れれば...

• yumimiko
回答No.1

売れれば…の話がほとんどだと思いますよ。 大半が歩合制だと思うので。 たくさん売ればその分お給料も増えていきます。