• ベストアンサー

男女の考え方の違いでしょうか

この前まで付き合ってた女の子がいてます。1年少し付き合って、10月の始めに別れました。別れ話はこっちから。性格とか、1年付き合ってみて合っていないなと思い始めたからです。最近喧嘩も多くなってました。 別れてからは普通の友達としてうまくやってきたつもりでしたが、昨日、付き合っている時にしたHのことで喧嘩しました。 お互い初めてどうしで、今まで合意の上でHしてましたが、一度彼女の生理が遅れ、病院で診察してもらったことがありました。彼女はそのことがとても嫌だったようで、未だに文句を言ってきます。 彼女にはいつでも話ができるようにと専用ケータイを渡していました。基本料金がかからないということで、別れてからもケータイを持たせていたのですが、振った私に対する嫌がらせということで、わざと自分のケータイとつなげたままにし、通話料金が7000円弱かかるようにしていたらしいです。 彼女の言い分は、Hまでしておいて、そっちの都合で勝手に振ったのだから、嫌がらせしたくなるのは当然。何しようがあなたには口出しの権利がないということです。電話料金のことは、別れたあとのことだから私には払う理由がないと言ってます。 料金を請求しましたが、これくらい安いものだ、助けて欲しいのなら気持ちがちゃんと伝わるように誤れと言ってきます。 私は自分が悪いと思ったことは今まで誤ってきたつもりでしたが、さすがに今回は誤る気になりません。まず、今までのことといたずら電話のこととをつなげて話しようとすることが間違いではないでしょうか? 病院が嫌だったこと等、私が悪かったかも知れませんが、料金は私が全額払いましたし、できる限りのことはしたつもりです。合意の上でのHなら責任は両方にあるのではないかと思います。(ちなみに避妊はちゃんとしていました) 性別が違うので考え方も違うのは仕方ないと思いますが、どうでしょうか? 電話料金のこと、付き合ってるときにしたHはどちらに責任があるのか等、何か意見をいただけると嬉しいです。特に女性から意見をいただければなと。もちろん男性からも大歓迎です。よろしくおねがいします 乱文失礼いたしました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

No.5です。 私が質問者さんとはHしないだろうと言った理由はいくつかありますが、 まず一つはお互い責任を持てない状況にあるからということですね。 Hをすれば必ず妊娠の危険がついてまわりますから、どちらも責任を持てない状態でHはしたくないですし、 その状況で「Hしよう」と言えること自体が少し軽いかな、と思います(あくまでも私が個人的にそう思うだけで、今の時代そちらの方が普通なのかもしれませんが)。 また、避妊に絶対はないというのに「避妊はしました」と強気に言い切れるところが考えが甘そうで嫌です。 実際、彼女との避妊は何をしていましたか? コンドームとピルの併用ぐらいはして欲しいところですが。 もう一つは、質問者さんと彼女のHに対する「合意」の意味が違ったのではないかと思ったことですね。 質問者さんは彼女とのHを「合意の上」であると表現していましたが、この合意が「彼女も心からそう望んでの合意」なのか、 「質問者さんの希望に合わせてした渋々の合意」なのかで彼女の気持ちは全く違うだろうと思いませんか? 「Hまでしておいて、そっちの都合で勝手に振ったのだから」という彼女の言葉からは、 彼女は内心それ程Hをしたくなかったのではないかという気がします。 もし自分はあまりHをしたくなかったのに、彼がどうしてもと言うからOKしたのであれば、 「合意の上でしたことだろ」と言われてもすんなり納得はできないでしょう。 もっとも、そこでOKしたのは彼女の責任ですけれどね。 Hにおいて圧倒的に重いリスクを負うのは女のほうである、 妊娠すればその結果一人の人間の命を預かることになる、 といったことをよく考えて、質問者さんとのHを許否するという選択もできなかったわけではないのですから(私なら多分そうしたと思います)。 もし彼女もノリノリでHに賛成していたのであれば全く見当違いのことを申し上げてしまってすみません。 ただ、なんとなく文面からは質問者さんの方がHをしたくて押したような印象を受けてしまったのです。 これでお礼での質問に答えたことになりますでしょうか? それから、これはあくまでただの勘なのですが、 彼女が未だに病院にかかったときのことを根に持っているのは、 そのこと自体が嫌だったのではなくてそのときの質問者さんの態度が嫌だったからではないかなと思いました。

kepisan1
質問者

お礼

ご回答わざわざありがとうございました。十分です。 納得させられる部分も多々ありました。 避妊はコンドームだけでした。あとは排卵予定日の前後2週間くらいは避けてやったり・・・彼女が実家ということ、そして体が弱いこともありピルは使いませんでした。避妊に対しての考えが甘かったです。 初Hの時、やってもいい?と切り出したのは私です。しかし本当にいいのか躊躇ってたら彼女が、いいって言ってるんだから気が変わらないうちにやろうよ、みたいな事を言ってくれたのでふんぎりがつきました。初めてと言ってたけど、やったことあるんじゃないかと思ったのは今でも覚えてます。ただ、こういうことはあんまり好きじゃないとも後々何度か聞きました。 彼女はノリノリでやったのではないと思いますが、はじめのころは中で出してなどと言われたこともあり、こちらが戸惑うこともありました。(もちろん中出しとかしてませんが。)自惚れかもしれませんが、その当時、本当に私のことを好きだと思ってくれていたんだと思います。 あと、性に対する知識が足りなかったんでしょうか。その後私もいろいろ勉強し、それ以降はそういうことを言うこともなくなりました。 元々病院自体嫌いだというのはあったのですが、診察の内容が予想していたのとは違い、いきなり下半身を医者に診られたと言っていたので、そのことが衝撃的だったのかと。あと、医者(男)の対応が機械的で、悪口のようなことばかり言われたと言ってました。 私もいきなりそういうことは無いと思っていたので、この件に関しては考えが甘く、とても申し訳ないと思っていました。 彼女はたぶん、その時の態度が嫌なのではなく、病院に行かせるようなことをしておいて勝手に別れたのが嫌なんだと思います。

その他の回答 (9)

回答No.10

性別の違いではないです。 その相手ははっきり言ってだれの目から見ても異常です。 変な人もいるんだ、ってことで今回は勉強とし、 さっさと解約しましょう。そして、その相手とは金輪際 話す事も辞めるといいです。絶縁した方がいいです。絶対に。

kepisan1
質問者

お礼

付き合い始めの頃はこんなんじゃなかったんですが・・・ やっぱり長く付き合って見えてくるものもあるのですね。勉強になりました。 ありがとうございます

  • pompom22
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.9

電話に関しては今までも回答されていますが、 すぐにでも解約すべきです。 解約してしまえば、お金に関する嫌がらせからは抜け出せます。 付き合っているときにしたHはお互いに責任があります。 たとえ、あまり彼女が乗り気でなかったとはいえ、合意したことに違いはありません。 ちなみに、病院の診察内容が予想していたものと違い、いきなり下半身をさわられたということですが、産婦人科や婦人科はそーいう診察をするところです。 彼女やあなたはおなかの上からエコーで診察するとでも思っていたのでしょうか…? ちなみに、薬局に行けば簡単に(1分足らずで)検査できるものも売っています。 もし今後同じようなことがあれば、活用してください。 >病院に行かせるようなことをしておいて勝手に別れたのが嫌なんだと思います。 彼女はすべての責任が男にあるとでも思っているような感じですね… 別れてよかったと思いますよ。 ただ、あなたも彼女が納得できるような形で別れることはできなかったのでしょうか…? 自分が付き合って行けないと思ったから別れますでは誰も納得できませんよ? そんな調子だと、次につきあう女性にも嫌がらせされるのがオチです。 あなたが成長しないといずれもっと痛い目に合います。 気をつけてくださいね。

kepisan1
質問者

お礼

産婦人科で検査されることはわかっていましたが、もうちょっと親身になって話を聞いてくれるものだと思ってました。 行った病院が悪かったのかもしれませんが、ほとんど話を聞くこともなく、とても面倒くさそうに機械的に検査されたようです。それがとても嫌だったようで・・・ 万一のときのために妊娠中絶も可能な病院を優先して選んでしまったのは悪かったと思ってます。 検査だけを考えたら女性医師の病院を選ぶなど最善の選択は他にあったと思うので。 妊娠検査薬は使いました。一応陽性反応は出たのですが、一度失敗して、それをもう一回使って検査したというのと、判定内容がはっきりせず非常に微妙だったので病院に行くことにしました。 今後もこういうことが起こるかもしれないと考えたら怖いですね 笑 別れるときはできるだけお互い納得してから別れられるようにします。 ありがとうございました

  • a053049
  • ベストアンサー率20% (68/329)
回答No.8

その話を自分を美化するように書いてないのであれば 貴方の意見は良いと思います。 責任は両方です。 電話もありえない。 別れて正解だと思いますよ。

kepisan1
質問者

お礼

未練がないといえば嘘になりますが、私も別れてよかったと思っています。 やはり二人に責任がありますよね。もしも子供ができていたらあなたが悪いではすみませんでしたから。 ありがとうございました

noname#92045
noname#92045
回答No.6

 女性です。 元彼女さんは、今おいくつですか? 言葉が悪くなってしまいますが、私の21歳(大学生)の立場で言わせてもらうと大人げない・・というか子どもみたいです。 付き合っている当時のHは、どちらにも責任はないと思います。だって好きで合意の元でしたのだから。女性として、生理が遅れたら不安になる気持ちは分かります。だからと言って、結果として無事に何もなかったことを、いつまでたっても言い続けている元彼女さんの考え方が私には分かりません。質問者さんは、そのときできる限りのことをしたのに・・。  携帯電話に関しては、解約してしまえばいいことですよ!携帯の主導権は質問者さんにあるのだし、友達として仲良くしているなら、必要ないのでは?  そもそも、別れた理由は何だったのですか?質問内容を読む限り、元彼女さんは納得の上で別れていないような気が・・。謝れと言っているなら・・そんな感じがしました。 誠意を持って謝って、それでも嫌がらせ文句を言ってくるのであれば、関係を絶つべきだと思います。  新たな恋愛にも進めませんよ。

kepisan1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 恥ずかしながら、二人とも22歳です。私から見ても大人げないとは思いますが、なかなか言えない性格ですので・・・ 別れたのは喧嘩です。最近私の言ったことに対してすぐに反論してくるんですよ。反論というか、黙り込んで悲しそうな顔をするというか・・・ 別にきついことは言ってないつもりですし、半分冗談のつもりで言ってることも多々ありますが、それでも気にくわないらしくて。 ごめんと謝っても何に対して謝ってるのか具体的に言ってくれないと嫌とか、そういう細かいことを気にする性格だと最近わかってきて、ちょっとついていけないなと思い別れることを決めました。 彼女自身は納得してなかったと思います。

回答No.5

私は女ですが、通話料金の件に関しては彼女が全面的に悪いと思いますし、過去のことと結びつけて彼女の行為を正当化することはできないと思います。 その通話料金は彼女が払うべきでしょう(ただし、余計話がこじれて厄介なことになるのが嫌なら解約だけして料金は質問者さんが払っておく方がいいかもしれません)。 また、今度からは彼女と別れた時点で専用ケータイは解約しましょうね。 付き合ってるときにしたHの責任は両方にある、という考え自体はそのとおりだと思います。 ただ、私が彼女ならきっと質問者さんとはHしなかったと思います。

kepisan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 厄介なことにはできるだけ巻き込まれたくはないので(もう巻き込まれてますが 笑)今回は自分で払います。勉強になりました。 私とはHしませんか 笑 できればどうしてか教えて欲しいです。文章だけで性格まではわからないと思いますが、やはり軽く見えたりするものなのでしょうか?

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.4

女性です。全体的に見て、質問者様の言っている事は筋が通っていると思うのですが 恋愛っていうのは、それが全てじゃなくて 例えば病院に行くにしても、男性側からの説得の仕方によっては 根に持たれてしまうケースもあるかと思います。 お互いの言い分を聞かないと分からないものです。 でも、電話の件は嫌がらせとしては悪質ですね。 回収するなり解約するなりして、早く関係を断ち切った方が良いかと思います。 電話料金は、多分支払う気が無いのでしたら取るのは無理でしょうから 理不尽ですけどそこは諦めて、関係を切る方向に向かった方が良いかと思います。

kepisan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり説明が悪かったんですかね?男女関係は特に難しいですよね。 電話料金はあきらめて、早く解約しようかと思っております

  • _pretty
  • ベストアンサー率23% (19/80)
回答No.3

女って、そう言う所が有りますね。理性で抑えられなくてネチネチするのは最悪ですね。ホント何かとケチ付けたりするんですよ。でも「そんなだから別れたんだよ!」ってキッパリ切った方が良いですよ。そう言う女はエスカレートします。甘やかしては駄目です。男の執念深さより陰湿ですよ。(以上、先輩オバチャンでした)

kepisan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに女性はネチネチするところがあるかもしれませんね 笑 甘やかしすぎました・・・・

  • aisyadou
  • ベストアンサー率29% (13/44)
回答No.2

女ですが・・彼女はちょっと、ふられてヤケになっているんでしょうかね。 女性としては生理の遅れは心配ですけど、避妊をしていて合意のエッチだったのなら、 あなたがそんなに責められる必要はないと思いますよ。 両方の責任です。 その後にふられたからって、単なる言いがかり。 「病院の件はだったのには、男として申し訳ない気持ちはあったが、  好きだったからの行為だった。  でも、こういう嫌がらせをすることであなたという人間にうんざりした。」 とでも言えばキッパリきれるのではないでしょうか。 携帯は、これから彼女に料金を支払ってもらうよりも、勉強料として今回は あなたが支払いをもち、解約してズバっと関係を絶ったほうがいいかもですね。 彼女との関係を完全にきらないにしても、携帯はお金の発生するものなので、 絶対に解約したほうがいいと思います。

kepisan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 やけになっているですか・・・・ ただ、いくらやけになっていても参りました 笑 いい勉強になりました

回答No.1

男です。 もちろんあなたと同じ意見です。 携帯電話を解約して連絡を絶てば良いと思います。 連絡が取れなくなる前に、「これ以上つきまとうならば警察に相談する」と一方的に言って電話を切りましょう。

kepisan1
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、携帯は解約します

関連するQ&A

  • 男女間の友達ということ(長文)

    私の知らない間に妻に、男友達(妻は友達だと言っています)が 出来ていたようです。(以降、H君とします) 私の家族構成は  私(次男、兄1人)、妻(長女、兄弟無し)  長女(10歳)、長男(7歳)、次男(4歳) の5人家族です。 発覚した原因は、私が仕事で遅くなり家に帰ったところ 妻は子供を寝かしつけるために布団に入っていましたが そのまま寝てしまっていたようです。 私としては、妻も疲れているだろうと思い起こさない様に 布団に入りました そこで、携帯に電話がかかって来て(これがH君です) 話をしだしました。 小さな声で話していましたので正確には聞き取れなかった のですが。。 ・お揃い指輪を買えてうれしい。。  当日の朝、私が仕事に出かける前見慣れない指輪を  していたので、問いただしたところ「デザインが気に入った  ので内職の給料で買ったといっていました。 ・付き合って欲しいって言ってくれるのを待っていたのに。。  前日、会っていたようです。  私には、近所の奥さんたちと大型ショッピングセンターへ  行ってきたと、言っていました。  また、指輪はそのときに買っていたようです。 私は、あまりのショックに激昂してしまい。その携帯を 奪い取りました。(このとき、携帯は壊れてしまいました) その後、この話についていろいろと話し合いましたが、 そこでH君とキスはしたと言っていました。 (肉体関係は無いと言っていました) そのときはお互いに感情が高ぶっていましたのでまともな話し合いに なりませんでしたが、翌日、妻は自分のしたことを謝ってきました (泣いていました) 私としては、H君との関係を絶つことで許すことに しました。(一切連絡も取らないというこで) それ以来、私もこの件については忘れるようにし 子供の事もありますので、普通に接していました。 ところが1ヶ月ほどたったぐらいに、H君から連絡があったそうです。 内容としては、 「見知らぬところから電話で、私の妻(妻の名前も言っていた  そうです)から借りた100万を返済しろ」 と、言うものだったらしいのです。 H君には、身に覚えの無いことだったので、妻へ確認の電話を してきたそうです。 (このことも、1~2週間ほど私には黙っていました) 私は、H君の身から出た錆だからH君自身で解決させれば 良いと言い、妻からは連絡しないように言いました。 さらに1ヶ月後。。。 妻が私の知らないところで携帯を買っていました。 その携帯には、H君との連絡用だったようです。 また、激昂してしまいこの携帯を床に叩きつけ壊してしまいました。 メールの内容などはわかりません。 が、携帯の表面にシールで妻の名前とH君の名前が貼り付け られていたのでH君との連絡用なのは間違いなく、妻も認めていました。 この携帯は、すぐに解約させました(解約違約金は家計のお金 から出したようです) また、さらに1ヵ月後。。。 またまた、新しい携帯が見つかりました。 これについては、携帯サイトに接続して主婦の友達を作って話を したいからといっていましたが私はそれを信じられませんでしたので 、またH君と連絡を取っているのかと問いただしましたが否定していました。 携帯については、また床に叩きつけ壊してしまいましたが解約したそうです。 妻の言い分としては、「H君は私を変えてくれた大事な友達」と 言っています。 確かに、H君と出会う時期まではあまり化粧もせず、おしゃれもして いませんでしたが、最近ではネイルをしたり服を買ったりおしゃれに なりました。 私としても、そんな風におしゃれにしている妻を見るのは 好きです。(ただ、そのおしゃれが私のためでなくH君の為だと思うと 滅入ってしまいますが気にしないようにしています) 私としては、H君との連絡を絶って欲しいと言っていますが 妻は、それを聞き入れようとしませんし、友達だから問題ない といいます。 が、その友達関係が何時、男と女の関係になるか気が気ではありません。 妻は他の奥さんにも男の友達位いるだろうといいますが、 それは旦那さんが奥さんの事を信用しているからであって、 今の私は、上に書いたようなこと(知らない携帯が何度も 出てきたり連絡を取っていないと言いつつ連絡を取っていた)が ありますので、この事については妻を信用出来ません。 長くなってしまいましたが、こんな関係(妻とH君の関係)は 旦那としては許せるものなのでしょうか? 今、離婚も視野に入れ話あっていますが、私としては子供のことも ありますし、妻のことが大切ですので離婚は避けたいと思っています。 かなり長くなってしまいましたが皆さんのご意見を聞かせて いただければと思います。 宜しくお願いします。

  • 中絶後の付き合い方について

    あるカップルが妊娠、事情により中絶を選択したとします。 中絶は合意の上、費用は男性が負担します。 中絶後のそのカップルはどうあるべきだと思いますか? ちなみに私は中絶まですることになったのに付き合い続けるの?と思ってみたり、逆に別れることは男性の責任逃れなのか?とも思ったりしています。 私は当事者ではなく、友人に意見を求められている立場です。 なので『他人のことに口出しをしない』ということはできません。 また付き合い方や避妊についてではなく【今後の付き合い方】に関してのご意見をお願いします。 事情 (1)お互い結婚するつもりだが、今は出産できない。 (2)結婚において障害はないが未定なので、出産できない。 (3)結婚において障害がありするつもりがないので、出産できない。 上記3パターン、もしくは他のケースがあればそれも含めてお答えいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • いじめとけんかのちがいは?

    うちの子は小学二年生ですが以前悪くなくやつあたりのごとく毎日女の子たちに蹴られつづけていたこともあり、そのときは先生が親へ話し解決しましたが、今度は仲のよい友達からたまにけんかやいやがらせをうけています。 内容は給食を減らされたり、ものを取り上げてなげたり、意地悪なことをいつも言われたり、うちの子 もう最近はそのこの事が嫌いなのに、その子はいつも真っ先に誘ってくるそうです。 うちの子は暴力は出来ないタイプで「人の悪口や嫌なことはしてはいけない。」と教えてきたもので、やり返せず 毎日悔しい思いをしているそうです。 私の教育がいけなかったか、悩んだこともあります。 主人はやりかえせと言いますが息子は怒られるし出来ないと泣くのでこまっています。 いじめられっこと思われないためにも本当はそのこと遊んでもらいたくないし、子供が自信がなくなり、学校でも嫌なことが続きたまに訴えてきます。 学校の先生に連絡すると当人どうしあやまったらしいのでずが、そのこの親に報告していないので今までのこともあり報告していただくようお願いしました。 そのこの親は外の子ともけんかするわが子のことを悩んでいましたが、「けんかなのに、あまり口だししも・・・」といわれました。 またそのこはうちの子が好きらしいしふざけただけといったそうです。 相手の親はケンカと思っているようです。 うちの子にきくと一方的に嫌がらせをされるそうです。 なんだかこのごろ考えすぎてしまいました。 親はどのぐらい関与してよいものか、もちろんうちの子にも自分の力で解決できるようになってもらいたいと切実に思っております。 今はもちろん側で見守り口出しは控えています。 先生はあまり親に言うとそのことあそぶなという人もいるとのことでした。またうちの子も告げ口のように思われかねなく嫌われることもあるそうです。 あなたならどのように行動しますか?

  • 男女のはかなさ

    前も、ここで相談し、多くの方に励ましていただきました。 よかったら、過去の質問も読んでください。 あれから、ここで励ましていただいた皆さんのおかげで、少し元気が出ました。 また、今の日本の状況、私は贅沢な悩みだと 反省し、前向きな気持ちになれました。 その元気になっていく様子を回答をしてくださった皆様へのお礼に添えて書こう そう思っていました。 でも、とまってしまいました・・・・ 先日、その彼に、彼女がいるのならいるで、本人の口から、どうしても聞きたい思い、出てもらえない自分の携帯からではなく、公衆電話から電話をかけました。 それは、少しだけ元気になったから、そうしたいと思えるようになったんです。 彼を責めるつもりはありませんでした。 ただ、「けじめ」をつけたかった。 私の彼へ気持ちが強すぎて、写真を目の当たりにしても、どこかで信じたくないという気持ちがあり、このままでは、前に進めないと思ったのです。 ずっと言えなかった、この間までは、言うつもりもなかった「さようなら」を言いたかったのです。 「あなたが幸せならいい」 綺麗ごとかもしれないけど、無理してでも、そう言って、私は、私の気持ちを終わらせようと覚悟をしていたのです。 覚悟ができたのです。 冷静に話せていたと思います。 ところが、彼からの言葉は、「別れたんだから、関係ない。もう電話もメールもしないでください」 そう言って、ぶちっと切られてしまいました。 ついこの間までは、彼が一番、彼も、そう考えてくれていたと思います。 2年半、毎日一緒にいました。 けんかもしました。 でもその度に、仲直りする度に、絆が強くなっていくことを感じていました。 100あった人の気持ちが、ある日を境にゼロになり、きっと彼は、私に対して、今はマイナスです。 二度と会いたくないと思っていると思います。 話もしてくれない。説明もしてくれない。 私が感じていた「絆」は何だったのか。 2年半かけて、何も残らない。 彼の幸せも祈れない。 私は、このまま、彼は心ない人だったと 彼を嫌いになれば、楽に忘れていけるような気がします。 でも、憎んで忘れたくないんです。嫌いになって、忘れたくないんです。 彼を悪く言うことは、自分も下げることだと思うから。 出会えたこと、後悔したくないです。 そして、この気持ちと同時に、男女のはかなさを痛烈に感じています。 人をどんなに大切に思っても、通じなかったり、通じたと思っていても、それが幻想だったり・・・・ 人と人との間に縁や運命があるのなら、私は信じたい。 でも、それと同時に、信じるのが、ただただ怖いです。そして不安です。 あの直後の悲しみは、少しずつ癒えているような気がします。 でも、今は、それより大きい何かわからない不安にどうしようもなく押しつぶされそうです。

  • 彼女と仲直りしたいです。

    彼女とケンカしてしまいました。 その日の別れ際に携帯変えるからもう連絡取れないからそのつもりでと言われました。 いつも別れる時はそうしていると言ってました。 なので次の日から何とか連絡の取れる間に仲直りしたくて携帯に何度も電話しました。 メールも1日1通送りました。 内容はケンカの原因になった事を謝る事と彼女の事を好きだと言う内容です。 1週間後に彼女の方から電話があり2.3時間話しましたがうまく話せず終わってしまいました。 諦めかけていたのですが、諦めきれずに3.4日後にまた電話しました。 それから数日毎日電話をしたらまた電話に出てくれて1.2時間話をしましたが最後は切られてしまいました。 それから3日たっていて電話もメールもしていない状況です。 電話がつながる以上少しは脈があるのかなって思っています。 それと電話もメールもかなりしてますが、ぼく達はケンカが多くその度にたくさん連絡していて、彼女はそれくらい連絡してくれる方がいいと前に行っていました。 そうじゃないと嫌だという感じでした。 ケンカの内容は避妊についての認識です。 ぼくはゴムをつけているから大丈夫だと思い中で出そうとしてしまい、彼女はそれに怒っています。 破れたり漏れたり100%安心と言うわけではない、もっと大事にしてくれると思ったと言っていました。 彼女は結婚まで出来れば処女でいたいと考えていたようでそれでもぼくとならと言う事でしたようです。 彼女は今まで2人付きあった男性がいますがHはしなかったようです。 今から1週間くらい連絡しなくても、まだ電話がつながるのなら脈ありと考えて電話し続けて謝ろうと思っています。 大変困っています。 彼女と仲直りするにはどうすればいいでしょうか? 何でもいいのでご意見お待ちしてます。

  • 男女関係で、悩んでます。

    いつも通りに、彼女のアパートに遊びにいきました。 合鍵も渡されていたので、普通に鍵を開けて入りました。 すると、彼女は男とベットで寝ていました。 彼女は「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」と説明したので、僕は別れるつもりで帰りました。 ここまでは、普通ではないけど有り得る話だと思います。 ここからが、僕の中では理解し難くなっているので皆さんの御意見等を聞かさせて頂けたら有難いと思います。 彼女から電話が有り、下記のような事を言われました。 (1)「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」という言葉は、あの時点で男がいたから、そういう言葉しか言えなかった。本当は、二人とも大好きだってと言われた。 (2)今の男は、食生活のお金・娘の学費等を出してもらっているから別れられない。それに、好きだから。(彼女は、母子家庭で中三の娘がいる) (3)トラックの長距離運転手で、週に3日~4日はいないので、いない時は今まで通りにして欲しい。 (4)男には、合鍵は渡してない。でもあなたには、合鍵を渡したままで持ったままでいて欲しい。 (5)彼女名義の携帯を渡されて、家族割りで僕と彼女は使用しているが、今の男にはそんな事はしていない。 (6)今の男からは、お金貰っているがあなたからは、一切貰ってない。逆に、お金を貸した事もあるでしょう? (7)今の男の事を好きだけど、お金をもらっているから。お店のお客さんだから。(彼女は。ホステスで一応、今の男は同伴したり、店でも結構お金を使ってくれてるみたい)と言って、そのうち、お金貰えなくなったり、客としてこなかったりするだろうし、男の事は顔はタイプだが性格悪くていつもケンカばっかり、そのうち捨てられるから待ってて! とこんな感じで、話をしてきました。 僕適に、なんだこれと思いましたが、彼女を好きな気持ちはかわっていません。 だから未だに、合鍵を持ったまま・男が出張の時は会う(セックスもする)・携帯電話もわたされたままで、さらに彼女がアイフォン4Sに変更するから、今使っているアイフォン4を僕にくれるという事でソフトバンクにも行ってきました。 御飯も一緒に食べるし・彼女の娘とも遊んだり話したりする。 彼女のお父さんも、今の男と付き合っている事をしっているのに僕はお父さんとも御飯食べたり、話をしたりする。(お父さんは、今の男とつきあっているのを反対しているし娘も嫌がっている。娘さんは、お母さんのいつもの病気だから、僕のとこにまた戻ってくるから大丈夫だって言う) こんな事してて、僕はなんなだろう? 僕は、バカにされているだけなのかな? 僕は、現在元妻に借金踏み倒されて、多額のローン払っているから、彼女にお金を渡す事もできない。だけどお金さえ渡せば、男と別れるのだろうか? ホステスの仕事ってのは、母子家庭ってのは、こんな事当たり前なのかな?(自分の中では、違うと思っているのだけど・・・) 誰にも相談できずに、一人で悩んでいるとますます訳わからんようになってしまいした。 皆さんの意見を聞いて、悩みを吹っ切りたいと思っています。よろしく御願いします。

  • 彼氏に暴言をはかれました

    いつもお世話になっております。 相談させてください。 私には(女25歳)、来年春に結婚予定の彼氏(30歳)がいます。 最近、結婚準備などで忙しいのですが、 昨日、電話で話をしている際、喧嘩をしてしまいました。 元々、電話では喧嘩しやすく(会ったらしない) 今回は、家の購入等でお金の話をしていました。 家の購入希望金額を決め、不動産屋さんと交渉 しているところなんですが、家は二人とも気に入って 彼はどうしも欲しいらしく多少高くても購入したいようです。 私ももちろん欲しいのですが、これから色々なことに お金がかかると思い、 『10万でも、20万でもまけてくれるように交渉してね』と口出し(これがいけなかったのかと)したところ怒ってしまい、 「いちいち、うるさい」「黙っとけ」 「もう電話かけてくるな」と言われてしまいました。 今までそんないい方をされたことがなかったので 非常にショックです。 落ち着いた後、彼いわく 「そんなつもりはなかった。怒ってカっとなって ついいってしまった」と仲直りしたのですが 傷つきました。 しかし、今日いつも通りメールをくれたので私も いつも通りふるまってしまい、私がまだ心の中で このように思ってることは彼は知りません。 仲直りしたと思っています。 今後、電話でお金の話をしないよう注意はしたいと思うのですが、少しまいってます。。 彼に傷ついたってことを言いたいのですが またこの話を蒸し返すのも嫌なのでどうしたらよいものか。。 何かご意見宜しくお願い致します。

  • 通話料金 表示 機能 について

    こんばんわ。うちの友達からの質問です。旦那さんと友達はauの携帯を使用してるようです。最近2人はけんかをしました。その理由が、旦那の携帯の使用料金が高くなったとかで「あやしい」と疑ってることでした。友達の話だと、携帯で電話をかけたらどこへ電話してどのくらい料金がかかったか表示がつくというのです。でもその 履歴がのこってなかったのであやしいといってるのですが。電話をかけて履歴がのこる相手とのこらない相手っているんですか?auのことはあまりよくわからないのでここで質問します。 しってるひとおしえてください

  • 保護責任者遺棄罪に詳しい方、教えてください。

    末期ガンで入院している知人がいます。病状が悪く、いつ亡くなるかわからないほどの状況です。先日彼女の教え子(未成年)がお見舞いに来て、彼女を病院の外に連れ出しました。本人合意の上です。 しかし、外出している間に万が一のことがあったら、教え子は責任を問われないのでしょうか? 本人の合意があった場合保護責任者遺棄罪にはならないのでしょうか。(本人が死亡してしまったら合意があったかどうかも分からなくなりますが) 知人として気にかかっています。どなたか教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 今、僕も彼女も携帯はドコモなんですが、電話代がかなりかかります。そこで

    今、僕も彼女も携帯はドコモなんですが、電話代がかなりかかります。そこで、携帯2代目を買おうと思ったのですが、ソフトバンク、au共に無料通話がありますが、基本料金などすべてを考慮したうえで、どちらのほうが安いでしょうか? ご意見お願いします。