• 締切済み

男女関係で、悩んでます。

いつも通りに、彼女のアパートに遊びにいきました。 合鍵も渡されていたので、普通に鍵を開けて入りました。 すると、彼女は男とベットで寝ていました。 彼女は「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」と説明したので、僕は別れるつもりで帰りました。 ここまでは、普通ではないけど有り得る話だと思います。 ここからが、僕の中では理解し難くなっているので皆さんの御意見等を聞かさせて頂けたら有難いと思います。 彼女から電話が有り、下記のような事を言われました。 (1)「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」という言葉は、あの時点で男がいたから、そういう言葉しか言えなかった。本当は、二人とも大好きだってと言われた。 (2)今の男は、食生活のお金・娘の学費等を出してもらっているから別れられない。それに、好きだから。(彼女は、母子家庭で中三の娘がいる) (3)トラックの長距離運転手で、週に3日~4日はいないので、いない時は今まで通りにして欲しい。 (4)男には、合鍵は渡してない。でもあなたには、合鍵を渡したままで持ったままでいて欲しい。 (5)彼女名義の携帯を渡されて、家族割りで僕と彼女は使用しているが、今の男にはそんな事はしていない。 (6)今の男からは、お金貰っているがあなたからは、一切貰ってない。逆に、お金を貸した事もあるでしょう? (7)今の男の事を好きだけど、お金をもらっているから。お店のお客さんだから。(彼女は。ホステスで一応、今の男は同伴したり、店でも結構お金を使ってくれてるみたい)と言って、そのうち、お金貰えなくなったり、客としてこなかったりするだろうし、男の事は顔はタイプだが性格悪くていつもケンカばっかり、そのうち捨てられるから待ってて! とこんな感じで、話をしてきました。 僕適に、なんだこれと思いましたが、彼女を好きな気持ちはかわっていません。 だから未だに、合鍵を持ったまま・男が出張の時は会う(セックスもする)・携帯電話もわたされたままで、さらに彼女がアイフォン4Sに変更するから、今使っているアイフォン4を僕にくれるという事でソフトバンクにも行ってきました。 御飯も一緒に食べるし・彼女の娘とも遊んだり話したりする。 彼女のお父さんも、今の男と付き合っている事をしっているのに僕はお父さんとも御飯食べたり、話をしたりする。(お父さんは、今の男とつきあっているのを反対しているし娘も嫌がっている。娘さんは、お母さんのいつもの病気だから、僕のとこにまた戻ってくるから大丈夫だって言う) こんな事してて、僕はなんなだろう? 僕は、バカにされているだけなのかな? 僕は、現在元妻に借金踏み倒されて、多額のローン払っているから、彼女にお金を渡す事もできない。だけどお金さえ渡せば、男と別れるのだろうか? ホステスの仕事ってのは、母子家庭ってのは、こんな事当たり前なのかな?(自分の中では、違うと思っているのだけど・・・) 誰にも相談できずに、一人で悩んでいるとますます訳わからんようになってしまいした。 皆さんの意見を聞いて、悩みを吹っ切りたいと思っています。よろしく御願いします。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.4

>男女関係で、悩んでます。 つり? 彼女さんの言う事には合理性があります。 浮気相手の男は彼女さんに多額の金を援助してやっと彼女さんと 寝ることが出来たのです。  しかしあなたはただで彼女さんと寝ることができるのです。 どちらが優遇されているかを考えれば明白でしょう。 浮気相手からすればあなたを殴り倒したいくらい悔しがっているでしょう。 あなたに生活力があれば浮気相手を彼女さんは作らないのです。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 今回の鉢合わせで、トラックの長距離運転手をしているパトロンが彼女から手を引いてしまう可能性はありませんか?  因みに、あなたに対する彼女の気持ちにウソは無いと思います。  ただ、お二人を取り巻く経済状況が足かせになっているのです。  なお、社会って色々あるんだなあ、って思いました。

gakupuutyo
質問者

お礼

彼女の彼は、彼女自身が浮気症・仕事(ホステス)の関係でよく男性客から、メール・電話は頻繁にある・男性客もアパートに多々くるとういような感じなので徹底的に男の影を排除しようとしているみたい。しかし、そこは彼女で御客との同伴もするし、御客さんと店が終わってからも同伴したりしてへっちゃら! そのうち、彼から身を引いていくかもしれませんね。 だけど、やっぱり彼女を助けてあげる事もできないし、自分の人生もある。 僕の方から、彼女と離れます。 回答して頂いて、有難うございました。

noname#158005
noname#158005
回答No.2

バカにされすぎてて、可哀想なくらいです。辛いでしょうね。 身体使ってお金もらう女性、女としても親としても最低。 まだ、子育てのために風俗でプロとして働く女性のほうが立派だと思います。 結局のところ、お金や身体が良い男性が本命で、だけど性格が悪い部分が気になるから、 その部分の癒しをあなたに求めてる、本命との隙間埋めの存在。随分と都合のいい存在ですね。 彼と別れたところで、金銭は必要なんでしょう。別の男性を探してくるだけだと思いますよ。 夜のお仕事してて、親子2人だけなのに、普通に生活できないっておかしくないですか? 昼のお勤めしてても、母子家庭で生活してる人なんてたくさんいます。 結局、本命彼氏のお金で贅沢したい、本命彼氏はお金だけじゃなくて必要な存在であるってことですよね。 「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」とあなたへのフォローじゃなくて 本命彼氏のフォローを優先してるそれが全ての答えですよ。 「お母さんのいつもの病気」なんて、今迄もたくさん男性がいたのでしょう。 娘さん可哀想すぎます。お金なんて渡したって解決しません。たくさん男性がいないと無理な女性なんでしょう。 お金、男、娘さんにも開けっぴろげなほどの酷い子育て… そんな女性好きでいて、いい所ありますかねぇ。自分の人生大切にね。

gakupuutyo
質問者

お礼

僕も心の隅っこでは、そう考えていました。 ただ、娘さんが可哀想とか彼女の事が好きだとか、いろんな事がめぐりめぐって悩んでいた。 彼女の過去の男性も、何人も知っています。 若い頃は月に何十万ももらっていた事も、何度ともなく男とベットにいる所を遭遇している娘さんも・・・・。 そんな彼女に、今までの過去と決別してほしいとの気持ちもあって、一緒にいた。 だから、一切僕はお金を払う事もなく、話もしてきた。 やっぱりこれ以上、バカにされるのも辛いです。 これからの自分の人生を大切にします。 僕の背中を押してくれるような、意見が聞きたかっただけなのかもしれませんね。 有難う御座いました。

noname#147648
noname#147648
回答No.1

彼女の都合のいいように振り回されてるだけです ご自身がそれでいいなら現状維持で良いのでは? 私ならとっとと別れますけど…

gakupuutyo
質問者

お礼

御返答ありがとう御座いました。 都合のいい男を演じているのが、疲れてきました。 自分の人生を大切にします。

関連するQ&A

  • こんな男女関係、どうしたらいい?

    29歳男性です。恥ずかしながら自分の状況を書きたいのですが、文章にすると長くなるので問答形式でお願いします。 まずは男性に質問です。(女性でもかまいません) 1.自分が好意を持っている女性とデートするなら、どこまでお金を負担しますか?つきあって2年、月に2回程度逢っている状況でお答えください。 2.その好意を持っている女性は自分のことを「友達」としてしかみていないことがわかりました。それでも今後2人でのデートのときは自分がお金を全額負担すべきでしょうか? 3.さらに、その女性には自分以外にも1対1でつきあっている男友達が3人いることがわかりました。今後どうしたらいいんでしょうか? 次に女性に質問です。(男性でもかまいません) 4.異性に対する「友達」と「恋人」の定義は何でしょうか? 5.男性との性行為は、「友達」と思っている男性でも平気なのでしょうか? 6.上記3.の状況(1対1で付き合う男「友達」が自分も含め4人いる状況)は女性としてどう思われますか? ちなみに、その女性には今までに200万円ほどつぎ込んでいます。貯金を使い果たし借金をしている状態です。自分からのプレゼントということで彼女は喜んでいますが、冷静になればなるほど、このままでは「貢ぐ君状態」で惨めなだけなので、自分としては彼女からその3人の男友達に話をしてもらい、各人から50万円ずつもらってみんなでプレゼントする形で落ち着きたいと思っているのですが、いかがなもんでしょうか?

  • 男女の関係とは。

    大学2年の女です。 小さな事務所で事務バイトをさせてもらっています。(3か月になります) 同族会社ですので、その一族でない社員さんは2人だけ(どちらも男性)です。 社員さんのうちの一人(Aさん)は大変仕事の出来る方で、 自分の考えもはっきり持っている方で大変尊敬しています。 もう一人の方(Bさん)はつい先月入社したばかりの方ですが、 大変な努力家で、彼に対しても非常に尊敬しています。 私もそろそろ大学3年生。 就職についてよく考えたいと思い始めました。 本当はお話を聞きたいのですが、仕事中は聞けませんので、 帰りがてら色々とお話を聞きたくなったので、 本日、「よかったらこれからお二人と一緒に帰ってもいいですか?仕事の話や社会の話をお伺いしたいので」とお願いしたところ、 「特に別にどこか寄るわけでもないし・・・そのまま駅に直行だし・・・」と言われてしまいました。 私は別に、どこかで一緒にご飯を食べたいだとかはなかったので「いえ、駅までの道とかでお伺いしたくて・・・。」と言ったら、 「あ、そういうことなら」と了承してくださいました。 そして駅までの道でたくさん勉強になる話をしてくださいました。 たまたま今日は、Bさんが事務所にはおらず、Aさんと二人で帰ったのですが、 あとあと考えたら、これってAさんからしたら「自分に気があるんじゃないか」と思っていたのではないかと。 電車内で乗り換えの駅の話になったとき、Aさんの乗換の駅が私の大好きなラーメン屋があったので「ここのラーメン屋すごくおいしいんですよ!お勧めですよ!」と言ったら「そうなんだー。じゃあ男友達でも誘って行くかなー」とか、 どの会話でもとにかく「男友達」を強調されてしまいました。 特になにも意識せず言ったことなのに、 相手からしたら「俺は狙われているんじゃないか・・・」と思われてしまったかもしれません。 私だってAさんには男性として興味ないのに。 そうやって勘違いされていたらどうしよう。なんだか急に恥ずかしくなってきた!!!! ・・・という感じで、変に悶々としています。笑 以前も、大学の男の子と二人で帰っただけで、彼にも周りの人たちにも勘違いされ、 嫌な思いをしたことがありました。 私は男兄弟で育ったせいか、男性に対して特にアレルギーもなく、 食事など(もちろん人目のあるところ)なら二人で行っても全然平気なタイプです。 よく男性に誘われますし、気にすることもなく色々な話をします。 「男だから」とか「女だから」とか、そういう考えがどうしてもできなくて(もちろん変なところに二人で行ったりはしません!)、 「男だろうが女だろうが仲よくしたいし、色々な人と出会って見聞を広めたい。」という感じです。 男性に一緒に帰ろうと誘ったり、一緒に飲もうと誘ったり。 これって男性からしたら「俺に気があるのか」と思われてしまうんでしょうか。 文章があっちこっちいってしまって申し訳ないです。 何かご意見ありましたら、お手柔らかにお願いします。

  • 義父との関係を修復をしたいです。

    もうすぐ結婚を控えています。 彼氏のお父さんがとても変わった人なんです。 彼氏からも始めてご挨拶に行く時に「ウチの親父は変わってるから、気を悪くしないで。」と言われていました。 私は、極度の変人でなければ色んな人と合わせていけると思っていました。 実際、友達の中でも『あの娘は苦手。』と言われているような友達とも何とか合わせて友達の間に入って友達同士それ以上仲が悪くならないように仲良くしてきたとか接客業の経験もあるのですが、ちょっと変わったお客さんでも何とか接客がなりたって来たという事もあったので、何とかなるかな?と思っていました。 しかし、実際結婚式の準備が始まってみると彼氏のお父さんは常識の外れた事をいい、しかも頑固者のようで、その間違った常識を無理やり押し付けてきて押し通そうとします。 結局、結婚式はどうなることやら・・・。めちゃめちゃな結婚式になるような気がしてなりません。 そんなこんなで、結婚式の事で彼氏と彼氏のお父さんの大喧嘩。そして、彼氏のお父さんの怒りのホコ先が私と私の家族へ向き「違う家の娘をもらってきなさい!」と言われ、私の家族は大激怒です。 これから先、長い付き合いになると思うので何とか関係を修復したいのですが、どうしたらいいでしょうか? 正直な話、「違う家の娘をもらってきなさい」と言われた時点でもう彼氏のお父さんの顔も見たくないと思い破談も考えました。 しかし、お父さんがそんな態度でも、私や私の家族を思いやってくれる彼氏を見て破談を思いとどまりました。 変わり者のお義父さんとうまくやっていくにはどうしたらいいでしょうか?

  • 男女関係で… 困っています

    学生です。 50代の男性と真剣にお付き合いしています。 お金目的などではありません。肉体関係もありません。 男性が地元では有名な企業に勤めているので,デートはもっぱら個室のあるバーに行っていました。 バーの店長さんの方には,他のお客さんと会わないようにと配慮していただけるようお願いしてありました。 しかし,そこでアルバイトをしていた男性の一人がたまたま同じ大学の学生で,私がお金をもらってお付き合いをしていると言いふらされて,大学でも噂になってしまい,うつ病と診断されてしまいました。医療費や交通費もかさみ,今までできたアルバイトも体調のせいで続けられなくなり,金銭的に大変困っています。 いつもタクシーで移動しているのですが,帰りにホテルに行っていると言っているそうです。 何人かの友達にも本当なの?と聞かれて,みんながそう思っているのかと思うと,大学にも行きづらいです。 そのアルバイトの学生はアルバイトを辞めてしまいましたが,バー(個人経営ではなく,チェーン店です)と学生を相手取り,損害賠償を求めることはできますでしょうか? ご回答の程,よろしくお願いします。

  • ホステスかチャラい女か

    私は今ホステスをしています。 理由は家族が病気になり、入院や手術費用が足りなくお金に困っているからです。 貯まり次第辞めます。 ホステスはあと少しで半年くらいやっていますが、連絡先交換したのは1人。(お店がオープンしてから殆ど毎日来てくれているというママの1番大切なお客です。みんなこの人とは連絡先交換しています。) 同伴もアフターも1度もしていませんし、キスももちろんしていません。 胸やお尻を触られたこともないです。 基本お触り禁止なので… 私はまだ学生なのでママや先輩方がお客に変なことされないように見張ってくれています。 お酒も殆ど飲まないです。 服装もcancamなどに出てきそうな綺麗目な花柄レースで膝丈です。 胸元を見せたりしていません。 なのに「ホステスはありえない」など言われました。 その子はバイトは普通のコンビニですが、彼氏いるのに3人くらい男をキープしていて「友達以上に好き」とかみんなに言ったり、思わせぶりな態度をとっています。 街中で道を聞かれたらその人と連絡先交換してるし、ご飯の約束をしたりしています。 彼氏には男と連絡とったり、ご飯に行ったりしていない。彼氏一筋。と嘘をついています。(たまに彼氏にバレかけて喧嘩していますが) 私は自分で言うのもなんですが… ホステスをやっている私よりもこの女の子の方があり得ないと思いました。 私はホステスでも男性経験は1度もないし、いろんな男にフラフラしません。 でも客観的に見てどう思うのでしょうか? やっぱりホステスはビッチだとか思いますか? 彼氏がいても男を何人もキープすることは普通なのでしょうか? 私が真面目過ぎなのですかね… 「一途だしチャラチャラしないし、思わせぶりな態度もしない。告白されたら期待させないようにスパッと断るし、もっと男漁ろうとか考えないわけ?」 と言われたので気にしています。

  • 男女の関係

    1年前に知り合い、2人で月に3~4回仕事帰りに飲みに行く仲の男性がいます。 いつも話しが盛り上がり、気付いたら終電の時間で、終電の時間が迫ってきたら帰宅するのがいつもの流れです。 休日に2人で日帰りで出かけたのはここ1年で5~6回でしょうか。 お互いの恋愛事情をあえて本音で話した事は無いように思います。もちろん体の関係もありません。 一度彼から『付き合おう』と言われたこともありましたが、私が会話で受け流して、それっきりですが、定期的に食事に行く仲です。 誘ったり、誘われたり。 受け流した理由の1つとして、彼は遊んでそうな印象があったからです。飲みに行く女友達の1人として見られているんだろうなぁと思っていたし、自分もそう思っていました。 最近、男友達とは違うような自分の感情があるような気がします。私は2人で飲みに行く学生時代からの付き合いの長い男友達は数人いますが、心から、意識はしません。なんというか、その彼に関しては、次の約束があると、少し安心しているような自分がいます。 次の約束が無いと、少し不安になってみたり。 んー自分の気持ちがよく分からないのですが、こういう関係の異性がいる方いらっしゃいますか? 正直、相手にはどんな感情をおもちですか?

  • 男女で手をつないで寝るってどういうこと?

    男女で手をつないで寝るってどういうこと? 男友達(大学の同級生、3年間の友人)の家にお泊りした時の事です。家が遠い私は一人暮らしのその男友達の家に良く泊めてもらっていました。 いつも通り炬燵で寝ようとしたら、横に居たその男友達に寝入る直前に手を握られました。 恋愛感情とかまったくない友人関係だと思ってたので、びっくりしたまま何の反応もできず、そのまま寝てしまいました。 ですが次の日の朝に起きた時は男友達は何事も無かったように普通にしていたので、私もいつもどおりにしていたのですが、今までの友人関係に違和感を感じてしまいました。ただの友人関係だと思っていたので、気楽にご飯に行ったりお泊りもしていたししていたので… 最近私も男友達も就職をし、最近生活の変化が大きく、結局ただ寂しかったのかな、と思うのですが、でも寂しかったからといって、ただの女友達の手を寝る時に握るような人だったのか、とも思ってしまうのです。 男性は恋愛感情を持っていない女友達の手を握って眠れるもんですかね? それとも少なからず恋愛感情を持たれてるという事なのでしょうか。 客観的なご意見やアドバイスをいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 年の差男女の関係。

    ダラダラ書きます…。 30代後半の独身男性です。 よく行くコンビニの店員さんに好意をもっています。その人は高校生です。 年の差もあり恋愛成就を望んではいけないとは思っています。 今まで1年以上、お店で会えば挨拶と軽い世間話をすることで元気をもらってきました。その娘もこちらを常連と認め、一般客とは違う親しみをこめて接してくれてたと思います。 とても良い娘です。表現に困りますが極端にいえば、その娘の行く末の幸せを見届けたいと思えるほど愛らしい娘です。 しかし、近々お店を辞めてしまうとのこと…切なく思いました。当然客と店員の関係以外に接点はありませんから…。 恋愛関係を望むではなく、せめて知人として繋がりを持てれば…その娘の今後に少しでも関われればと切に思いました。 あくまでも知人としてで大変満足です。 しかしながら、これはかなり危ない考え(やはり年の差が大きい男女…)と思え、メアド交換など行動に移せません。もちろん行動に出て成功するとも限りませんが…。 前置きが長くなりましたが、30代後半の男性が女子高生に『友達になって下さい!』というのはやはり危篤な思考なのでしょうか? 30代、40代の方から未成年への友情、また、高校生の方は年の差のある男女の友情はあり得ないものでしょうか…? 世間一般に従うという訳ではありませんが、やはり常識が気になります。 また、やはりその娘にはこのような気持ちをぶつけるものではないのでしょうか。 どうか考えをお聞かせください。

  • 我が子との関係と周りとの考え方の差

    お恥ずかしい話ですが最近、我が子なのに扱いが難しい。 と悩むことが増えてきました。 それに伴い周りの助言!?も素直に受け入れられず、もんもんと過ごしております。 2年前に離婚して娘(今6歳ですが今年7歳になります)と2人で生活しておりますが、今月やっとやっと市営住宅に当選致しました。この春からの娘の小学校も考え決めました。 引越しもすみ、何とか平常の生活に戻ったのですが、 やはり以前住んでいた部屋(市営に当たるまでの仮住まい)が良い。と言いだしました。 部屋も綺麗で割と広い部屋でした。そこは割り切ってもらいたく説明はしたのですが。 私の友達が娘に 「今の家はどう?」と聞き「前の家の方が良かった」と娘は答えておりました。 「やっぱり、あせって市営住宅なんかに申し込むからよ。 団地って感じで子供が可愛そう」と言われ ショックでした。娘自体も前の部屋が良い。と言っている為ダブルショックで。 先日その友達夫婦と旦那さんの友達と私達の5人で食事に行きました。その際あろうことか娘に 「新しいお父さんよー」と。。 初対面で相手にも失礼だし私もびっくりです。冗談でも失礼だと思いました。 娘本人は人懐こいので「新しいお父さんの名前は何?」 とかのんきに聞いておりましたが。 友達に「失礼な事を言わないで」と言った所 「あんたが、このまま団地で一人歳とっていくのは哀れ。子供も新しいお父さん欲しい筈。女を捨てるのはもったいない。」 と言われました。 「今は聞き入れる心がないかもだけど他人の言う事を聞いた方が良い。2人とも可哀相」 と言われ、そんなに母子家庭で過ごしている事が哀れにうつるのか、惨めに見えるのか悲しく、また友達の意見は冷静な目でみたら正しいのか。と悲しくなりました。 その食事の後悲しさと苛立ちとで娘にあたってしまいました。 そんなに前の家が良いなら、また引っ越すよ!! 今の家が嫌なら、お家に入りなさんな!!と言ってしまいました。(これには猛反省です) その際に壁に娘との笑っている写真や3歳の時の七五三の写真を眺めながら 「昔に戻りたい。3歳の頃の子供に戻りたい。あの時は楽しかった」 とたった6歳の子供にそんな言葉を使わせてしまった母親なんて私ぐらいだ!!と悲しくて悲しくて。 子供には前の家が良い。↑のような事を言われ、 友達には哀れまれ、情けないやら、悲しいやら。 娘の心の中での私という存在は、母親として存在しているのか 分からなくなりました。 長分で愚痴もかなり入りましたが皆さん子育てや 母親としての自信は何処から出てくるのでしょうか?

  • 至急 事件 鍵が盗まれた?

    至急です 支離滅裂ですみませんなのですが、 今日自分の住んでる地域で殺人事件が起きて、まだ犯人見つかってなくて また、自分の家はちょっと、事情あり台所が使えなくて、プレハブ小屋でご飯の支度したりしてるのですが、 丁度昨日?からプレハブの鍵がなくなってしまったみたいで、さっきお父さんから聞いたのですが、 いま合鍵使ってる、みたいなんですが、 いままでなくしたことなくて、自分も絶対使い終わったら定位置に置いてるし、 お父さんも「じゃあ誰かに盗まれたんだな」と言ってたので、たぶん 盗まれてて、 どうしたらいいでしょうか?事件と関係とかあると思いますか?また、自分はいつも夜、ご飯作ったりするとき仕事終わって、このあとの時間帯で作りに行ったりするのですが、 もし鍵を盗んだ人が近くに居たり、なんかその事件とか関係あったりとか思うと本当に怖いです ちなみに鍵はこれは自分も危ないと思ってましたが外の洗面器のところにおいてあります、いつも、 でもそこが家の定位置になってて自分が変えようと言っても変えてもらえないので これから、夜プレハブで過ごす時間も好きで癒やしなのですが、ご飯作ったりする時間が、 でも鍵なくなってること考えると、事件とかもあったこと考えると、そういうのやめたほうがいいでしょうか? プレハブはいつもご飯作ってるとき、そういうの怖いから鍵をいつも締めてたのですが、 もし誰かが鍵を持ってるとしたら鍵閉めてても意味ないし、怖いです どうしたらいいのでしょうか? お父さんに鍵や鍵穴を変えるのはどうかと提案しましたが、お金がかかるならやらないと言われました、 本当に不安でストレスで動悸すごいです どうしたらいいのでしょうか?