• 締切済み

男女関係で、悩んでます。

いつも通りに、彼女のアパートに遊びにいきました。 合鍵も渡されていたので、普通に鍵を開けて入りました。 すると、彼女は男とベットで寝ていました。 彼女は「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」と説明したので、僕は別れるつもりで帰りました。 ここまでは、普通ではないけど有り得る話だと思います。 ここからが、僕の中では理解し難くなっているので皆さんの御意見等を聞かさせて頂けたら有難いと思います。 彼女から電話が有り、下記のような事を言われました。 (1)「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」という言葉は、あの時点で男がいたから、そういう言葉しか言えなかった。本当は、二人とも大好きだってと言われた。 (2)今の男は、食生活のお金・娘の学費等を出してもらっているから別れられない。それに、好きだから。(彼女は、母子家庭で中三の娘がいる) (3)トラックの長距離運転手で、週に3日~4日はいないので、いない時は今まで通りにして欲しい。 (4)男には、合鍵は渡してない。でもあなたには、合鍵を渡したままで持ったままでいて欲しい。 (5)彼女名義の携帯を渡されて、家族割りで僕と彼女は使用しているが、今の男にはそんな事はしていない。 (6)今の男からは、お金貰っているがあなたからは、一切貰ってない。逆に、お金を貸した事もあるでしょう? (7)今の男の事を好きだけど、お金をもらっているから。お店のお客さんだから。(彼女は。ホステスで一応、今の男は同伴したり、店でも結構お金を使ってくれてるみたい)と言って、そのうち、お金貰えなくなったり、客としてこなかったりするだろうし、男の事は顔はタイプだが性格悪くていつもケンカばっかり、そのうち捨てられるから待ってて! とこんな感じで、話をしてきました。 僕適に、なんだこれと思いましたが、彼女を好きな気持ちはかわっていません。 だから未だに、合鍵を持ったまま・男が出張の時は会う(セックスもする)・携帯電話もわたされたままで、さらに彼女がアイフォン4Sに変更するから、今使っているアイフォン4を僕にくれるという事でソフトバンクにも行ってきました。 御飯も一緒に食べるし・彼女の娘とも遊んだり話したりする。 彼女のお父さんも、今の男と付き合っている事をしっているのに僕はお父さんとも御飯食べたり、話をしたりする。(お父さんは、今の男とつきあっているのを反対しているし娘も嫌がっている。娘さんは、お母さんのいつもの病気だから、僕のとこにまた戻ってくるから大丈夫だって言う) こんな事してて、僕はなんなだろう? 僕は、バカにされているだけなのかな? 僕は、現在元妻に借金踏み倒されて、多額のローン払っているから、彼女にお金を渡す事もできない。だけどお金さえ渡せば、男と別れるのだろうか? ホステスの仕事ってのは、母子家庭ってのは、こんな事当たり前なのかな?(自分の中では、違うと思っているのだけど・・・) 誰にも相談できずに、一人で悩んでいるとますます訳わからんようになってしまいした。 皆さんの意見を聞いて、悩みを吹っ切りたいと思っています。よろしく御願いします。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.4

>男女関係で、悩んでます。 つり? 彼女さんの言う事には合理性があります。 浮気相手の男は彼女さんに多額の金を援助してやっと彼女さんと 寝ることが出来たのです。  しかしあなたはただで彼女さんと寝ることができるのです。 どちらが優遇されているかを考えれば明白でしょう。 浮気相手からすればあなたを殴り倒したいくらい悔しがっているでしょう。 あなたに生活力があれば浮気相手を彼女さんは作らないのです。

• borg121
回答No.3

今回の鉢合わせで、トラックの長距離運転手をしているパトロンが彼女から手を引いてしまう可能性はありませんか?  因みに、あなたに対する彼女の気持ちにウソは無いと思います。  ただ、お二人を取り巻く経済状況が足かせになっているのです。  なお、社会って色々あるんだなあ、って思いました。

gakupuutyo
質問者

お礼

彼女の彼は、彼女自身が浮気症・仕事(ホステス)の関係でよく男性客から、メール・電話は頻繁にある・男性客もアパートに多々くるとういような感じなので徹底的に男の影を排除しようとしているみたい。しかし、そこは彼女で御客との同伴もするし、御客さんと店が終わってからも同伴したりしてへっちゃら! そのうち、彼から身を引いていくかもしれませんね。 だけど、やっぱり彼女を助けてあげる事もできないし、自分の人生もある。 僕の方から、彼女と離れます。 回答して頂いて、有難うございました。

noname#158005
noname#158005
回答No.2

バカにされすぎてて、可哀想なくらいです。辛いでしょうね。 身体使ってお金もらう女性、女としても親としても最低。 まだ、子育てのために風俗でプロとして働く女性のほうが立派だと思います。 結局のところ、お金や身体が良い男性が本命で、だけど性格が悪い部分が気になるから、 その部分の癒しをあなたに求めてる、本命との隙間埋めの存在。随分と都合のいい存在ですね。 彼と別れたところで、金銭は必要なんでしょう。別の男性を探してくるだけだと思いますよ。 夜のお仕事してて、親子2人だけなのに、普通に生活できないっておかしくないですか? 昼のお勤めしてても、母子家庭で生活してる人なんてたくさんいます。 結局、本命彼氏のお金で贅沢したい、本命彼氏はお金だけじゃなくて必要な存在であるってことですよね。 「あなたも好きだけど、今は彼が好きだから」とあなたへのフォローじゃなくて 本命彼氏のフォローを優先してるそれが全ての答えですよ。 「お母さんのいつもの病気」なんて、今迄もたくさん男性がいたのでしょう。 娘さん可哀想すぎます。お金なんて渡したって解決しません。たくさん男性がいないと無理な女性なんでしょう。 お金、男、娘さんにも開けっぴろげなほどの酷い子育て… そんな女性好きでいて、いい所ありますかねぇ。自分の人生大切にね。

gakupuutyo
質問者

お礼

僕も心の隅っこでは、そう考えていました。 ただ、娘さんが可哀想とか彼女の事が好きだとか、いろんな事がめぐりめぐって悩んでいた。 彼女の過去の男性も、何人も知っています。 若い頃は月に何十万ももらっていた事も、何度ともなく男とベットにいる所を遭遇している娘さんも・・・・。 そんな彼女に、今までの過去と決別してほしいとの気持ちもあって、一緒にいた。 だから、一切僕はお金を払う事もなく、話もしてきた。 やっぱりこれ以上、バカにされるのも辛いです。 これからの自分の人生を大切にします。 僕の背中を押してくれるような、意見が聞きたかっただけなのかもしれませんね。 有難う御座いました。

noname#147648
noname#147648
回答No.1

彼女の都合のいいように振り回されてるだけです ご自身がそれでいいなら現状維持で良いのでは? 私ならとっとと別れますけど…

gakupuutyo
質問者

お礼

御返答ありがとう御座いました。 都合のいい男を演じているのが、疲れてきました。 自分の人生を大切にします。