Yut0r1Ch11のプロフィール

@Yut0r1Ch11 Yut0r1Ch11
ありがとう数113
質問数6
回答数188
ベストアンサー数
28
ベストアンサー率
28%
お礼率
92%

  • 登録日2007/12/01
  • デート代について 意見が欲しいです (2)

    双方が学生 同じ歳 双方社会人で+-2歳 なら、私は割勘でもいいと思うのです しかし、現状では初デートから仲良しになるまで お見合いでデートをする場合など 殆どの男性は無理をして全額支払うから8割支払っています 全員カッコウつけて涼しい顔して払いますが裏では涙目なんです これは、男同士で飲んでいる時にも男同士で「あー」となる程の事実 で、女性陣の意見はこんな感じです ・化粧、髪、服に金がかかる ・結婚を視野に入れたら所得が多くてなおかつ私に使ってくれる人 ・妊娠時や退職したら夫の所得が頼りだし、ケチだと困るから などが意見の大部分でした、つまり男性を試しているのです。 しかし、彼女たちは『自分の株を下げないために奢ってとは言いません』あくまでも『態度や言動』で訴えてくるのです。 しかし・・・・それは女性の尻拭いをさせられているだけですよね? ◎化粧台など よくこれをあげると女性は「じゃあスッピンでいいの?ボサボサの髪でいいの?」っと極端に走るバカがいますが、そんなんで外歩くんですか?会社へ行くんですか?違いますよね?890円の化粧水でもいいじゃないですか?安物の化粧品でメイクすればいいはずですよね?所得が低い癖に無理して高額な化粧品使って、そのツケを男にデート代として支払わせるってどういう神経しているのでしょうかね? ◎結婚後、退職~妊娠があるからケチじゃない人 そもそも、1度退職したら戻れないのは男女一緒なんです、女性は結婚を視野に入れるんだから、医療事務、看護師、など復職しやすい職場へ行くべきなのでは?それもできない無能力さを棚に上げて男性には年収いくら以上とか、職業を問うわけですか?子供という大義名分をあげて女性陣は己の無能さを誤魔化していませんか?薬剤師の奥さんが身内にいますが、子供いても復職できてバリバリ稼いでいます。先も読めず「どーせ結婚するからテキトーでいいか」って女性が多すぎる気がします。そして男性には多くを求めるのです。 上記のように簡単に論破できます。そして、女性陣は己の無能さを指摘するような男性は「優しくない!」「いいもん!もっと優しい男探すもん!」と男性を一蹴。そして、男性もそんな甘ったれなんて交際はOKでも結婚はNGです。よく、ここの相談で「彼氏が浮気する、結婚してくれない」などの相談が腐る程ありますが、ああなるのです。肉体関係までならOKでも生涯守る価値は男性のカメラには写らないのです。 最初からデート代を割勘にもできない女性とは ・男性に対する愛情もその程度しかない ・奢らないなら私はきっと愛されてないんだと決め付け (じゃあ毎回奢らされる男性は援助交際してる気分になるんだが?) こんな女性ばかりなのが事実です。現実です。 本当に男性を気になっている女性なら ・割勘でもOK!彼に会えれば嬉しいし、自分の分を支払うのは当然 このように考えられるはずです どう思われますか?ちなみに ◎これは私のことじゃないので私に対してお前がモテないからだ!モテれば割勘だよ ◎それなら恋愛しなきゃいいんじゃね? ◎ケチくさw ◎じゃあ、そういう相手を探せばいいじゃん っと言った幼稚で低レベルな回答はしないでください、否定や批判は大いに結構ですが【しっかり語れる方】のみ回答してください 私が問いただしたいのは上記のようなタイプの女性についてです

    • 締切済み
    • noname#101677
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 結婚しないよ。大好きだけど。

    33歳。独男からの疑問です♪ 駄目ですか? 結婚しないよ。大好きだけど。 いつも付き合うとき。 前もって言っちゃいます。 結局。「結婚したい」でふられます・・・。 前もって。言っておいたのに。 なんなんだ。女って?

  • もう彼女が出来ない人生に疲れました。

    おはようございます。 21歳大学生です。 彼女いない歴21年です。 もう彼女が出来ない人生に疲れました。 昨日気になる子を遊びに誘いましたが、結局無理でした。 今までよりも積極的にやっても結果は同じじゃないですか。 何の意味もない。 友達は彼女と遊んでいて楽しそうなのに、私は遊べない。 バイトしてても同年代のカップルもたくさんいるし、こんな不愉快なことはないです。 私は自分のすべてを否定されたようです。今までの自分の生き方、価値観、存在意義、何もかもが否定されました。結局私は何の価値もない人間ですよ。それは彼女が出来ないことが裏付けとなってます。 私だって彼女と一緒にたくさん遊びたいですよ。でも出来ない以上どうしようもないじゃないですか。 好きな子にはいつも彼氏がいるし、誘ってもうまくいかないし、なんでこんな目に合わないといけないんですか? 私は今までまじめに生きてきたつもりですよ。私の何がいけないんですか? もう今彼女がいる友達みたいに私は彼女とたくさん遊ぶこともできない。就職してから彼女が出来たとしても、遊べないじゃないですか! しかも彼女が出来なくて辛くて辛くてしょうがないのに、無理やりカラ元気でプラス思考になれるようにしてて、疲れて疲れてしょうがないですよ。どれだけ心に負担がかかるかわかりますか? 何もかもを全部をいいように考えたって、結局最後にはむなしさしか残らない、しかも状況は好転しない。 なんで私ばっかりこんな目にあわなければならないんですか? 私だって彼女がほしいのに、彼女と遊びたいのに、それが出来ない人生なら意味なんてありません。彼氏彼女がいる奴らは上から私を見下すし、そんな奴らに何がわかるんですか?もう嫌ですよ。 そんなに私が苦しむ姿を見て楽しいんですか。 もう完全に疲れました。どうしたらいいんですか?もう幕引きでしょうか?真剣に悩んでいます。

    • ベストアンサー
    • noname#118576
    • 恋愛相談
    • 回答数196
  • 女性の方に質問いたします。

    女性の方に質問いたします。 絵がかわいい動物の戦争漫画を読む男子をどう思いますか? 動物の戦争漫画 というのは、戦うのが人でなく、ウサギやクマが役を担ってドンパチする というやつです。 ご意見お聞かせください。

  • ぶっちゃけ女ってただの寄生虫でしょ???

    よく、結婚相談所や合コンに来る女性で「無職ニート」や「派遣」や「バイト」の人が多かったりします。何食わぬ顔で参加して男漁りをします。 しかし、男性陣に無職は許されず、結婚相談所でも一定の年収と職業と安定性が無いと加入すらできないのに女性は無職ニートでも参加OKです。ゆえに、寄生虫目的の雑魚ばかり釣れます。 いい歳して職も無ければ貯金も無い(普通、結婚資金ぐらいためますよね?)それすら無いのに男には職業やら年収やら貯金をチェックするんです。これはマジで事実です。 私が過去にした質問でも 【無職で結婚相談所に来る人って・・・・・・・】 http://oshiete.homes.jp/qa5526506.html そして、じゃあ女性が「好きだった男性」が無職だったらどうなの?っと思って質問をしてみれば http://oshiete.homes.jp/qa5527604.html 案の定、女性陣は「男=金」です。言い訳のしようもない事実です。 私は幸い、仕事も金も女も困っていませんが(女性に対しては肉体関係があっても愛情は持てないので困っているのかもしれませんが) 男性は女性にただ寄生虫のように寄生されることを生きがいとして結婚生活を送れるような人間じゃないと結婚するべきじゃないと思いますか?私も2年ほど、真剣に結婚活動していましたが、本当に女性って男性を金でしか見てませんし、自分が優位な立場になって品定めするように男を試すんです!そして満足したら体を許し、なんでも男の言うことを聞くようになってきます。男女関係ってこんなもんなんでしょうか? 最近、彼女を抱いてても・・ 「コイツもどーせ俺に金と職が無くなったら去るんだろうな」 ぐらいにしか思わなくなってきました ちなみに私は中学から彼女とか出来てたのでモテない男の僻みとかじゃないです。なんといいましょうか?男性の性欲に絶望する女性みたいな心境でしょうか?女性が悪魔や魔女のような魔性を持っているのは昔から言われていることですが・・・ ご意見ください