• ベストアンサー

高圧ガス試験の合格点

先週、高圧ガス冷凍2種責任者試験を受験しました。 自己採点したところ、1科目が50点しかありませんでした。 やはり不合格になるのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 試験実施機関(高圧ガス保安協会)のHPでは、合格基準点は60%と書かれています。 合格基準点という言葉に、若干の期待をもっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZRT
回答No.1

各科目共に60点以上の必要が有ります

cbento350
質問者

お礼

ありがとうございました。