• ベストアンサー

漢字の読み仮名と英語の言い回し

この漢字の読み仮名、英語での言い回し 素朴な疑問です。 1)前日祭=ぜんじつさい?ぜんにちさい?ぜんにっさい? 2)折り返し地点=Turning point?

noname#225545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204879
noname#204879
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.1

1)前日祭=ぜんじつさい 2)折り返し地点=turning point

質問者

お礼

ありがとうございます!