彼の元彼女との連絡事項

このQ&Aのポイント
  • 彼の元彼女との連絡が発覚!彼はメールの送信履歴でわかりました。
  • 彼と元彼女が一瞬二股をかけていたことが判明しました。
  • 彼と元彼女は何度も連絡を取り合っていたようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の元彼女のこと

彼の元彼女のこと。 彼が元彼女と連絡とったのを知ってしまいました。 昨日喧嘩して携帯をみられたので、見返したら発覚しました。 ソフトバンクでメールのアドレス入力時の送信履歴でわかりました。 (彼はあんまりメールする人ではありませんが、だいぶ古い履歴で残っていて、たぶん半年前くらいのことです。) メール自体は削除していたようです。 名前が出てこなかったので電話帳に登録していたわけではないようです。 (シークレットで登録しているかもしれませんが) 実は、元彼女と私は交際当初かぶっていました。(二股) それを知ったのは元彼女と別れた後でした。 そして知ったきっかけは彼の携帯からだったので、元彼女の電話番号やメールアドレスが一瞬で頭の脳裏に焼きついてしまって今でも覚えているのです。 それで昨日、彼のメール送信履歴を見たとき、その元彼女のメールアドレスに似たアドレスがありました。 「似た」と言うのは、脳裏に焼きついたアドレスから変更していたのです。 彼に言ったら、昔から同じ変わってないと言ってましたが、よく思い出したら自分の記憶は間違ってないと確信したので。 一年前、二股がわかったときもう連絡とらないと言って、 わかっているだけで再び(8ヶ月前)、そしてまた再び(5ヶ月前)連絡取り合ったってことです。 (後から彼に言ったらひどくおこられましたが)昨日その元彼女に「なにしてる?」って彼の携帯からメールしたんです。 一緒にいるときは返信きませんでした。 わかれゃえば簡単と思いますが、その前にアドバイスを頂きたいです。 みなさんならどうしますか?

• patwa
  • お礼率56% (25/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

彼を信じるか、信じないのか? それによって態度は変わってくるよね。 疑い出せば底なしだよ☆

patwa
質問者

お礼

おっしゃるとおりですね。 あんまり深く考えないようにしようと思います。 ありがとうございました。