• 締切済み

男性の方

携帯電話へ登録のさい、苗字のみで登録の女性ってやっぱり怪しいですよね? 女友達 元かの 浮気相手 同僚?どれでしょうか… 彼氏の会社の携帯電話です 気になることがあり携帯電話をみました。すると彼氏のことを名前で呼び捨てで野球観戦の約束の確認内容でした むかしからの知り合いのようにかんじました。 メールも頻繁にしてるようでした。 先日も彼氏と連絡がとれなかった翌日にあい、携帯をみたら、昨日はごちそうさま こんどホルモン食べいこう。と送信履歴があり、受信は削除されてました。 彼氏の普段つかわない個人携帯にはフルネームで登録されていたのです しかもわたしより早い登録の番号でした。 二股でしょうか…

みんなの回答

回答No.5

何でしょうね、親しい「男ではない友達」は 二股という結論になる意味が分りません 苗字で書くって言うのは、男同士の友達と変わらないからですよ 苗字を呼び捨てで付き合うような間柄 「女友達」ではなく「男ではない友達」です だいたい、気のある好きな女性と 野球観戦に行きませんよ。デートではありませんね、絶対に それと、気のある女性と、ホルモンなど食いに行きません カニと焼肉は、家族か友達ですね えらい食い方になりますから、格好付けたい相手とは無理です 受信が消されていたのは重要な返事じゃないからでは? いい加減履歴が一杯になると、重要なメールが消えますからね 携帯に登録しなおした時に、フルネームにしただけでしょう 特別な意味はないと感じますが

• 3kaze
回答No.4

1つ疑問なのですが。。 ナゼ、その名前が同一人物だという確信に至ったのでしょうか? それはさておき。。。 [元カノだけど現在は友達]の確率が一番高い気がします。。 浮気の可能性は低いと思いますが、 あまり詮索すると上手くないけど このまま放っておくワケにもいかない。。。 「あなたが女性と一緒に居る所を(私の知り合いが)見たんだけど・・・」と、カマをかけて 反応を見るのもアリかと。。 あなたから いつ、どこで、どうして。。等の細かい情報はあまり言わない様にしましょう。 (私悩んでいるのよ・・・)的な か弱い態度で接しましょう。

回答No.3

疑心暗鬼ですねぇ。 可能性を考えれば幾らでも悪く取れるけどサ。 ただの昔からの友達かもしれないじゃん。 会社の携帯に個人的な友人を登録するなら、 (普通はしないと思いますけどね) 苗字のみしか入力しないと思いますよ。 フルネームで女の子の名前入れちゃマズイでしょ。 まだデートを重ねているだけだし、二股になるのはこれから次第じゃない? あぁ、二股にならないかもね。ある日 「実は好きな人が出来た」ってばっさり切られる可能性もあるからさ。 黙って携帯見て疑って..。 自ら彼女の座を譲ろうとしているとしか思えない。

noname#152554
noname#152554
回答No.2

>二股でしょうか… ↑ 「可能性」としては、「あり」でしょうネ。 でも、彼氏の携帯を、(恐らくは、無断で)見たり、彼氏も個人携帯を持っていたり。 「どっちもどっち」の関係じゃないの?。 「相手(彼女・彼氏)が、二股かもしれない・・・。」 怪しい・・・(ーー;)」 なんて考えが最初から有るなら、そんな付き合い、さっさと「終わり」にすべきだと思います。 「信用できない」、「疑わしい」・・・。 そんな人を好きに成れるというのも、オカシな話しですけどネ。

noname#143988
noname#143988
回答No.1

そんな事だけはわからない。 大体あなたは彼女でない可能性さえあります。 真実のあなたの立場は何ですか? 信じる者は救われる?