• 締切済み

彼氏の携帯を見てしまった

見たい気持ちに負けて、彼が寝てる間に携帯を見てしまいました。 送信履歴:知らないアドレスが。 でも女性か全然わからないし、電話調に登録してないからほっときました。 受信メール:怪しくない(1000件ちゃんと入っていて、消した形跡もない) 安心していましたが、送信メールが数件消されていました。 女友達とメールをすると私が怒るので、前もメールを消していました。でも送信履歴に名前があるのにメールがない。こそこそしてないならメール消さないで!と言って、先月見た時はちゃんと残ってました。 これを見て、やましいことがあると思いますか

noname#87583
noname#87583

みんなの回答

• mindassass
回答No.5

携帯を覗いたら罪ですよ。 とりあえず彼を縛ると縛るぶんだけ彼の心は遠くに行くと思いますよ。 じゃあ完全に証拠消されてたらいいのか?って話でしょ? 私も嫁に内緒で女性と会ったりしていますが 別にやましい気持ちもやましい関係も一切ありません。 嫁もやきもちっこなので言うと色々言われるのがいやなだけです。 その面倒臭さから嫁の嘘をついてるのは事実ですが…。 だからある程度寛容に見守ることが必要だと思います。

回答No.4

下種の勘ぐりと言われてしまいますよ。 それでは怪しいもなにもないですよ。 気持ちはわからないでもないですが、 信頼から始めないとこの先続かないですよ

• SC-22
回答No.3

やましく思わないといけないのは、あなただけでは? 一応罪なのですからね!

• pampakarin
回答No.2

やましい事が有ったら携帯はロック掛けてると思います。 安心し切って寝てたのでしょう。 信じてあげる事、信頼する事も大事ですよ。

• 4362904
回答No.1

ないと思います。 変に勘ぐりすぎでは? 彼女が大人にならないと、彼がかわいそうです。。。