• ベストアンサー

収録されてるアルバムがあれば教えて下さい。

皆さんこんにちわm(__)m 「超重神グラヴィオン」のオ-プニングソング 影山ヒロノブが歌ってる「嘆きのロザリア」が収録されてるアルバムがあったら教えて下さい。 公式HPを見てるのですが発売されてるにでしょうか? 解る方がいたら教えて下さい<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-ao
回答No.2
bousou135
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます<(_ _)> ベストコレクションが色々入ってるようせすね! ありがとうございますm(__)m

その他の回答 (1)

回答No.1
bousou135
質問者

お礼

早速の返事ありがとうございます<(_ _)> Amazonでも販売してるんですね♪ 今ネット購入するかどうか迷ってるところです^_^; 情報ありがとうございます<(_ _)>