• ベストアンサー

雪のクリスマス、アルバムに収録しないの?

時期はずれで申し訳ないのですが・・・。 ドリカムの『雪のクリスマス』、アルバム収録されていませんよね? なぜなのでしょうか? 知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi_ro_
回答No.1

何故かは知りませんが、「WINTER SONG」は DREAMS COME TRUE GREATEST HITS "THE SOUL"に収録されてますよね。

sinnkyuusi
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 そうなんですよね。 日本語バージョン(といってもこっちの方が先に発表されていますが)には何か思い入れでもあるのでしょうか? 僕個人的にはあるのですが(笑)。

sinnkyuusi
質問者

補足

10日以上粘ってみましたが、もう閉めようと思います。 時期が悪いのか、知っている人がいないのか・・・。 残念。 今年の12月に同じ質問してみます。