• ベストアンサー

為替について

為替について・・・ 外為をやっております。利用しております会社は、月~金まではシステムが稼動しており為替の動きを見ることができるのですが、土日はシステムがお休みになってしまいますので見ることができません。 でも、市場のマーケットは24時間【年中無休】動いてます。土曜の5時までに決済しない場合は、持ち越しとなってしまいます。うまくロスカットされなければいいのですが、とても不安です。 土日の為替に動きはどのように見たらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同様の質問がありますのでそちらをご覧下さい。 http://gtubo.gpoint.co.jp/qa4462486.html

reylhc
質問者

お礼

迅速のご回答いただき有難うございました。 Web上にて確認することができました。 取り急ぎ、お礼まで・・・