• ベストアンサー

土曜日に為替が変動してるのはなぜですか?

土曜日に為替が変動してるのはなぜですか? 為替市場は株式市場と違って土日も取引されて365日24時間休みがないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://info.finance.yahoo.co.jp/fx/detail/?code=USDJPY=FX 土曜日の朝、6:50で終わってます 米国の金曜日夕方の取引が終わった時間です  

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます