-PR-
kos_kos

FXを最近始めた初心者です。
SBI証券で取引しています。

土日はFXでの取引ができないと思いますが、土日の為替相場の変動状況を知る方法はないのでしょうか。できれば、PCのWEBと携帯のWEBと両方で教えていただきたいです。

これで、月曜日朝にレートを見てびっくり、ということがなくなるのですが。。。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2008-11-30 13:26:01
    • 回答No.2
    百聞は一見にしかず、1ヶ月(4回)ほど見ればわかりますが

    ここは中東レート(中東は土日が休みではありません)なのですが取引量が極端に少ないのでちょっとした取引で値が動きます。
    土曜日に1円動いてもほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
    それがまれに元に戻らないときに9月10月のように暴落になったりします。

    あとはここが取引の始まるのが早いです。(月曜日の午前3-4時頃)
    http://www.fxtechnical.net/2006/12/saxo_1.html
    お礼コメント
    ご回答大変ありがとうございました。
    助かりました。
    投稿日時 - 2008-12-01 06:09:02
    • ありがとう数1
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2008-11-30 09:59:46
    • 回答No.1
    とりあえずPC版

    http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html

    ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
    ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。
    日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りました)
    お礼コメント
    ご回答ありがとうございました。

    URLに当たったらら、サイトが見れなかったので、
    最後を取って、http://www.ne.jp/asahi/cme/globex/fx4.html
    としたら見れました。

    ただ、正直にいうとご説明がよくわかりません。

    >ここの注意として土曜日にどんなに相場が動いても無視して下さい。
    >ほとんどの場合は日曜日に元に戻ります。

    >日曜日の26時(月曜の午前2時)すぎまで相場の変動がそのままの場合は>月曜日の相場に影響がある場合があります。(9月10月に2回ずつ有りま>した)

    上記はどういう意味でしょうか?
    どうしてそうなってしまうのでしょうか。

    もしよければ教えてください。
    投稿日時 - 2008-11-30 11:00:29
    • ありがとう数0
    • 2008-11-30 14:18:24
    • 回答No.3
    毎週出てくる定番質問ですね。答える人も同じだったりして、、、。
    お礼コメント
    定番質問だったのですか(汗)。
    一応過去の質問を検索をしてみたのですが、キーワードがよくなかったのかうまく引っかかりませんでした。

    URL参考になりました。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2008-12-01 06:11:17
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数19
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ