• 締切済み

中居君のドラマ出演

SMAPの中居君のドラマ出演が4本あります。 1:勝利の女神(96年)2:ブラザーズ(98年) 3:グッドニュース(99年)4:味いちもんめ シリーズ のビデオレンタルへ見に行きましたが、どこにもありませんでした。 店の(どこか)ビデオレンタル屋さんに売ってますか??(ありますか?) ほかにドラマの動画も見つかりませんでした。 なので、動画も何か見つかりましたら教えてください。 では2つの質問を教えてください!!よろしくお願いします、

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.1

ブラザーズとグッドニュースはTSUTAYAにはあるようですよ。 ただし、通販対象外であり、VHSのようです。 http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10002404&srkbn=R http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/ve_ks00000001.zhtml?pdid=10007115&srkbn=R 勝利の女神と味いちもんめはDVD化されていないようです。 こういう事をお願いするサイトがあるので、 そちらでお願いしてみるというのも手かもしれません。 http://www.tanomi.com/index.html なお、動画についてですが、 「OKWave」コミュニティーサービス禁止事項ガイドラインをお読みに鳴りましたでしょうか。 http://help.okwave.jp/okwave/beginner/prohibition.html 【違法行為】の項目の中に 「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。 とあります。 TVドラマなどの動画は上記にあたりますので、気をつけてください。

関連するQ&A

  • 昔中居正広が出演していた味いちもんめというドラマを見たいのですが何か良

    昔中居正広が出演していた味いちもんめというドラマを見たいのですが何か良い方法はないでしょうか? VHS、DVD化されてないしネットの動画などを探してもわからないのでどうかよろしくお願いします。

  • ドラマ「味いちもんめ」を見たい!

     初めて質問します。  子供の頃よく見ていた中居正広の出演の「味いちもんめ」をもう一度見たいのですが、何か良い方法はないでしょうか?  ドラマ「味いちもんめ」は、1995年に第1シリーズ「味いちもんめ」、1996年に第2シリーズ「味いちもんめII・京都編」、1997年と1998年に新春ドラマスペシャルとして放送していたのですが、ビデオ・DVDになってません・・・平均視聴率が16.0%もあったのに、なぜソフト化されないのでしょうか?深い理由でもあるんでしょうか?  よろしくお願いします。

  • 過去のドラマの再放送について。

    最近のドラマは、ほとんどドラマ化されていますが、何年か前のドラマで、私にとって見たいと思うものに限ってビデオ化も再放送もなかなかやりません。 ちなみに、 1. 『あの日の君を探して』~'92か'93頃 織田裕二主演(TBS系) 2. 『味いちもんめ』~SMAP中居くん主演(テレ朝系) 3. 『ホテル』シリーズの4&5~TBS系 4. 『?』~'98織田裕二&香取慎吾主演(フジ系) なんかが見たいですね。 再放送をひたすら待つしかないですかね?

  • 中居君のドラマ

    今友人と話していて話題になったのですが、何年前だったか、SMAPの中居君が料理人をやってたドラマがありましたよね。 どこの放送局だったかわからないし一緒に出ていた方もわからないのですが、そのドラマの題名がおわかりになりますでしょうか。 随分前のことなので、皆すっかり忘れてしまい思い出せません。 申し訳ありませんが、覚えている方は教えていただけないでしょうか。

  • ドラマ出演者について

    今期のドラマで伊原剛志さんは 【こちら本池上署】では、出張中って事になって メールや、電話だけで出演?なさってますが、 局は違いますが、次の月9に全く違うキャラでご出演なさってますよね? これって、ドラマ出演のオファーが来た時に 【こち池】より月9を選んだのでしょうか? それとも、最初から【こち池】からのオファーはなかったのしょうか? どうも8時から身重の水野さんを置いて 9時からあんなオヤジギャグを飛ばしてる伊原さんを見ると、違和感、感じて… ドラマの出演者って、どうやって決まるのでしょう? 【こち池】のようにシリーズ化されてると レギュラーは替えようがないけれど ある程度新しい人も入れないと新鮮味がないしってのはわかりますが。 同クールに同じ出演者って言うのもなんか変に感じますし。 ドラマの出演者はどうやって決まるのかわかる方いらしたらお願いします

  • SMAP中居氏の演技って?

    SMAPの中居氏はバラエティを見ている限り言動があの歳にしては大人げないようでとても気になります。(ファンの方、ごめんなさい。)そのため、彼が出るドラマは敬遠してしまっているのですが、どうでしょう、彼の演技ってうまいんですか?宮部みゆきさんのファンなので「模倣犯」見てみようか、でも彼が出てるしなあ、と悩んでいるところなのです。「模倣犯」に限らず、中居氏の演技について思うところを教えてください。

  • 味いちもんめ

    中居マサヒロくんの出演した「味いちもんめ」にて、料理人の修行が描かれていました。 たしか、煮方とか、花板とかがあったと思うのですが、 その職種と、一般的な修行年限をおぼえている方は教えて欲しいのですが…。

  • キムタク出演のドラマで、キャラのツンデレ度が高いものを教えてください。

    木村拓哉さんが出演しているドラマや映画で、 彼の演じるキャラクターのツンデレ度が高いものを教えてください。 個人的には98年のドラマ「眠れる森」で演じた 伊藤直季役かなあ? と思っています。 他に何かご存知でしたら、ぜひ教えてください。 脇役や、声だけの出演のものでも構いません。 ビデオや DVD 化されていたり、 Youtube 等での動画があるものなら、なお嬉しいです!

  • 中居君と東山君と森光子さんが出ていたネットが主題のドラマ名

    質問します。 検索しても出てこなかったので、ここで質問させてください。 10年ぐらい前だとおもいますが、 「チャット仲間同士の恋愛ドラマ」 「SMAPの中居君と少年隊の東山君が出ていた」 「木村よしのと森光子がヒロイン役」 「堺正章が中華料理屋の店主」 で、チャットやオフ会を通じて親睦を深めていくドラマがあったと思うのですが、 どの局のなんていうドラマだったかが思い出せません。 すごく記憶に残っているドラマなので、知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 中居君に似ていた芸能人

    15年くらい前、NHKが作成するような雰囲気の青春ドラマ?で、中居君に感じが似ていた俳優さんが不良少年ぽい役を演じていました。ドラマ一本だけという感じではなくて、その頃の年代にまあまあの数のドラマに出演していたような感じでした。 たったこれだけの手がかりですが、演技が結構上手な方だったのでふと思い出して気になっています。 ジャニーズ事務所の方ではなかったこと、歌などは歌っていなかったことは覚えています。もしかしたらこの人かもくらいの情報で結構ですので、お寄せいただければ幸いです。

専門家に質問してみよう