• ベストアンサー

お金がない人は恋をするべきではないでしょうか?

hawkarrowの回答

• hawkarrow
回答No.3

こんばんは そんな事はありませんよ。 貧乏だからという理由でフるような人に恋をしなければ良い話です。 そういう所もしっかり理解してくれるような人と 健全なお付き合いをしてくださいね。 それに、確かにお金は必要不可欠ですが人の生活や関係やそれが主、ではないのです。 そういうこと以外での幸せを見つけるということも大切な事だと思いますよ。 私のアドバイスは以上です。

noname#71706
質問者

お礼

とても濃い内容のご回答をくださり感謝します。 たしかにその通りですよね。参考になります!