hawkarrowのプロフィール

@hawkarrow hawkarrow
ありがとう数45
質問数16
回答数25
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
35%
お礼率
33%

  • 登録日2008/02/24
  • 作り手にとって

    僕はオンラインゲームで2Dのドット絵のRPGゲームが好きなのですが 大半が3Dのような気がします。 つくり手にとっては2Dのドット絵のようなものより3Dの方が作りやすいのでしょうか?

  • メールをしている方と会うことになりましたが、目印って普通はどんなものにするのでしょう?

    こういう経験が初めてですし、お尋ねします。 ネット上の結婚相談所でメールで楽しくお話できる方と会うことになりました。ホテルのロビーで会うのですが、初対面なので、顔もわかりません。このような場合、目印はどのようなものにすると良いと思いますか?経験談でも結構ですので、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#97816
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 人の不幸の上に幸せはなりたちますか?

    はじめまして。 辛いことがきっかけで、はじめて占いをしてもらい、疑問に思うことがありました。 私は婚約していた彼がいたのですが、彼には他に好きな人ができてしまいました。私との婚約も知りながら、その彼女は家にきたり、告白を何度もし、二股でもいいからとずっとアピールしていたようです。 彼のことを愛していたし、彼の幸せだけを考え、身をひきました。しかし、彼は私と好きになった彼女を比べ、やはり私がよかったと、戻ってきました。彼女とは縁を切ったということで、私ももう一度仲良くやっていける努力しましたが、ずっと騙されていました。その上、二人にずっと悪口をいわれ、ネットで中傷までかかれていたことをしりました。とにかく一番信じていた人に裏切られたショックでかなり引きずりました。占いでは、人を不幸にしてその二人がうまくいくことはないと言われましたが、本当でしょうか?人の不幸のうえに幸せはなりたたないのでしょうか?ひどい事実を知るまでは、本当に彼の幸せだけを願っていましたが、今はそう思えない自分がいます。そして彼がその彼女と幸せな毎日を送っているのを知り、余計につらいです。 人の人生はプラスマイナスゼロになっていて、人にしたことは自分にかえってくるものだと思いますか?おかしな質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • ブログに載りたくない。

    今度一緒に遊ぶことになった友達がブログを書いてます。 友達は誰と遊びに行ってもそのときの写真をブログとともに 顔出しで載せてます。 私はネットに自分の顔が載ることが嫌なんですが、 「載せないでね。」と率直にいうとちょっとトゲがあるので、 上手に断る言い方として、 写真を撮られないよう「私が写真を撮るわ。」 とか「はずかしいからダメダメ。」というようなカンジで いいでしょうか。 もし他に上手な断り方があったらアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#75860
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • お金がない人は恋をするべきではないでしょうか?

    世の中なにかとお金が必要ですので、そもそも貧乏人は恋をする資格は無いと思いますか? お金がない事は、のちのち相手に苦労させてしまう可能性が高いと思いますので。

    • ベストアンサー
    • noname#71706
    • 恋愛相談
    • 回答数11