• ベストアンサー

メールをしている方と会うことになりましたが、目印って普通はどんなものにするのでしょう?

hawkarrowの回答

• hawkarrow
回答No.1

身体的特徴では曖昧な事があるので、前もって「こういう服装をする」 というのを相手に知らせておけば良いのではないでしょうか? 服装などを前もって相手に知られたくないのであれば、「腕を組む」等 しぐさにすれば良いと思います。 私のアドバイスは以上です。良いお付き合いができればいいですね。

noname#97816
質問者

お礼

ご親切に、ありがとうございます。服装を知らせればいいんですね! とても参考になりました。