• ベストアンサー

作り手にとって

hawkarrowの回答

• ベストアンサー
  • hawkarrow
回答No.1

勿論、3Dの方が手間がかかります。 大半のオンラインゲームが3Dなのは、そのほうが臨場感が出ますし、 なによりどの角度からでも見れるのでキャラクターが映えます。 オンラインゲームに関わらず、今のゲームは3D画面がほとんどですが それは、やはり時代の流れというものでしょう。

noname#90046
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり3Dの方が手間がかかるんですね。 僕は2Dの絵の方が好きなのですが主流ならしょうがないか…。 ありがとうございました。