• ベストアンサー

エフェクトやシューティングゲームで使えるドット絵素材のサイト

RPG用のドット絵素材のサイトは多々ありますが シューティングゲームに使える絵を扱っている ところが見つかりません。 どなたかご存知ではないでしょうか? 爆発等のエフェクトもあるといいのですが。 もしご存知でしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamonabe
回答No.1

ヒマなので調べました。素材そのものは知りませんが、爆炎生成では次のようなフリーソフトがあるみたいですね。 発色弾 http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se119747.html Detonation http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se173882.html?g