• ベストアンサー

「拝啓」と「記」を併用する場合の書き方を教えてください。

「拝啓」「敬具」と「記」「以上」を併用する場合の書き方を教えてください!どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。(*^。^*) 横書きの場合ですと、 拝啓  文面○○○..... 下記の通り...ご案内申し上げます。                   敬具       ― 記 ― 日時:   平成○○年○月○日(月) PM:10時 場所:   ○○○公園前集合                     以上 上記のような使用の仕方が通常だと思います。 ご参考程度にお願いします。(*^^)v

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

「書式 拝啓」で検索するとヒットします。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.hamajima.co.jp/kokugo/tegami/tegami/tegami1.shtml