• ベストアンサー

クオーターパウンダーってマックですか?

クオーターパウンダーが今月、渋谷と表参道にオープンしました。 ホームページをみてもマクドナルドの「マ」の字もありませんでしたが、オープンした両方のお店とも元々マックのお店ですし、以前マックのメニューにクオーターパウンダーがあったことから考えるとマクドナルドの第2ブランドと思いますが、全然関係ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81859
noname#81859
回答No.1

おっしゃるとおりマックの第2ブランドのようです。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC
metabo_kun
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。 ???が解けてすっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

マクドマルドですね。 キャンペーンで応募の際に「マクドナルド」と回答するようになってます。

参考URL:
http://www.quarter-pounder.net/campaign/index.html
metabo_kun
質問者

お礼

早々のご回答有難うございました。 リンクをたどれば良かったんですね。疑問が解消しました。

関連するQ&A

  • 朝マックとか・・・

     マクドナルドで  朝マックってありますけど、ナゼ時間帯によってメニューを変える必要があるんでしょうか?  夜だけど、朝マックのメニューが食べたい時もあるんですけど・・・・  朝もレギュラーも両方いつでも出してもらえないでしょうか?

  • 復活クォーターパウンダーの食べれるマクドナルドはどこ?

    新聞で、東京都内のマクドナルド限定店舗で、なつかしのクォーターパウンダーがメニュー復活したと聞きました。 お肉たっぷりのクォーターパウンダーと聞いただけで、よだれが出てしまうほどです。 マクドナルドのホームページを見てもお店の名前は載っていませんが、都内のマックでクォーターパウンダーを売っているお店を発見した人、どこにいけばたべれるか、ぜひおしえてくださ~い!

  • ギリシャの マクドナルド!

    ギリシャのマクドナルドのメニュー一覧が見たいのですが、 マックのホームページのギリシャでも出てきません! ギリシャのマックのメニュー(できれば値段、詳細がわかるような) わかるところ知りたいです。

  • マクドナルド

    マクドナルドの普通のメニューは何時からたべれますか? 以前朝行った時朝マックしかまだやっていないと言うわれました。

  • 告白する場所はどこがいいでしょうか!?

    はじめまして、高校3年の♂です。 明日、1ヶ月くらい前に知り合った同い年の子と映画を観に行きます。 会うのは2回目なのですがメールなのでかなりいい関係になってきているので思い切って告白しようと思ってます。 明日の予定としては渋谷で昼ごはん→映画→渋谷から原宿、表参道あたりまでぷらぷら歩いて行こうと思ってます。 そこでお聞きしたいのですが、どこで告白したらいいと思いますか? 渋谷~原宿~表参道あたりでいい場所やお店があったら是非おしえてください!

  • オムライス 表参道 カフェ

    初めまして。 ネットで色々探しているのですが、今月に原宿の表参道へ行こうと思っています。友人が野菜が食べられず、オムライスが食べたいということなのです。せっかくなので、オシャレなカフェでゆったり食べたいと思っていますが、ネットで調べてもオムライスの食べられるカフェというのが表参道で分かりませんでした。 原宿・表参道辺りで雰囲気の良い(値段は多少高くてもかまいません) メニューにオムライスがあるお店をご存じの方は是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • キャシャレルというブランド

    24才 女です。 gommeとかスナオクワハラなどが好きでよく買ってます。昨日、渋谷から表参道原宿に向かって歩いてたらすてきなお店を発見してしまいました。 一目ぼれしたコートがあったのでゲットしました。 他のものもすてきなものばかりでした。 店員さんに「お店の名前なんて読むんですか?」って聞いたら「ベイビージェーンキャシャレルって言います。」って教わりました。 アパレル界では有名なブランドなんでしょうか? 情報教えてください。 日本にはまだあまりお店がないと聞き、さらにワクワクしてきました。笑

  • マクドナルドのえびバーガー

    先日、近くのマクドナルドに行ったら、店舗限定と言うことで「えびバーガー」が売っていました。そんなの聞いたことなかったので思わず買ってしまったのですが、家に帰ってマクドナルドのホームページを見ても店舗限定メニューについては全く触れていませんでした。 これは近い将来販売される商品の実験販売的なものなのでしょうか? また、他にもここの店ではこんな商品売ってたと言う情報がありましたら教えてください。 ちなみに、えびバーガーは東京有明の東京ファッションタウンビル内のマックです。

  • 表参道ヒルズ

    こんにちは。来週大阪から従妹が東京に来るのですが、表参道ヒルズでランチかディナーをしたいと思っています。ホームページにはあまりメニューが載っていません。誰か行ってらした方どこのお店で何を食べて予算はどのくらいだったか、よかったら教えてください。よろしくお願いします。

  • MacはExplorerが遅い

    最近、ずっとWindowsを使っていました。久々にMacの白iBookを使ってみるとInternet Explorerの動作が遅いのなんのって。Winのパソコンの方が古いのにぜんぜん早いです。MacはOSが9.22でIEは5.0。WinはOSが2000でIEは5.0。両方無線LANを使ってます。MacはAirMacカード内蔵、WinはBuffuloのカード、両方とも10base。親機はBasestationです。どこか設定で早くできるのなら是非教えて下さい。また以前どこかのホームページでAirMac管理ユーティリティの設定をかえると劇的に速度がアップするというのを見ました。こちらも何かご存じでしたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac

専門家に質問してみよう