• ベストアンサー

キャシャレルというブランド

24才 女です。 gommeとかスナオクワハラなどが好きでよく買ってます。昨日、渋谷から表参道原宿に向かって歩いてたらすてきなお店を発見してしまいました。 一目ぼれしたコートがあったのでゲットしました。 他のものもすてきなものばかりでした。 店員さんに「お店の名前なんて読むんですか?」って聞いたら「ベイビージェーンキャシャレルって言います。」って教わりました。 アパレル界では有名なブランドなんでしょうか? 情報教えてください。 日本にはまだあまりお店がないと聞き、さらにワクワクしてきました。笑

  • hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pink_wink
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

Baby Jane CacharelはCacharelのセカンドラインとして 今年スタートしたばかりです。国内に5店舗くらいあったと思います。 めざましテレビの早耳のコーナーでも何ヶ月か前に紹介されてましたよ。 すっごくかわいいんですよね。大好きです!

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 自信を持って着れそうです。 参考になりました。

関連するQ&A

  • このコートがどこのブランドかご存知でしょうか

    このコートがどこのブランドかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 黒い襟に黒いブチ模様が入っているコートで、一目惚れしたのですがどこのものか 全くわからず。。。

  • メンズブランドで、”R”と数字のブランドありますか?

    一度ブランド名を耳で聞いただけなので、どういう表記かまったくわからないのですが、 ・アール(R?)がつく ・数字が入っている ・お値段はそこそこ高いはず ・Tシャツとかも売ってるらしい ・原宿or表参道のあたりにお店がある 上記のヒントで思いつくブランドを教えてください。

  • 表参道・原宿~あたりでコスメ(化粧品)じっくり見れるところ

    今度表参道あたりに友達つれて遊びに行くのですが、 子供生まれてからとんといってないので最近の表参道がどうなっているか見当つきません(^^; コスメが見たいと思っているのですが、表参道・原宿あたりでコスメがたくさんおいてあって勝手に見れるところ(できれば店員が近寄ってこないようなところ)あれば教えてください。 渋谷でもいいのですが10代の子向けかな~と思ってしまうし・・私は20代半ばなので、そのくらいの年齢にあうものだとうれしいです。ブランド・価格帯にこだわりはありません。 よろしくお願いします。

  • 青山近辺でくつろいでお茶とケーキが食べれるところ

    表参道・原宿・渋谷でおいしいケーキと落ち付いて話ができるお店を教えて下さい。

  • このブランドは有名ですか?

    昨日横浜の丸井でコートを買ったのですが、そのお店は色んなショップの商品を集めて売っているらしく、私が買ったものは COLUMBIA AV. というブランドみたいなのですが、これって有名なのでしょうか?あと、お店はあるとしたらどこにありますか?

  • 都内でブランド物香水が安く購入できるお店を是非教えてください!!

    新宿、渋谷、原宿近郊で、ブランド香水やミニチュア香水(30mlなど)が安く購入できるところをご存知の方、是非教えてください。色々お店を見比べて購入したいと思っています。私が知っているのは、原宿竹下通り沿いにあるお店と、新宿のドンキ沿いにあるお店です。お願いします!

  • おしゃれさん教えて!

    23歳 女です。 最近、gommeっていうブランドにハマってます。 東京に住んでるのですが、都内には原宿にしかない希少価値も高いおしゃれなブランドです。 この前買ったときは一目ぼれであまり他のものを見ないでお店を出てきてしまいました。 で、gommeを知ってる人に質問です。 ○gommeの洋服は大体いくらぐらいですか?相場が知りたいです。 ○gomme好きな人は他にどこのブランドを使ってますか? 参考にさせてください。

  • ブランド着物について

    一目ぼれした某ブランドの着物がありますが 身丈163cmとなっており、私は167cmでちょっとぽっちゃりぐらいです。 ネットで売っているお店に問合せしたところ おはしょりを作る時に通常より少し下(腰)の下の方ですると 着ることが可能だけど、人によりうまくおはしょりを作ることが 出来ない人もいる。 太さはブランド着物は安いのとは違い、ゆとりがあるので問題ない みたいな感じでした。 お店の人を疑っているわけではないですが 初心者におはしょりを調整して着るのは可能ですか? それともある程度、着なれている人でないと難しいですか? 安いのと高いのではそんなにゆとり等違いますか? 今まで、自分用に仕立ててもらった1着しか きたことがないのでよくわかりません。 一目ぼれの為出来れば、その店のコーディネートごと購入したいので わかる方教えてください。

  • 告白する場所はどこがいいでしょうか!?

    はじめまして、高校3年の♂です。 明日、1ヶ月くらい前に知り合った同い年の子と映画を観に行きます。 会うのは2回目なのですがメールなのでかなりいい関係になってきているので思い切って告白しようと思ってます。 明日の予定としては渋谷で昼ごはん→映画→渋谷から原宿、表参道あたりまでぷらぷら歩いて行こうと思ってます。 そこでお聞きしたいのですが、どこで告白したらいいと思いますか? 渋谷~原宿~表参道あたりでいい場所やお店があったら是非おしえてください!

  • ブランド屋さんで商品を素手で持ってもいい?

    先日表参道へショッピングしに行って、グッチやヴィトンのお店に入りました。 私は貧乏なので、 ブランド物を買ったことはないので教えてほしいのですが、 展示してある商品を素手で持つのはやめた方がいいのでしょうか? 店員さんは白い手袋をして持ちますよね? 目の前に財布やバッグがあると、ついつい手に取ってみたくなりました。 店員さんに「素手で触ってもいいんですか?」とは 恥ずかしくて聞けなかったので教えてください。 ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう