• ベストアンサー

キャシャレルというブランド

24才 女です。 gommeとかスナオクワハラなどが好きでよく買ってます。昨日、渋谷から表参道原宿に向かって歩いてたらすてきなお店を発見してしまいました。 一目ぼれしたコートがあったのでゲットしました。 他のものもすてきなものばかりでした。 店員さんに「お店の名前なんて読むんですか?」って聞いたら「ベイビージェーンキャシャレルって言います。」って教わりました。 アパレル界では有名なブランドなんでしょうか? 情報教えてください。 日本にはまだあまりお店がないと聞き、さらにワクワクしてきました。笑

• hazyme
  • お礼率85% (1797/2113)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pink_wink
回答No.1

Baby Jane CacharelはCacharelのセカンドラインとして 今年スタートしたばかりです。国内に5店舗くらいあったと思います。 めざましテレビの早耳のコーナーでも何ヶ月か前に紹介されてましたよ。 すっごくかわいいんですよね。大好きです!

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 自信を持って着れそうです。 参考になりました。