• ベストアンサー

色の薄いシャツの黄ばみを除去する方法を教えて下さい。

ハンガーにかけたままにしておいた色の薄い衣類に黄ばみが出てました。自宅で除去できる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.sara-rara.com/kaji/archives/000991.html シャツを鍋で煮てしまうことなんです http://blog.livedoor.jp/hemp81/archives/50958994.html 上記サイトが参考になると思います。 ご覧下さい。

noname#92267
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。教えて頂いたサイトで試してみます。

その他の回答 (1)

noname#77907
noname#77907
回答No.2

酸素系洗剤をためしてみられてはどうでしょう。 鍋で煮込むときにも少し入れておくと段違いに白くなりますよ。 酸素系洗剤で検索してみると説明が見れますよ。

noname#92267
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。酸素系洗剤で試してみます。