• ベストアンサー

男性の方お願いします

彼氏と2人のとき彼氏に甘えるのが好きで、よく彼氏の布団に「ねむい」とかいってねころんで彼氏が入ってきてから甘えるのが好きです。そのとき私は彼氏の首をくんくんしたり彼氏のお腹を枕にしたりしてかなり密着します。彼もあたしを後ろからぎゅーってしてきたり、そうゆう狭いとこで甘えるのが大好きです。でもそこからえっちをするのがいやです。彼は甘い空気のあとたまに求めてきてあたしがまだやだよって言うとゴメンねっていいます。でもこのまえ、あたしが甘えすぎて彼が求めてきたときいつもみたいに断ったら、今俺にやめろっていうのは俺に死ねって言ってるのと同じだぞっていわれて今まですごい我慢させてきたんだなと思いました。えっちの覚悟ができるまで甘えるのも我慢したほうがいいですか?えっちを我慢するのはかなりつらいですか?また、男性はえっち意外でどうゆうことをされたら気持ちいいというか、嬉しいですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feedios
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

確かに男性は女性にそのように甘えられるとそういうムードになってしまう方が多いと思います。 男性に甘える分に関しては、我慢する必要はないと思いますが、甘える前に彼に理解を求めることが必要になってくると思います。 男性は、女性と比べて性的欲求が強いと言うふうに聞いていますので我慢は辛いと思います。 女性に甘えられることは、男性にとっては頼りにされているような気持になりそれだけでも自分は気持いいものです(笑 えっちをしなければ愛情を高められないと言うわけではないと考えているのでいろいろ工夫してみてはどうでしょうか? 参考になるかどうかは分かりませんが・・・・・ 長文失礼しました(汗   

その他の回答 (1)

  • 01yoshi
  • ベストアンサー率30% (6/20)
回答No.2

彼氏はとても優しい人なんですね^^ そして、尋常でないくらい我慢強い人だと思います。 貴女の言われる状況で我慢してと言うのは、サンマさんにお喋りを我慢してとか、餓死寸前の空腹の犬にエサを目の前にして我慢してとか言うようなものです。 貴女が大好物を口に入れたまま食べてはいけませんと言われたら、口に入れたままの状態で食べずに我慢できますか? 私なら多分気が狂うと思います^^;

関連するQ&A

  • 男性の方教えて下さい!!

    私には現在付き合って数年経つ彼氏がいます。外で遊んでいる時は得に問題ないのですが部屋に入ると必ずエッチをしたがります。 私は布団でただくっついているだけで十分満足で、たまにはエッチが無い日もあっていいんじゃないかって思うんです。 それなのに彼氏がエッチをせがんでくると余計エッチするのが嫌になります。 ずっと拒んでいると我慢が出来ないと言って彼氏は私の胸をさわったりして1人で抜いています。 私達にとってはこれは良くある事なんですが彼氏は「こんな事してる奴いない」と言います。これっておかしい事なんでしょうか? また男性が布団に彼女と入っていて我慢できなくなるのは普通なのですか??

  • 男性の方、教えてください(お泊りについて)

    私(22歳)は、今度男性(27歳)の家にお泊まりに行きます(男性の実家にお泊りです)。 寝るときの部屋は彼の部屋なのですが、布団は別々(彼はベッド、私は下に布団を敷いて寝る)です。 両親の部屋は彼の部屋の近くにあるそうです。 やっぱり男性はエッチしたくなりますか? 部屋に二人きりになれば、エッチしたくなっても仕方ないのかもしれないんですけど、ちょっと気になりまして。。

  • 男性の方!ムラムラするって?>_<

    20歳の女子です 付き合って1ヶ月の彼氏がいるんですが、まだエッチはしていません。 というか、私にとって初めての彼氏で、全てが初めてで、そういう空気になると私が恥ずかしくなってキスまでしかしてません。 ベッドでディープキスをしてると 彼氏がとまらなくなって ムラムラするらしいんですが、 その時のムラムラってどういうことなんですか? 私は体を触られだすと恥ずかしくなって、彼氏の手を掴んで止めるんですが、とまらない時があるんです。 そうやって止められるのってやっぱり嫌ですか?>_< でも覚悟がまだ出来てなくて>_< 私はキスしてる時に勢あまっても、とめることができるんですが やっぱ男の人は衝動とかがあるんですか? 長文すみません(~_~;)

  • エッチ好きじゃない女性の方に聞きたいです

    男性は、大抵の方がエッチが好きです。 女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。 私は大嫌いです。 なので、今の彼とは大分エッチはしてません。 可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。 私は男性経験が過去に2人います。 初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。 でも彼が好きなので、我慢していました。 勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。 その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。 その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。 やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。 けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。 別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。 私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので) 今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。 今の彼氏は3人目の彼氏です。 私27歳、彼38歳です。 凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。 付き合いも3年位です。 ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。 倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。 恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。 それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。 類似した経験のある方、いらっしゃいますか? アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。 お話し、聞きたいです。 文章下手でごめんなさい。

  • 疑問

    彼氏と抱き合う*と 彼氏は反応しちゃうみたいで…下半身がわたしに当たっちゃってる時があります…。 お腹に変なのあたるけど気にしないでね(笑)と言う時もあれば何も言わない時もあります。 気にしないでいていいのですか?ちょっと気になりますけどぉ… 二人でDVDを寝転がりながら見てる時にも。 彼氏は腕枕してくれて後ろから抱き抱えるようにするので… かなり密着するので間に布団とかないと気付いてしまうのですが、 どーすれば… DVD見てる途中だし エッチしたい!ってわけではないと思うし こんなふうになっても「エッチなこと考えてるわけじゃない」て言ってたことあるし 「○○(私)と一緒にいるとこうなっちゃう」らしいのです。 そういうことありますか?反応する=エッチしたい わけではないんですよね? 少し恥ずかしいような…反応に困るような… 気づかないふりしてます^^;

  • 理性が飛ぶ?(男性の方に質問です)

    初めまして。 観覧ありがとうございます。 ふと疑問に思ったことなので、質問させていただきます。 付き合っている彼女がいて、二人きりの部屋にいたら(家やホテルなど)男性は理性が飛ぶ。 などの話を聞きますが、なぜ理性が飛ぶのかよく解りません(^^; 自分の中では、我慢しようと思えばできるのでは?などと思っています。 彼女が誘っている仕草をしているなら、話は別ですが… 私にも彼氏がいて、付き合い始めに「好きなら逆に、嫌われたくないから手を出せない」 と言われたのですが、彼氏の家でのんびりゲームなどして遊んでおり、キスなどをしているうちに彼氏が理性を失ってギッタンバッコンしてしまいました… 半年以上たった今、(まだ続いています)翌々話をすると「可愛すぎて我慢できませんでした…。ごめんなさい」 ???? (* ̄∇ ̄*)? 私自身怒ってもないし、嫌ではないのですが、なんで我慢できなかったのか不思議でたまらないです。 男性の方、理性が飛ぶとはどういうことなのか教えてください!

  • 男性の回答お願いします

    私は22歳で大学生です。 今まで2人の男性とお付き合いしました。2人とも相手から告白されました。 1人目の男性は1年半付き合いました。 2人目の男性は半年でした。 私の見る目が悪いのか、私が悪いのか二人とも付き合っていくうちに身体の関係のみになってしまいました。 どういう事かというと、夜に彼の家に泊まってエッチして次の日の朝に帰るというのばかりで、水族館や動物園、ショッピングなどには行かず、会ってエッチしてばかりでした。 その度に私は、まるでセフレだと思う一方で、彼氏の事が好きなので我慢してきました。 ですが、ある時不満が爆発してしまい別れてしまいました。 2人目の彼氏はそうなりたくないと思っていましたが、付き合ったらやはりエッチばかりで‥。 何が原因か全くわかりません。 なぜ、こんな扱いをされるのか。 メイクも、髪型も服装も気を使っているし、一緒に歩いていて恥ずかしいとかではないはずです。 男性からして、なぜこのような付き合い方になってしまうのかわかりますか? もう傷付く恋愛をしたくありません。アドバイスお願いします。

  • 彼との付きあいかた…?男性の分からない部分

    ちょっと、どんな題名がいいか悩んだので、適当につけてしまいましたが… 私は本気で悩んでいます…20代女です 男性の分からない部分 今までの彼氏は、体目当てなのかなと悩んでます… 最初の彼氏は、いつも優しい、えっちの時も優しいけどたまにいじわる。 だけど、彼が触りたい時に触らせないと、不機嫌になってしまうことが何度もありました。 そして、彼の浮気により別れましたが、その後も体の関係を迫られ、暗いとこに連れ込まれて…無理矢理されました。 2人目の彼氏は、私が側にいるだけで嬉しいと考える人で、えっちは強制されたことはありません。だけど誘導が上手で、デートのたびにしていました。 3人目の彼氏は、…コスプレとか大好きで、いつもそればっかりで…それは構わないけど… 普段は私がやることすべてに文句をつけ、無視したり、挙げ句の果てには私の仕事先まできて、男としゃべってないかの束縛の始末 そのくせえっちの時は、愛してるよ、さっきは言い過ぎてごめんね、可愛いよ… でもそれが終わると、またいつも通りいじわるばかり …皆最初は優しいし、大事にしてくれるのに、…だんだんエスカレートして歪んでいくんです。ましだったのは2人目だけです。 ただ、体目当てになってしまっているだけでしょうか… それとも私に問題があるのかな。 私は、相手に合わせるのが得意です。彼が好きなものが私と違っても、私は彼に合わせてとことん調べすきになって、彼より詳しくなるのは毎回です えっちは…彼のやらしい本やらを見つけたらこっそり拝借してそれも調べて、彼の好みに自然に合わせるようにしてます。 そして、男性と女性の脳の作りの違いを勉強して、男性には無理な考え方を強制させないように意識して行動してます。(例えば、女性がよく言う、今日のメイクどう?あれは、赤から黒みたいなよっぽどの変化がないかぎり、男性脳には前との区別がつかないそうです。男性脳は物を立体で見るので、平面的なことには気づけない脳をしてるそうです。また、女性脳にとっては口紅の赤でも何種類にもわかれるのに、男性脳には同じ赤にしか見えないんです) なので、彼が楽しめる環境は存分につくります。 私も楽しいですし… でも、私はあまり頼らないです…というより頼れない…。あまり自分の本意を知られるのが怖くて。ワガママ言ってる気がして嫌なんです だから、いつもがまんして平気なふり。…本当は寂しくて、我慢が限界を越えそうになってから、彼に本心を告げる感じで… それで甘える感じです。 …私に問題があるのか それとも男性はこんな感じなのか …えっちが嫌いとかじゃないんです、毎回するのも嫌じゃないです でも、どうして毎回迫ってくるのか…飽きないのかが不安で、怖いんです …ご回答おねがいします

  • 男性に聞きたいです☆エッチについての質問です。

    三年付き合っている彼氏がいるのですが、最近エッチが落ち着いてきたというか彼が以前より興奮しなくなっているのが寂しいです。しかたないとは思っていますが。 その反面、新しい体位に挑戦したがるのですが、なんだかうまくいきません。バックでもうまく腰がふれないみたいなんですけど・・・どうしたらうまくいくんでしょう? あと騎上位では私がうまく腰ふれません。すぐ疲れてしまうのですが、どうしたらうまく腰ふれますか?男性はどうゆう風に女性に動いてもらったら気持ちいいですか? あと男性から見て、エッチの時女性のこうゆうとこ興奮するとか、こうゆう風にされるのがうれしいというのがあったら教えていただきたいです。彼氏にも聞くんですが、フェラくらいしかリクエストしてくれないんです。 あと、いっつもエッチの時気になるんですが、彼氏がやたら接合部を見たがるんですけど・・・男性って見たいものなんですか?女性としてはなんだか理解できないし、見られるの恥ずかしいし。。。 質問いっぱいでごめんなさい。 よろしくお願いします!

  • 男性の方、教えてください。

    私たちは基本的に週に1回のペースでエッチします。二人とも20代前半で健康、性欲も普通にあると思います。 このサイトで『やろうと思えば1日(もしくは連続)2~3回は出来る』中にはそれが普通、と言う男性が結構いるのに少し驚いて、その話を彼にしたところ「エッチして、射精して、そのあと口でするなどして勃たせてくれれば、またすぐできるよ」と言っていました。 私はただ単にそんなできるんだ、男の人ってすごいなと言う感覚で話したのですが、彼は私が今の回数じゃ不満なんじゃないか、と思ってそう言ったかもしれません。実際1日1回で今は精神的にも満足なのですが、たまにまたしたいな、と思うときがあります。でも我慢できないほどではないので言わないことが多いです。 彼は無理してでも私に応えようとするところがあるので「すぐできるよ」と言ってくれたのを鵜呑みにすることが出来なくて相談しました。 男性の身体とはそう言うものなのでしょうか。もし、またすぐしたい、と我慢できなくなったときは、もちろん私が求めているのですから、自分が動いてできるだけ彼に負担をかけないようにしたいとは思います。性器以外の肉体的な疲労がなければ何度もできるものなのですか?例えば一切動かないで射精した場合でも負担はあるのか。 性に関しては個人差があるのは重々承知の上なのですが、男性の体の構造、機能、負担、精神的なもの…いろんな面からご教授お願い致します。