• ベストアンサー

男性の方お願いします

彼氏と2人のとき彼氏に甘えるのが好きで、よく彼氏の布団に「ねむい」とかいってねころんで彼氏が入ってきてから甘えるのが好きです。そのとき私は彼氏の首をくんくんしたり彼氏のお腹を枕にしたりしてかなり密着します。彼もあたしを後ろからぎゅーってしてきたり、そうゆう狭いとこで甘えるのが大好きです。でもそこからえっちをするのがいやです。彼は甘い空気のあとたまに求めてきてあたしがまだやだよって言うとゴメンねっていいます。でもこのまえ、あたしが甘えすぎて彼が求めてきたときいつもみたいに断ったら、今俺にやめろっていうのは俺に死ねって言ってるのと同じだぞっていわれて今まですごい我慢させてきたんだなと思いました。えっちの覚悟ができるまで甘えるのも我慢したほうがいいですか?えっちを我慢するのはかなりつらいですか?また、男性はえっち意外でどうゆうことをされたら気持ちいいというか、嬉しいですか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feedios
回答No.1

確かに男性は女性にそのように甘えられるとそういうムードになってしまう方が多いと思います。 男性に甘える分に関しては、我慢する必要はないと思いますが、甘える前に彼に理解を求めることが必要になってくると思います。 男性は、女性と比べて性的欲求が強いと言うふうに聞いていますので我慢は辛いと思います。 女性に甘えられることは、男性にとっては頼りにされているような気持になりそれだけでも自分は気持いいものです(笑 えっちをしなければ愛情を高められないと言うわけではないと考えているのでいろいろ工夫してみてはどうでしょうか? 参考になるかどうかは分かりませんが・・・・・ 長文失礼しました(汗   

その他の回答 (1)

• 01yoshi
回答No.2

彼氏はとても優しい人なんですね^^ そして、尋常でないくらい我慢強い人だと思います。 貴女の言われる状況で我慢してと言うのは、サンマさんにお喋りを我慢してとか、餓死寸前の空腹の犬にエサを目の前にして我慢してとか言うようなものです。 貴女が大好物を口に入れたまま食べてはいけませんと言われたら、口に入れたままの状態で食べずに我慢できますか? 私なら多分気が狂うと思います^^;