• 締切済み

彼との付きあいかた…?男性の分からない部分

ちょっと、どんな題名がいいか悩んだので、適当につけてしまいましたが… 私は本気で悩んでいます…20代女です 男性の分からない部分 今までの彼氏は、体目当てなのかなと悩んでます… 最初の彼氏は、いつも優しい、えっちの時も優しいけどたまにいじわる。 だけど、彼が触りたい時に触らせないと、不機嫌になってしまうことが何度もありました。 そして、彼の浮気により別れましたが、その後も体の関係を迫られ、暗いとこに連れ込まれて…無理矢理されました。 2人目の彼氏は、私が側にいるだけで嬉しいと考える人で、えっちは強制されたことはありません。だけど誘導が上手で、デートのたびにしていました。 3人目の彼氏は、…コスプレとか大好きで、いつもそればっかりで…それは構わないけど… 普段は私がやることすべてに文句をつけ、無視したり、挙げ句の果てには私の仕事先まできて、男としゃべってないかの束縛の始末 そのくせえっちの時は、愛してるよ、さっきは言い過ぎてごめんね、可愛いよ… でもそれが終わると、またいつも通りいじわるばかり …皆最初は優しいし、大事にしてくれるのに、…だんだんエスカレートして歪んでいくんです。ましだったのは2人目だけです。 ただ、体目当てになってしまっているだけでしょうか… それとも私に問題があるのかな。 私は、相手に合わせるのが得意です。彼が好きなものが私と違っても、私は彼に合わせてとことん調べすきになって、彼より詳しくなるのは毎回です えっちは…彼のやらしい本やらを見つけたらこっそり拝借してそれも調べて、彼の好みに自然に合わせるようにしてます。 そして、男性と女性の脳の作りの違いを勉強して、男性には無理な考え方を強制させないように意識して行動してます。(例えば、女性がよく言う、今日のメイクどう?あれは、赤から黒みたいなよっぽどの変化がないかぎり、男性脳には前との区別がつかないそうです。男性脳は物を立体で見るので、平面的なことには気づけない脳をしてるそうです。また、女性脳にとっては口紅の赤でも何種類にもわかれるのに、男性脳には同じ赤にしか見えないんです) なので、彼が楽しめる環境は存分につくります。 私も楽しいですし… でも、私はあまり頼らないです…というより頼れない…。あまり自分の本意を知られるのが怖くて。ワガママ言ってる気がして嫌なんです だから、いつもがまんして平気なふり。…本当は寂しくて、我慢が限界を越えそうになってから、彼に本心を告げる感じで… それで甘える感じです。 …私に問題があるのか それとも男性はこんな感じなのか …えっちが嫌いとかじゃないんです、毎回するのも嫌じゃないです でも、どうして毎回迫ってくるのか…飽きないのかが不安で、怖いんです …ご回答おねがいします

noname#211046
noname#211046

みんなの回答

  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.2

まあ、飽きるでしょうね、その結果が浮気だったりします。 男性は思い通りになって欲しいと思ってますが、そうなると飽きます。 程々に欲求不満にしとかないとダメだと思います。 あなたが合わせすぎなのだと思います。 あなたは、いいように遊ばれたい訳では無く、良い関係を長く続けたい訳ですよね。 であれば、男性の思い通りにさせずに、自分の希望もうまく加えないといけません。 相手の希望通りと言うのは実は簡単というかダメな選択しです。 相手の希望を自分の都合のいいように変えていくのが本当はいいのでしょう。 なんと言うか説明が難しいですが「手に入らないものに価値がある」という所ですかね。

noname#211046
質問者

お礼

お返事ありがとうございます(*^^*)

noname#162034
noname#162034
回答No.1

いい女ですねぇ。でも100%自分色に染まってくれる女ってうれしいけど飽きます。質問者さま自身の魅力が何なのか、それがないと男は物足りない。 なんだか幼稚園のお姉さんに遊んでもらっている子供の気分になってしまう。 愛の表現の仕方って相手に追従する以外にも、自分のいいと思う世界に相手を連れ込むというのもあるでしょう。 あなたが好きなものを捨てて相手にあわせていったら、相手と同じ人間がもうひとり増えるだけ。自分と同じだから好き・・・それは子供っぽい考え方です。 たとえば、男がクラッシック音楽が好きなら自分もCD聴きまくり高いチケット買ってコンサートにいき、次の男がジャズがすきならジャズを聴きまくり、そのまた次がワイン好きならワインスクールに通う。 そういう女性に付き合う新しいおとこは過去の男の影にいやでもつきあう羽目になるのです。 そうじゃないでしょ。質問者さまが本当に好きなのは? 質問者さまがずっと好きだったもの、自分らしいものを自分のなかから引きだしてくれる男。そういう相手をみつけなくちゃダメでしょ。

noname#211046
質問者

お礼

そうですね。でも私は自分の好きなものを捨ててはいませんよ(*^^*) ほらほらみて~なんて、割り込んでいきます笑 それで、今回の質問の体目当てかどうかにたいしてお答えありませんでしたが、普段の私に飽きて体ばかりになったのだろうと考えているととらえてよろしいのですか? 私は、いい女になれるようがんばりますよ(*^^*) お返事ありがとうございます(*^^*)

関連するQ&A

  • 男性に質問です!!

    彼氏との事で質問です! 私の彼氏はイチャイチャするのをガマンする時があります。 理由を聞くと 「いつもイチャイチャして体目当てなんだぁ…って思われたくないから」 「イチャイチャしているとHしたいって毎回思ってしまうから」・・・だそうです。 私はイチャイチャだけでも十分満足です が、男性のほうは、やはりイチャイチャしてるとHしたくなるのは当然だと思います。 だから彼氏がつらいだろうな…と思っています。 彼氏がそういう風に思っている日には、あんまりイチャイチャしない方がいいよなって思っているのですが、やっぱりキスしたりしたいと思っている自分もいます。 人それぞれでしょうが、ここからはムラムラしちゃうな…とか、男性が彼女にされたらしんどいラインってありますか?? あとそういう風に男性がガマンしている時に、彼を元気づける言葉ってありますでしょうか??

  • 男性の気持ちがわかりません

    私には付き合って2ヶ月ほどの彼氏がいます。 その彼が会うといつもセックスをしたそうなんです。 私は初めてで怖いのでまだ拒否しています。彼も初めてらしいです。 いつも求められるので体目当てで私と付き合っているのではないかと不安になります。 と言いますか悲しいことにおそらく体目当てな面も大きく占めていると思います。 以前に体目当てで付き合ってるのかと聞くと泣きながら「俺は最低だ」と言って否定はしてくれませんでした・・・。 彼も私も20歳で、そういう欲求があるのは当たり前だと思いますが、体目当てなのかもと考えると悲しくなります。 20歳ぐらいの男性はそんなにセックスしたいものなのでしょうか? 好きな人だからセックスしたいという気持ちではなくセックスしたいから好きだ、という感じなのですか?

  • 振った相手と友達でいる男性心理

    付き合っていて 彼氏が振り(好きじゃなくなった)、彼女が振られた場合です。 振った女性から「友達でいてね」と言われたとき男性はどう思うのでしょうか? この彼はどういう考えを持っていると思いますか? 別れるときに彼は「友達でいてね」に対して「いいよ」と気軽に答えています。 メールをするときちんと返してくれて、月1回遊びます。 泊まりで遊ぶこともありますが、体の関係はありません。 付き合っていた時と変わらない態度です。(もともといちゃいちゃするカップルではなかった) 私がまだ彼を好きなことを知っています。 もし逆の立場だったら、私は期待させないように、会うのを控えると思います。 彼はそういう考えは浮かばないのでしょうか? 男性は都合のいい女が欲しいみたいなので いつでも抱ける女としてキープしておきたいのかな?とも思いましたが エッチする雰囲気になりません。 1度だけ酔った勢いで、求められましたが、断りました。 体目当てだったら、断った時点で次から遊ばなくなると思いますが 変わらず、月1で遊んでます。 体目当てなら分かりやすいですが、彼はそうではないようなので 彼が何を考えているのか誰か教えてください。

  • 男性の方に質問

    30女です。 今の彼氏に抱かれる時に、あまりにも愛おしく感じる為、愛撫を受けている時無意識に彼の頭を撫でてしまいます。 ヨシヨシ、という感じではなくて、ゆっくりと撫で回す感じ。 今まで男性に抱かれても、このような行為をした事がなかったので、男性はどのように感じるのかが気になりました。 彼氏は始めの頃は『撫でるの上手いね、安心する』とか言っていましたが、最近は言わないので、毎回撫でられるのも鬱陶しく感じられてしまったらどうしよう。と少し不安になりました。 あと、彼氏はHの最中でも『好き』とか言ってくれない人です。本当に好かれているのか不安になる時があります。 身体だけが目当ての女に撫でられても、やはり安心するもの何でしょうか?

  • 男性の方お願いします

    彼氏と2人のとき彼氏に甘えるのが好きで、よく彼氏の布団に「ねむい」とかいってねころんで彼氏が入ってきてから甘えるのが好きです。そのとき私は彼氏の首をくんくんしたり彼氏のお腹を枕にしたりしてかなり密着します。彼もあたしを後ろからぎゅーってしてきたり、そうゆう狭いとこで甘えるのが大好きです。でもそこからえっちをするのがいやです。彼は甘い空気のあとたまに求めてきてあたしがまだやだよって言うとゴメンねっていいます。でもこのまえ、あたしが甘えすぎて彼が求めてきたときいつもみたいに断ったら、今俺にやめろっていうのは俺に死ねって言ってるのと同じだぞっていわれて今まですごい我慢させてきたんだなと思いました。えっちの覚悟ができるまで甘えるのも我慢したほうがいいですか?えっちを我慢するのはかなりつらいですか?また、男性はえっち意外でどうゆうことをされたら気持ちいいというか、嬉しいですか?お願いします。

  • 初エッチの件

    ご覧頂きありがとうございます。 私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 最近彼から「そろそろエッチしたいなー」みたいな雰囲気を感じます。 が、私は男性と付き合うのが初めてで、もちろんエッチした事もありません。 私も彼の事は好きだし、彼をずっと我慢させてて申し訳ない…とも思います。 彼は私が男性と付き合うのが初めてと言う事も処女だと言う事も知ってます。 が、体目当てだったら嫌だな…とか思うし、私は今は手を繋いでデートするだけでも十分幸せだし、エッチってなると正直色々不安や怖さもあります。 初エッチするなら彼しかいないと思ってるけど、自分の気持ちはまだ100%じゃありません。 「じゃあ、いつになったらOKなの?」と言われても、それもまた自分じゃわからないんですけど…(笑) 彼氏は「体目当てだったら4か月も待たないよ」と言いますが、男性が4か月待つって言う事は彼の言うように体目当てじゃないと言う事ですか? あと、4月に彼の誕生日、5月に私の誕生日が来るのですが、その辺まで待ってもらっても問題ないですか? 男性は「初エッチまで半年待って」とか言われたら冷めますか? 彼の事は大好きだから別れたくはないです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • ☆実際、男性がコイツと付き合おうと思うきっかけは何?★

    こんにちわ!! 20代前半女性です。 最近ふと思うことがあります。 ●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は 何を基準に「コイツと付き合おう」と思うのでしょうか? ●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか? 順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか? 私にも彼氏がいるのですがたまーーに「本当に私のこと好きなの?」 って感じてしまうことがあります。(自分に自信がないせいかも?) 私も「彼と1つになりたい」と思うけれど、軽い女と思われたくなく まだ体は許してません。 それに処女だし。 彼は私のことを処女だとは絶対思っていないだろうし、であるからこそ 言いにくく・・。。とても悩んでいます。(「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです) 彼氏は年下です。ですので余計に言いづらく↓↓ しかも一般的に性欲の強い年ごろだと思うし、結構誘われることから 彼氏も強い方であると思います。 今は我慢してもらっているけれど、いずれは関係を持つだろうし、「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」です。 付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくるので、そろそろなのかなとも思うのですが、一番ネックなのが付き合いだしたその日のうちに「おとまり」を求められたことで、私は「体目当てなの?」と悩んでしまいます。(まさか確認なんてできないですし。) ●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか? ●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか? 本当に悩んでいるのでお力をかしてください。 宜しくお願いします★

  • エロい彼女(男性に質問)

    高校生カップルです。 最初は下ネタすら話さなかったのですが… エッチなことを途中までした日から、彼氏がすごくエロいです。 我慢してたけど、途中までしたことで我慢の糸が切れたみたいな感じですかね?? 彼氏としては、エッチな彼女のほうがいいと思いますか? 彼氏のことは好きなので、がんばりたいです。 エッチな彼女をどう思いますか? ただ、体目的になるのが嫌です。 ちなみにお互い経験済みです。

  • 男性に質問です。自由に使ってと言われたら?

    この前、泥酔してる時に彼氏にエッチをせがまれたので『動けないから私の体を自由に使って良いよ』と言いました。 なんだか、いつもより楽しそうでした。 男性の方に質問です。 パートナーが酔い潰れたりした状態で『体を自由に使って良いよ』と言われたらどうしますか? 女性側は完全にマグロ状態だと考えてください。 お気軽にご回答ください。

  • 早くイッてしまったときの男性の心境

    早くイッてしまったときの男性の心境 こんにちは。20代前半女性です。 彼とエッチするとき、彼は大体いつも15分くらいでイクことが多く、多分持続時間としては普通くらいだと思います。 ところが一昨日エッチしたときに、彼曰く私がいつもよりもいやらしく喘いでいたらしく、彼は多分5分と持たずにイッてしまいました。 私の中で気持ち良くなって我慢できなくなってくれたのなら、私はとても嬉しいので問題ないのですが、終わった後彼に結構謝られてしまいました。 私は「全然大丈夫だし、そんなに早く気持ち良くなってくれるなんて嬉しい」と伝えたのですが…。 それだけではなく「もう少し楽しみたかった」となんだか少し悔しそうな感じで、すぐにまた身体を求められました(^_^;) 男性にとってもイクことは気持ち良いと思いますので、早くイクことをマイナスに捉えているのが少し意外でした。 そこで男性の皆様に質問ですが、いつもよりも早くイクとどのように感じますか? やっぱりあまり好ましくないと感じるのでしょうか? その場合、何が引っかかるのでしょうか? 男性のその辺りの心境がよく分かりませんので、彼以外の男性の意見も聞いてみたいです。 宜しくお願いします。