feediosのプロフィール

@feedios feedios
ありがとう数132
質問数25
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
18%

  • 登録日2007/02/04
  • 男性から見て夫を理解できますか?(長文です)

    男性から見て夫を理解できますか?(長文です) 先日、私が悩みを夫に話した日のことです。(こういう経験はある?と聞いた) 悩みの内容がちょっと特殊(オカルト的)なので、経験のないという夫には 理解できないだろうし、無理もないので「ありがとう」と話を終え、寝室へ向かいました。 眠ろうとすると「大丈夫か?」と何度も聞きながら強く抱きしめてきました。 私は「悩んではいるけど、前向きだし大丈夫。」と言ったのですが、 更に抱きしめられ何度もキスをされました。  夫のことは好きだし、普段もわりとお休みのキスはするのですが 突然一方的に何度もされて、正直嫌悪感でいっぱいになりました。 (気持ちが沈んでいるのはわかっているはずなのに、なんでこんなことしてくるんだろう) と思うと涙がでてきたのですが、夫は悩み事で泣いているのだと勘違いしたようで 頭をなでたりキスをしたり、抱きしめたりを繰り返してきました。 (きっと慰めようと思って抱きしめてるんだ)と思おうとしたのですが、夫が 「キスしたら落ち着くかと思って」とか「何かすごく抱きしめたくなってくる」 という度に自分に酔ったような夫の言動に嫌悪感ばかりが増していきました。 極めつけは「嫌じゃなければ(セックス)しよう」といわれ、本当に悲しくなりました。 「そういう気分じゃない。ごめんね」と断っても、 「しながらぎゅーっていっぱい抱きしめてあげるから」などのセリフを何度か言われました。 結局、私が「今日はごめんやけど」と言ったので、「そうか」となったのですが、 悩んでいる妻をセックスで慰めるってどんな発想なんでしょう?? 挙げ句の果てには眠る直前に「あんまり甘えてたらあかんで。強くならないと」と言われる始末。 腹が立つと言うより、本当に私が悩んでるってわかってるのかと悲しくなりました。 翌朝「甘えてたらあかん、強くなれっていうのはどういうこと?」 と聞くと、 「あんまり深く考えていなかった。元気出してもらおうと励まそうと思って言った」 と言うので 「甘えるな、強くなれって言われて普通は元気でないと思う。言葉の通りにしか受け取れない」 と言うと、 「そんな風に受け取られると、何も言えなくなる。」と言われてしまいました。 男性から見て、夫の言動は理解できるものですか? 今までも、悩みを話したりするとだいたい同じような感じになりました。 「体で慰める」っておかしくないですか?私が求めているのならわかるのですが…

  • 美人な女芸能人

    美人な女優さんやアーティストはたくさんいますが みなさんが思う「芸能界で1番美人な女性」とは誰ですか? 僕は上原多香子と持田香織(ELT)だと思いますが みなさんの意見を聞いてみたいと思いまして。 回答よろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします

    彼氏と2人のとき彼氏に甘えるのが好きで、よく彼氏の布団に「ねむい」とかいってねころんで彼氏が入ってきてから甘えるのが好きです。そのとき私は彼氏の首をくんくんしたり彼氏のお腹を枕にしたりしてかなり密着します。彼もあたしを後ろからぎゅーってしてきたり、そうゆう狭いとこで甘えるのが大好きです。でもそこからえっちをするのがいやです。彼は甘い空気のあとたまに求めてきてあたしがまだやだよって言うとゴメンねっていいます。でもこのまえ、あたしが甘えすぎて彼が求めてきたときいつもみたいに断ったら、今俺にやめろっていうのは俺に死ねって言ってるのと同じだぞっていわれて今まですごい我慢させてきたんだなと思いました。えっちの覚悟ができるまで甘えるのも我慢したほうがいいですか?えっちを我慢するのはかなりつらいですか?また、男性はえっち意外でどうゆうことをされたら気持ちいいというか、嬉しいですか?お願いします。

  • 小児科か耳鼻咽喉科か

    1歳1ヶ月の娘が風邪をひいています。 ここ1ヶ月ほどずっとです。 症状は咳と鼻水。 良くなったり悪くなったりを繰り返しています。 3回ほど小児科に行き、 ・ポララミンシロップ ・ムコダインDSとムコサールドライシロップの混合の薬 ・ホクナリンテープ0.5mg を出してもらっています。 一昨日から鼻水がまた多くなり、昨日の夜から咳がひどくなりました。 日中も、咳とクシャミ(鼻水)が出ています。 今日は雨で寒いので家で様子を見ていますが、明日にはお薬もなくなるので病院に行こうかと思っています。 この場合、小児科と耳鼻咽喉科とどちらにかかればいいのでしょうか。 アドバイス、お願いします。

  • 告白するか

    今、好きな人に告白しようか迷っています。 その人とは小5の頃からクラスは一緒でした。そして、一時期はとてもいい雰囲気でした。夏休みなどはよく友達と好きな人とよく遊んだことがあります。でも小6の2学期頃から近い席になっても全く喋ることがありませんでした。なんか避けられているような気がしたので無理にこっちから喋りかけずにいました。そのとき自分でもなぜか分からなかったけど、少し冷たく当たってしまいました・・・。卒業したすぐ後に他の女子から告白されて、「好きな人は誰」かと聞かれた時、その女子と好きな人は仲が悪く他の人の名前を言いさらに、悪口なども一緒に言ってしまいました。その後、中学は一緒でしたがクラスも違い、ほとんど喋っていません。けれど小学校時代は相手も自分のことが好きだったらしいです。もしかしたら、僕に告白してきた人が僕の好きな人に僕が悪口を言ってたとでも言ったかもしれません。それで嫌われたかも・・・。 今その人は僕の友達(小学校も同じ)と付き合っていて(1ヶ月)結構いい感じらしいです。 長々と書いてしまってすいません。初めての相談なんで間違った文章もあるかもしれません。 けどすごく悩んで、告白するか迷ってます。正直付き合いたいです。 今は中学2年生です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#96896
    • 恋愛相談
    • 回答数10