hiyori08のプロフィール

@hiyori08 hiyori08
ありがとう数68
質問数19
回答数32
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
10%
お礼率
26%

  • 登録日2008/08/15
  • もう私に興味がない?

    同じ会社で、付き合ってる訳ではないのですが、毎週誘われて会って、仲良くしてる男性がいます。私は好きになっていました。 会社で会うと触ってきたり、色々話したりしてました。 でも急に会社で会っても無視に近いような態度になり、話しかけてもなんだか怒ってるような怖い態度です。まったく誘われなくなりました。 他の子を誘ってるのかな?と思ったりして、モヤモヤしてしまいます。 好きな子が出来たり何かあったなら言って欲しいと思うのですが、彼の態度の変化について聞くのが怖いです。 でもこのまま何も分からず、モヤモヤした気持ちでいるのも辛いです。 このような経験された方いらっしゃいますか? 彼にきちんと聞くべきでしょうか? 私が傷つくから、彼はそのままにしておこうと思っているなら、このまま自然に流されていくほうがいいのでしょうか?

  • このまま付き合うべきでしょうか?

    こん○○わ。 付き合って1年近くになる彼女との恋愛で悩んでいます。 私 30歳 彼女27歳 彼女は典型的な女の子タイプで、会うたびに好きって言って欲しい とか、一緒にいるときは手を繋いで欲しいとか言ってきます。 また、仕事や友人の付き合い、また資格の勉強があるから忙しいなどとの理由で今週は会えないと言うと、彼女は寂しいとか、私の気持ちとあなたの気持ちに温度差を感じると言ってきます。 彼女のことはもちろん好きですが、現状、彼女のそういった要求にはすべて応えられてなく、その度に悲しいとか、寂しいとか辛いということを言われ、そのたびに喧嘩をしているような状況が何度も続いています。好きって言葉を掛けたりするのは何とか努力していますが、それだけでは解決できない状況です。 そろそろ結婚を考える年齢なのですが、こんな状態うまくやってけるかどうか心配ですし、これからも同じような状態が続くのであれば 別れたほうがいいのかなって思ってしまいます。 アドバイスください。

  • ニキビが多くて困っています。

    自分はニキビが多く、あまり大きくは無いのですが多くできてしまっていて少し悩んでます。 詳しい方がいらっしゃいましたら是非対策や早く無くなる方法などを教えてください。 別に詳しくなくても体験したことなどでもいいのでなんでも乗せてください! よろしくお願いします。

  • 赤面症を治したいです

    こんばんは。 36歳になる男性です。 いま接客業をしているのですが、ちょっとした事ですぐに赤面してしまいます。 ちょっとしたトラブルや慌てるようなことが起こった場合、顔に血流が集まっているのを感じ、周りの人に聞いてみると相当赤面しているとの事。 そこで、なにか上手な対処法などご存知の方がいましたら、どうかご教授くださいませ。 よろしくお願いいたします。

  • 選ぶべきかやめるべきか?

    20代♀です。宜しくお願いします。 私は一年ほどずっと片思いしていた男性(Aさん)がいて地道にアプローチして来ましたが、 人間的には親しくなれた感じですが恋愛対象としてはみてもらえないように思います。 ここ数ヶ月私には結構辛いことが続いていたのですが、そんなときに彼にもつれなくされ、 どうしようもなく落ち込んでいたときにずっと一緒にいてくれた別の男の子(B君)がいます。 私ととても話が合い、真面目な努力家でB君といるととても安心します。 私はB君が好きになってしまったのだと思いました。 B君も私のことが好きだと言ってくれました。 ですが酔ったときにB君といちゃいちゃするような状況になってしまったことがあるのですが、 B君に抱きしめられてもまったくドキドキしません。 触られても性的な気持ちに全くなりませんでした。でも決して嫌ではなかったです。 むしろとても落ち着きました。 脈のないAさんを諦めてB君を見ていこうと決心したのに、Aさんのことばかり気になってしまいます。 かといって仮にAさんが振り向いてくれたとしてもB君を失うのはとても辛いです。 B君と付き合うことになったとして、安心感は得られるもののSEXの段階で私が全く反応しないということになりそうです。 それはB君に申し訳ないと思います。私はどうするべきなのでしょうか。