• 締切済み

もう私に興味がない?

hiyori08の回答

  • hiyori08
  • ベストアンサー率10% (2/19)
回答No.4

NO1様。毎週誘デートに誘える相手が意識しはじめて態度が冷たくなるなんて考えられません。******質問者様がほかの男性と仲良くしていたのをみて怒っているとか?嫉妬深いのかもしれません。わかりませんが。彼に聞くのは怖いですよね…。うーん。しばらく様子見がいいかもしれませんね。1週間くらいしたらこっちから普通に飲みに誘ったらどうですか?

関連するQ&A

  • もうわたしに興味ないのかしら

    彼が、この4月から就職するようになり、会える機会が激減してしまい、毎日寂しい気持ちでいます。疲れているせいか最近では全く電話もメールもくれません。突然のことなのでどうしたらいいか、わかりません。喧嘩をしたわけではないのに急に彼の態度が変わってしまって困っています。友だちに相談したら、彼から連絡してくるまで待った方がいいといわれました。 彼の本当の気持ちを聞くのが恐いので落ち込んでいます。どうか良きアドバイスをお願いします。

  • エッチに興味はあるものの

    20代の女性です。恥ずかしながら、今まで性経験がありません。 彼氏はいたことはあるのですが、性行為に至る前に別れてしまったので、それ以来この状況です。 性に興味がなかったわけではなく、むしろ強い方だと思います。しかし興味ばかりが募って、実行が出来ない…。あれほどみんなしたがるのだから、さぞ気持ちのいいものなんだろうなーと羨ましいです(中学生みたいな感想ですが;) 友達に「彼氏が出来た」と聞かされても、「愛されて羨ましい」という気持ちより「セックスできて羨ましい!」と思ってしまいます。 かと言って、そこらへんの男性と一晩限りの関係を持つような勇気もありません。別に「結婚するまで肉体関係は持たない!」などと思っているわけではないのですが、やはり処女ということもあり、初めてする相手は考えてしまいます。 これまで彼氏のいなかった子も、最近になってあっという間に恋人が出来て経験者になっており、中には子供がいる子もいます。この間酒の席で勢いでまだ処女であることを同性の友人たちに話したらドン引きされてしまいました…。その歳で経験がないのは不味いと。 男性は処女でも気にしないんじゃないかと思っていたのですが、ここを見ていたら「相手が処女だと面倒くさい」「ある程度の年齢で処女だと問題ありそう」という意見をチラホラ見ました。 私自身、大して顔が可愛いわけではなく、またスタイルもよくない(幼児体型)です。深い関係を持つ恋愛がこれまで出来なかったことを考えると「私って相当ヤバい…?」と思ってしまいます。 やはり20代で処女だとちょっと問題ありそうですか?あと、私はセックスに期待しすぎでしょうか…?^^;そんなに良いものでもなかったり?

  • 彼態度の違いにモヤモヤしています。

    同じ会社の男性のことで悩んでいます。 私は彼のことが好きで、会うといつもすごく楽しい会話が出来て、結構私に触ってきたりもしてて、気に入ってくれているのかな?って 思ってました。 仕事が終わってから、週に一度は誘われて二人で会ってました。 でも今年に入ってから話しかけても無視に近い態度で、近くにいても前のような態度にはなりません。誘ってもきません。 仲良かったのに何故急に態度が変わったのか。聞きたいけど怖くて聞けません。話しかけても怒ってるような態度なので・・・。 好きな人が出来たのかもしれないと思うのですが、今までが私の勘違いで何もないのかも知れないし。 態度の違いについて聞くとうざいと思われるでしょうか? 私の立場、彼の立場のような経験された方はおられますか?

  • 会社で会うと冷たい男性

    こんばんは。私は企業で勤める20代後半のOLです。 数週間前、会社の男性30歳と、元社員だった女性(40歳)と、私で、飲みました。40歳の女性は、彼氏がおり、その会社の男性を全く 男としてみてません。 会社の男性30歳は、プライベートで飲んでいるときは私のことを 「かわいい」 とかほめてきたりすごく優しいのですが 会社で会うと完全に無視してきます。 一切目もあわせませんし、挨拶してもスルーされました。 会社でもおばさんやおじさんたちにはフレンドリーなのに私には すっごく冷たいです。 私はその男性を好きなわけではないですが あまりにも私にだけ冷たいので、気分が悪いです。 一体なぜこういう態度なのでしょうか。 他の男性社員だって、普通挨拶くらいしてきます!! 無視される意味がわかりません。 なぜなんでしょうか。男性の気持ちを教えてください。

  • 会社内の嫌がらせにどう対処すれば?

    現在働いている会社は、夫と同じ会社なのですが、夫と対立している男性職員が一人おり、その男性からの嫌がらせに悩んでいます。無視、他の職員とわたしに対する態度の差別(他の職員には明るくとても良い態度で接するのに、わたしに話しかけるときは無表情。何かわたしに頼むときもお礼も言わない。笑わない。)、冷たい態度など。わたしが彼に対して、何かした訳ではないのに、彼と夫との関係が悪化し始めたころから、そういうことを始めました。彼はわたしより年上(40歳)なので、最初は我慢していましたが、なんでわたしにあたるのか、どうしても納得いきません。他の職員には、とても愛想良く接しているので、まわりに相談しても理解してもらえなそうで、夫以外は誰にも話せず困っています。夫もなんとかしようとしてくれているのです。彼と冷静に話し合いを求めたりしているのですが、彼の方は「話したくない」と一点張り。夫に対しても無視をつづけており、反抗的な態度をつづけているため、夫もお手上げ状態です。先日、病院にいったら、うつ症状がでていると言われました。今週は、会社の近くまで行くと(車通勤)涙が止まらなくなり、出勤出来ず、そのまま自宅へ帰って欠勤している状態です。このまま、泣き寝入りになるのは嫌です。でも、会社に行く気力がもうありません。助けて下さい。

  • 男性(恋愛)に興味がなくなってきた・・・?

    23歳です。しばらく前に2年半付き合った彼氏と別れました。別れのきっかけはまあ将来的に結婚は無いかなあと思ってこちらが切り出したことでした。特に嫌いとかいう気持ちもありませんでした。 それから半年経ちましたが全く恋愛に興味が湧きません。男性と話していても前まで感じていたのもを感じません。気に入られたいとか、かわいいと思われたいとか。あからさまに好意を持たれると鬱陶しいような気さえします。格好良い男性を見てもできの良い男だと。あと良い体してるなあとか腰を撫で回したいとかは思います。でもいざ実際にエッチするとなると急に面倒になって触られたくないと思ってしまいます。以前はこんなんじゃなかったんですが・・・ だからといって同性の女性と付き合うのかと言われれば、まあ興味無くはないんですが。こう、胸の大きな女の子をどうにかしてやりたいと思うこともありますし。でも興味半分でそんなことをしてはいけないと思いますし・・・特に恋愛対象に見える女性もいませんし。 とにかく自分の気持ちがよくわからない。 ノンケなの?バイなの?ビアンになりつつあるの?ていうか恋愛には興味がないの?明らかに性欲はあるのに・・・ 女性らしくありたいのに男性的な目線でいることも多い。 こういう気持ちって長引くのでしょうか?ずっとこのままだったら困るなあと不安な思いがあります。人恋しさはありますし、一生を共にできる良いパートナーを見つけたいとも思います。 真剣みに欠ける文章となってしまいましたがこのことを考えるとぼーっとなってしまいます。 私はどうなっていくのか、ということが知りたいです。確実じゃなくていいんです。今こういう状態なんじゃないかとか、こういう心持でいたらいいんだよとか、何か少しでも明らかになれば気持ちが楽になる気がします。 経験のある方はいるかどうかわからないので、経験の無い方でも、想像でもいいです。何かしらの回答をお願いします。

  • 先輩の気持ちがわからない

    はじめてこちらで質問させていただきます。 私は今大学一年生でひとつ上の先輩に片思い中です。 先輩とは同じサークルで話しているうちにその人の優しいところに惹かれて今に至ります。 ですが、最近とても悩んでいるのですが先輩が私のことをどう思っているのかがわからないのです。 以前飲み会のときにサークル内の女の子(ほとんど全員)にボディタッチをしていたのですが、私には一切触れてきませんでした。ほかの女の子とは楽しそうに喋っていても私と喋るときにはどこか視線が泳いでいてあまり目が合わないのです。 でも冷たいというわけではなく、困ったことがあったらいつも助けてくれるし苦手科目の勉強も熱心に教えてくれたりしました(ちなみに教えてもらってたのは私だけだったみたいです)。帰省のお土産も私だけにくれたらしくすごくうれしかったのに飲み会の一件以来ほかの人との態度の差を見てると少し悲しくなってしまいます。 どうして私と喋るときだけ急によそよそしくなるのかわかりません。私もほかの子と同じように楽しく喋りたいという気持ちになってしまいます。 今まで中高ともに女子校で恋愛経験がなく男性の気持ちがいまいちよくわかりません。 彼の態度を見てこのまま好意を持ち続けていいものなのでしょうか。それともあきらめたほうがいいのでしょうか。アドバイスのほうよろしくお願いします。

  • 興味が無い・・・?

    (自分は男ですが) とある女性が自分に異性として興味が無いと、 自分に対して冷たかったり、 そっけない態度なんかで、 相手の気持ちが大体分かりますよね? でも中には、 素っ気なかくて冷たかったのに、 『実は自分の事が好きだった』みたいな、 意外な体験談というのは、 まれにある(?)のかも知れないですが、 それでもやはり、 異性が自分に対して冷たい、素っ気無い態度を取る時は、 それは8割、9割方、 自分に興味が無いと考えて良いのですか? ちなみに、 相手が自分に対して素っ気ない態度なのに、 自分からアプローチした場合は、 失敗に終わる可能性が高いのですかね? 皆さんの経験上ではどうですか?

  • 若い子にしか興味がない30代男性について

    若い子にしか興味がない30代男性について 友達で独身の30代男性がいるのですが、彼女が欲しいと飲み会などよくしているのですが、20代前半の女の子にしか興味がいかないんです。それなのに、歳の差を気にして悩んでいます。 若い子がいいの?と聞くと、年齢は関係ないと言います。 でも同い年や、20代後半の女性がいても、眼中なし。 全く対象にいれてないどころか、自分も30代なのに、30代の女性が来ると、30なんて!と怒っています。 二十歳の子を好きになり、デートなどまめにしていたのですが、同い年位の彼氏が出来たらしいと落ち込み、しばらく引きこもる・・・というような事を毎回繰り返しています。 毎回相談され、アドバイスを求められるので、あの子(28歳)が落ち着いていていいんじゃない?と言ってみたりしてみますが、聞く耳持たず。。。 一回り下の子に振り回され、めそめそしたりして、30代の包容力がある訳でもなく、お金がある訳でもなく、只の若い子が好き・・・確かに見た目が若く見えるので、気持ちも若いままなんだとは思いますが、毎回アドバイスに困っています。 こういう人はどういう考えなんでしょうか? このまま歳をとっても、求める年齢層は変わらないのでしょうか?

  • 少しでも興味を持ってもらうには

    似た様な質問がある中での質問で申し訳ありません。 とある店で働く女性が気になってます。気になるというと大袈裟ですが、どんな子なのか話したい、仲良くなれるものならなってみたい、とい様な感情です。(好きという訳ではありません) お客さんも沢山居ますし、店員さんも沢山居る中で仕事中に声をかける訳にもいかず、また仕事が終わるまで待っているのも相手にすれば怖いと思うので、思いつくのは手紙を渡す事だけです。ベターな手段ですが。 私が彼女(女性)の立場であれば、手紙(メアドを記載)を渡されて読む事はしても、連絡まではしないと思います。 逆に私の立場(男性)であれば、連絡してみるかもしれません。 性別や考え方ひとつで結果は変わると思いますが、一般的にはほぼダメである事も理解しています。 (昨今の色々な事件もありますし、彼氏が居れば尚更に) ただ、何もせずに諦めてしまうのは私の勝手ではあるもののシックリきません。そこで、せっかく手紙を渡すのであれば少しでもアピールといいますか、この人はどんな人なのだろう?でもいいですし、面白そう!でもいいのですが、少しでも返事を返してみたくなる様な内容にしたいのです。 嘘を書くつもりは毛頭ないので基本的には素直に思っている事、手紙を渡すまでに至った経緯というか、気持ちを書くつもりなのですが、その他に手紙を書く際のポイントというか、興味を引く様な何かがあればなぁと思います。 そこで同じ様な経験をした人で(渡した側でも渡された側でも)、こんな事が決め手になった!とか、こんな事を書いて失敗したとか、こんな事を書かれて興味を持ったとか、そういう事を教えて頂きたいのです。 宜しくお願い致します。