• 締切済み

図書館のチャイムについて

図書館(私の知っている中では大阪府立や東大阪市立)などの時報で使われる、 ラソファド ファドファラ ファソファド ファドラファ というチャイムの名前とか出典をご存知の方がいたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• oo14
回答No.1
CkPORON
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 学校などで使われている有名なウェストミンスターとは異なります。 wikipediaは以前も参照しましたが分かりませんでした。

CkPORON
質問者

補足

ウェストミンスターではありません