-PR-
締切り
済み

Beanieのさくらちゃんしってますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.4445
  • 閲覧数60
  • ありがとう数60
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 3% (22/569)

友達がBeanieのさくらちゃんがほしいといっているのでインターネットで探してるのですがいっこうに見つかりません。

誰か知ってる人がいたら教えて下さい

写真はここにあります
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3391/index.html
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

御住まいが、どちらかわかりませんでしたので。 下記のサイトに、取扱店のリストがあります。 SAKURAを扱ってるかどうかは、それぞれのお店に 問い合わせるしかないかもしれませんが。 ちなみにこちらのサイト上での直接販売は、 残念ながらないようです。 ...続きを読む
御住まいが、どちらかわかりませんでしたので。
下記のサイトに、取扱店のリストがあります。
SAKURAを扱ってるかどうかは、それぞれのお店に
問い合わせるしかないかもしれませんが。
ちなみにこちらのサイト上での直接販売は、
残念ながらないようです。
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

「さくら」ってあのピンクの胸に桜の刺繍が入っているやつですよね?!今は製造中止になっているようです。 写真はとりあえず9月5日発売のTOKYO1週間の9ページに載っています。 今月9日には「ニッポニア」という「さくら」と色違いのような水色のビーニ-ベイビーズが発売になります。どうやら、シドニ-オリンピック開催に伴い製造されるようです。刺繍は胸に日の丸の刺繍が入っています。他にも10体ほど発売さ ...続きを読む
「さくら」ってあのピンクの胸に桜の刺繍が入っているやつですよね?!今は製造中止になっているようです。

写真はとりあえず9月5日発売のTOKYO1週間の9ページに載っています。

今月9日には「ニッポニア」という「さくら」と色違いのような水色のビーニ-ベイビーズが発売になります。どうやら、シドニ-オリンピック開催に伴い製造されるようです。刺繍は胸に日の丸の刺繍が入っています。他にも10体ほど発売される様です。

フェッチャー:チョコレ-トラブラド-ル犬
ワイゼスト:ふくろう
ランナー:イタチ
スニッファ-:ビ-グル犬
ピカブー:カメ
カシュー:クマ
シンダ-ス:黒クマ
インディア:トラ
スクァミー:イモムシ
チーザー:ネズミ
以上、10体です。

9日にゲットできるお店を紹介します。(「ニッポニアの方ですが。)
「プレイハウス」という原宿駅の近くにあります。
そこでは発売された商品は確実に仕入れるというショップだということなのでそこなら必ずゲットできるのではないでしょうか?

一応、住所を書いておきますね。

「プレイランド」
東京都渋谷区神宮前1ー13ー18
JR原宿駅より徒歩1分
03-3408-0868  営業時間11:00~20:00


です。近かったら一度行ってみるといいですね。
見つかるといいですね。頑張って下さい。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ