• ベストアンサー

FRBが利下げを行いましたが・・・

円高になりますか? 円安になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akik
回答No.2

FRBは金利を引き下げた。今は、それが好材料となっています。 数日もすれば、米株式市場が下落に向かい始めるので、また、 円高となりそうです。

その他の回答 (3)

• masuling21
回答No.4

NO.1です。 FXに参加している方なら、「どうして?」と考える暇に、トレンドに付いていくほうがベターかと思います。

回答No.3

市場予測は0.5%と0.75%の利下げ予想が半々だったのでダウは最終的に下げました。(0.75%の利下げだったら上がったでしょう) しかし、最近の相場は利下げが行われる前に織り込んでいるので基本的にそんなに動きません。(発表直後は乱高下します) あとドル円相場は微妙な日銀介入が有ってるみたいで下げ止まってます。

• masuling21
回答No.1

利下げ発表後は円安に向かってます。

osiete_kun
質問者

補足

なぜ円安に向かいますか?