• ベストアンサー

FRBの緊急利下げ

FRBが緊急利下げすると、一般てきに円高ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

リーマンショックでもさほどドルは下がらなかったので、変動はほとんどなし。 あるいは、一時的にドル高→元に戻る。 というのが現状でのスタンダードな考え方かと。

その他の回答 (3)

回答No.3

緊急利下げ自体が予想されているので大して影響は無いのでは。 利下げまでに予想される相場になるのではないでしょうか。 発表直後は多少上下に動くとは思いますが。

• lovepre
回答No.2

一瞬ドル高

• masuling21
回答No.1

昨年の利下げ開始から、ずっと円高です。が、しかし、ここに質問が出るようでは、大したサプライズもないので、材料にならないこともありえます。