• 締切済み

給水装置主任技術者の講習について

先日2度目の受験をしましたが、また来年受験することに なりそうです。 勉強はしているのですが、なかなか全て覚えられず 来年は講習に行こうかと考えております。 どんなところで講習が受けられるのでしょうか? 当方関東在住です。講習の募集などいつぐらいに どこで見つければいいのでしょうか? 講習内容は試験に有利なものなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらお願いいたします。

みんなの回答

• hroronD
回答No.1

講習を受けるよりここ数年の試験問題を収集して完璧にした方が効果があると思いますよ。どうしても講習受けたいなら、地元の建設協会に聞いてみては?

sofamiredo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 講習料がとても高いので試験に有利なことでも あるのかなぁと思っていました。 建設協会ですか・・・ 知らなかったので調べてみます。 ありがとうございました。