• ベストアンサー

インターナショナルビールサミット

梅田スカイビルで毎年行われているイベントです。 おととし、たまたまTVの地域ニュースで知り行ったのですが、非常に楽しくて毎年行くことに決めました。 ですが、去年はHPチェックした頃には既に終わっていて悔しい思いをし、今年こそは!と強く思っております。 ですがHPを見ても今年の開催時期は未だ載っていません。 おととしはこのくらいの時期だったと思うのですが、どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今年からは神戸に会場が変わりました。 そして10月12日に… 無事開催されました。来年のご参加をお待ちしております。

参考URL:
http://www.ibws-npo.org/
bonnieMckee
質問者

お礼

ガーン!ショックです...大ショックです(涙)。 会場が変わり、なおかつ終了済みとは・・・チーン。 訃報をありがとうございました。(笑)