• ベストアンサー

バレンタイン

バレンタインが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。大学の友達は去年もおととしも、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

その悩みは、男性側だけではありませんよ。女性だって、あげたいけど悩むと言う人もいます。積極的になれるか、どうか?迷う1日となり、今年も誰にもあげれなかった、、。 と思ってる女性もいるはずです。 まだまだ、バレンタインには、日がありますよ。普通に過ごしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.2

バレンタインチョコを貰っている男子は、女性に日ごろから施しをしているから、そのお礼でもらっているとちゃいますか? 自分は人に与えないくせに、チョコを貰おうとするあさましさがあなたの心の中にあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も若いころは貰ったことがありません。 でも結婚しましたよ。 人生はまだまだ長いです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタイン

    バレンタインが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。 大学の友達は去年もおととしも、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかし私はなぜか20年を越えた今も、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。自分だけ売れ残っています。死にたいです。

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えた今も、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。周りの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタイン

    バレンタインが近いですが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。消えてしまいたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタインデー

    バレンタインデーが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。 しかしわたしはなぜか20年を超えたいまも、なにもいただいたことがありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタインは過ぎててもいいのでしょうか?

    初めまして。私は大学3年の女です。 私には友達を通じて去年の11月に知り合った好きな人がいます。 彼は大学の卒業生で、今は社会人です。 彼とは5日から一週間に一度くらい長電話していて友達として仲がいいです。最近は彼が仕事が忙しくて2カ月くらい顔見れていません。 私は彼がすごく好きなのですが、彼は超鈍感でそれとなくアピールし続けてもまったく気づいてないようです。 なので、今年はバレンタインにチョコをあげて気持ちに少し気付いてもらおうとおもいました。 最初はバレンタイン少し前に、紹介してくれた友達と3人で遊ぶ予定だったのでそのときに渡そうとおもっていました。 しかし、やっぱり忙しいらしく(自営業です)それが今月末になってしまいました。 渡したいのに予想外にバレンタインよりも時期がずれこんでしまって悩んでいます。 私としては渡して、告白自体は2人だけで食事に誘えたときにしようと思っていました。 しかし、バレンタインよりも10日間くらい遅れてもらっても男性は嬉しいのでしょうか?それともやっぱり微妙ですか? ちなみに当日に会うことは彼に迷惑がかかると思って避けようと考えていました。 加えて、渡すとなったら「好き」以外にどんなメッセージカードがあったらうれしいでしょうか? ぜひアドバイスよろしくお願いします><

  • バレンタインのおすすめ手作りチョコのレシピを教えてください!

    もうすぐ、バレンタインですね。 私は毎年、手作りチョコを友達、先生、家族などなどに渡しているので今年も渡そうと思うのですが・・・。 私は、普通のチョコレートやクッキーではなく、すこし変わったもの(?)を毎年わたすようにしています。 たとえば、2年前はミニチョコケーキ、去年はチョコパイです。 この二つ以外でなにかちょっと変わったチョコレートのレシピを知りませんか?渡す人の人数が多いので、できるだけ一度にたくさん作れるといいのですが・・・。 回答、お願いいたします。

  • バレンタインに作るもの

    バレンタインもうすぐですよね! 私は毎年女子どうしでお菓子を交換してるんです。 私は去年ケーキを作ったんですけど、今年はクッキーを作ってみたいなぁと思っています。 べつにクッキーだけがいいってわけでもないんですが、簡単に作れるお菓子ってありますか?? もしも、知ってる方がいましたら教えてくれると嬉しいです。 お願いします!

  • バレンタイン何をしますか?

    20歳の大学生です。 もうすぐバレンタインなので今年はどうしようかと考えています。 彼氏とは2回目のバレンタインなのですが、 去年は家に遊びに行ってチョコを渡して・・・という感じでしたが、 今年は何かしたいなぁと思います。 しかし、学生なのでお金もあまりないのです。 皆さんはバレンタインはどのようにお過ごしですか? 今年の予定、 過去に嬉しかったまたは、喜んでもらえたバレンタインの シチュエーションがあれば教えて下さい! 彼を喜ばせてあげたいんです。 よろしくお願いします!!