• ベストアンサー

バレンタイン

バレンタインが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。大学の友達は去年もおととしも、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その悩みは、男性側だけではありませんよ。女性だって、あげたいけど悩むと言う人もいます。積極的になれるか、どうか?迷う1日となり、今年も誰にもあげれなかった、、。 と思ってる女性もいるはずです。 まだまだ、バレンタインには、日がありますよ。普通に過ごしましょう。

その他の回答 (2)

• gyong
回答No.2

バレンタインチョコを貰っている男子は、女性に日ごろから施しをしているから、そのお礼でもらっているとちゃいますか? 自分は人に与えないくせに、チョコを貰おうとするあさましさがあなたの心の中にあります。

回答No.1

私も若いころは貰ったことがありません。 でも結婚しましたよ。 人生はまだまだ長いです(^^)