• 締切済み

バレンタインデー

バレンタインデーが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。 しかしわたしはなぜか20年を超えたいまも、なにもいただいたことがありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

みんなの回答

noname#177178
noname#177178
回答No.2

バレンタインデーにバイトが入っていれば、シフト被った女の子の誰かしらがくれるんじゃないですかね!自ら催促するのも手ですよ♪ 気軽に言えば意外と貰えたりします!!

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

    僕は英語国に長く住んでいます。     学生時代にガールフレンドが出来、結婚し、子育てもしましたが、「バレンタインデー、それ何?チョコレート屋のお先棒じゃあるまいし」って調子で、家内も僕も、無視。しかしなんてこと無いですよ。     外国から輸入した、習慣を輸出元より、神経質に履行するだけでなく、お菓子屋に続いて下着屋の広告に乗るのは、一種の「植民地的根性」のように思えます。

関連するQ&A

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えた今も、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。周りの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタイン

    バレンタインがちかづいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタイン

    バレンタインが近いですが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。消えてしまいたいです。まわりの大学の友達は去年も一昨年も、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。

  • バレンタイン

    バレンタインが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。大学の友達は去年もおととしも、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかしわたしはなぜか20年を越えたいまも、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません

  • バレンタイン

    バレンタインが近づいていますが、この時期になると憂鬱になります。死にたいです。 大学の友達は去年もおととしも、毎年なんだかんだもらっているみたです。しかし私はなぜか20年を越えた今も、なにもいただいたことありません。彼女もいませんしできません。もうゆううつで悲しくて、どうしたらいいかわかりません。自分だけ売れ残っています。死にたいです。

  • バレンタインデーにむけて!!

    もうすぐバレンタインデーです。 半月ありますが・・・ 毎年の悩みなんですが、なにを作ろうか悩んでます(>_<) 去年はトリュフを作ったのですが、今年も同じものはちょっと・・・とおもっています。 『これはおいしい♪』と思えるチョコレート系のお菓子をあげたいと思っています☆ バレンタインデーであげた時、好評だったチョコレート系のお菓子のレシピを教えていただけたらと思います! お願いします。

  • バレンタインデーが鬱です

    去年転職して、9割近くが女性の会社で働いています。 私の部署では男は私一人だけです。 今までは間逆の男性が9割近い職場で働いていたので、 バレンタインデーのお返しは対して負担にはなっていませんでした。 今回の職場で働いて初めてのバレンタインデーを迎えるにあたり、 精神的にも、経済的にも憂鬱になってしまいます。 もらわないようにするにはどうすればいいと思いますか? 14日は有給をとろうと思っていますが、14日の前後に渡してくる人もいますよね?

  • バレンタインデー

    小学5年の女です。 去年の話です。バレンタインデーにチョコをあげていないのに、ホワイトデーに、みんなからモテモテの男子にチョコを、手渡しで休み時間にみんなの前で渡されました。 そして、私が、「ありがとう!」 と言おうとしたら、彼がいきなりキスをしてきたんです!!! (人がいるのにもかかわわらず!!) しかも、外国風?のキスで、連続で何回もキスをしきたんです。 ・・・と言う事がありまして・・・ 私は、今その彼のことが好きなんです。 バレンタインデーの日に彼に、チョコと、出来ればキスもしたいんですけど(もちろん人前では、やりません!)女の方からキスをしたら、変ですか?その後、引かれちゃいますか?教えてください!

  • バレンタインデー

    いま公開中の映画バレンタインデーってどうですか? こないだCMで見て面白そうって思ったので、今度友だちと見にいくんですが。 見た人の感想を聞きたいです。教えてください。