• ベストアンサー

アンティークウォッチの掲示板とは?

ネット上のアンティークウォッチ(機械式)の掲示板でお勧めのものはありませんか?試しに「機械式ファン・・・」は閲覧しましたが誹謗・中傷が多くまた常連派閥なるものもありとても新参者として楽しめそうでありませんでした。他にあれば宜しくご教示ください。参考として固定ハンドルでの参加を希望しています。投稿可能なHP、ブログでもOKです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 見たことはないですけど ミクシィとかならあるかもしれませんね 機械時計に詳しい方のブログとかで コメントつけている方とかいますが 常連さんが多いですよね