• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:異性の先輩と遊ぶ場所)

異性の先輩と遊ぶ場所の候補とデートスポットを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 中2女子です。冬休みに映画を一緒に見てから先輩と連絡を取り合っています。先輩は受験生ですが、受験に影響のない程度に誘って遊びに行きたいです。
  • 次回のデート場所として水族館を考えていますが、遠くて天候や時間に左右されるかもしれません。他にもデートスポットの候補があれば教えてください。
  • 直接話したことは少ないですが、会話がなくても行けるような場所がいいです。地方に住んでいるので道路の状況も考慮してください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

図書館で一緒に勉強! 受験勉強にもなるし 教えてもらうことで会話も続くし 受験に影響しないどころか勉強になるし どの都道府県にもあるし 建物の中だし 静かだし 無料だし とにかく図書館は最強のデータベースで 最高の娯楽場なのです!

meh_2105
質問者

お礼

ありがとうございます! 図書館か、少し行ったところにあるので考えてみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (373/2525)
回答No.7

メイドカフェ

meh_2105
質問者

お礼

多分近くにメイドカフェ無いです… しかも先輩と行くのは気まずいような笑笑 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2243/14895)
回答No.5

先輩というと受験生でしょ?早い人は終わっているかもしれませんが 遊んでる場合じゃないのでは? 受験に影響がない程度 影響は有ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

近くの神社の本殿?がいいですよ。 誰もここ迄は入って来ませんから、 お金が無くても自由にエッチ遊びが出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • f272
  • ベストアンサー率46% (8036/17173)
回答No.3

定番なのは、動物園、水族館、図書館、映画館、ショッピングモール、テーマパーク、遊園地、公園、カラオケ、ボーリングと、自宅です。 近くにあれば行ってみてください。

meh_2105
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

カラオケであなたの綺麗な歌声を聞いてもらって 更にほれてもらうとかはどうですか? 距離感が近くなるし会話もあまり必要ないし 映画も結構会話必要ないけど距離感が近いですね その後マックとかで映画の話をすればネタがなくてもOK

meh_2105
質問者

補足

カラオケは無いかなって思ってます笑笑 そんなに歌自信ないし、恥ずかしいので笑笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

神社。合格祈願のところ。縁結びでもいいかな(笑)。 動物カフェもいいな。 定番の、 ショッピングモールやカラオケでもいいよね。 個人的には、 一緒に図書館で勉強。っても、あり。 お財布に優しい。 ポイントは、 どこに行くかよりも、 誰と行くか。 だから、あまり悩みすぎなくていいと思うよ。 この悩んでる時がまた楽しいんだけどね。

meh_2105
質問者

お礼

神社いいですね! 先輩は動物好きみたいなので動物カフェもいいかもしれないです! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 異性の友人と遊びに行くのですが…

    こんばんは。 今度、男性の友人と2人で遊びに行くことになりました。 …というか、私が何気なく「行きたいなぁ」と言ったところ 友人が「行きたい!」と、成り行きで付いてくることになりました。 その私が行きたいと言ったところが水族館なのです。 水族館へは同性の友人か、彼氏としか行ったことがありません。 同性の友人と行っても楽しいんですけど正直微妙なところがあり、やはりデートスポットだなぁと感じました。 その友人は元は友人の友人であり、仲間内で会ったりメールや電話はしますが、2人で遊んだことは1度もありません。 彼を友人としては好きですが、恋愛感情かと言われたら疑問です。 そんな彼と初遊びが2人で水族館…ってどうなんだろう?と思ってきました。 私としては水族館にはぜひ行きたいんですが…。 ちなみに、私も相手も現在恋人はいません。 やはり水族館は重い場所でしょうか?

  • 雨天でも快適に遊べる場所

    明日、中学生同士でテーマパークへ行こうと思ってたんですが、 雨が振りそうなので、別の場所にしようか悩んでいます。 そこで、雨が降っていても快適に遊べる場所はありませんか? 屋内なら、雨が降っていても関係ないですし、 最悪、屋根が無い場所でもいいんですけど。 どこかオススメのスポットがあれば教えてください。

  • オアフ島のワイキキ周辺で子連れで楽しめる場所教えて下さい!

    テーマパーク、レストラン、ショッピング何でもいいです! ハワイ気分を満喫できる場所教えて下さい(。・_・。) 子供がいるのでドレスコードがある場所など以外でお願いします! 良さそうな場所は実際行ってみようと思うので できたら詳しく教えて下さい! ちなみにホノルル動物園、水族館は行ったことあります

  • 関東地方のお出掛けスポット

    東京、関東地方のお出掛けスポットを教えて欲しいのですが、場所についての説明は不要でとにかく多く情報が欲しいです。希望するジャンルも問いません(定番、テーマパーク、ショッピング、美術館、博物館、動物、水族館、寺社、温泉、、、)出来れば定番以外の情報も頂きたいです 箇条書きで構いませんのでヨロシクお願いします

  • 異性の友達と楽しめる休日プランについて質問です。

    異性の友達と楽しめる休日プランについて質問です。 大学生女子です。 社会人の男性と(クリスマス以外の日程で)この冬休みに遊びに行きたいのですが、 最近寒くなってきましたし、室内で楽しめる場所が いまいち思い浮かびません。 今までは、私から「ここへ行きたい」と提案した 箱根や水族館に行ったことがあります。 また、その方とは、友達の延長のような関係で、 お互いに告白等はしていないので、私たちはカップルではないようです。 皆さん、 実際に行ったことが無くても、 東京・神奈川(横浜以外)で、 カップル的なスポットにこだわらない、 穴場的な楽しく過ごせるスポットはないでしょうか?

  • 大阪の博物館など楽しめる場所。

    今週末二泊三日で大阪に旅行に行きます。 さっそく ガイドブックを買い調べてますが 多すぎて迷っています。 グルメは既に決めたものの 後はどこに行こうかと迷っています。 この暑さの中 できれば涼しい建物の中で楽しめ しかもインパクトのある場所を探しています。 今決めているのは 大阪城天守閣 通天閣 大阪くらしの今昔館 大阪歴史博物館 海の時空館 大阪四季劇場です。 すでに前回 天保山界隈の海遊館 食いしん坊横丁 サントリーミュージアムと難波界隈の食のテーマパークは済ませています。 又難波花月などのお笑いやユニバーサルスタジオは次回に回すため パスです。 なにとぞ すずしくて楽しく為になる場所を教えてください。

  • 釣りができる場所

    こんばんわ。 今度、皆で釣りに行くことになりました。 そこで都内から電車でいける釣りスポットを教えていただけないでしょうか? 希望は ・都内から電車で約1時間ぐらいで行ける場所。 ・釣り道具は全てレンタル。 ・釣り+αがあるところ  釣りのほかに近くに遊べる場所があるところ。  アスレチック、テーマパーク、花火ができる場所etc 人選は職場の20~26の男女であまり親しくはないです^^; 日程は8月中旬。 お勧めの場所だけでなく準備したほうがいい物とか注意事項とか 教えていただけたら嬉しいです。 なにとぞよろしくお願いいたします。 以上

  • 先輩に心霊スポットでの肝試しに誘われました

    部活の先輩に心霊スポットの肝試しに強制参加させられそうになっています。 明記は避けますが、30年くらい前に起きた飛行機墜落事故の跡地と慰霊碑がある場所です。 ネットで調べてみたんですが、数ある心霊スポットの中でも冗談抜きで危険なところらしく、「遊び半分で決して行ってはいけない。必ず後悔する」と、どのサイトでも警告を目にしました。 先輩たちは「危険なくらいが丁度いい」とそこを選んだらしいです。 僕はこういったものに耐性がなく、ネットで調べただけでも、かなり滅入っています。 話が持ち上がった時にすぐさま不参加を伝えたのですが、僕が必死なのを面白がって「何が何でも連れ出してやる」と、逆に盛り上がってしまいました。 もともとこの先輩にはついていけないところがあったので、今回を機に先輩との付き合いは避けようとも決めています。 ただ、今回の肝試しの強制参加を回避するにはどうしたらいいでしょうか? 「怖いから」「そういった場所に耐性がないから」と正直な理由を伝えたところで、ますます面白がられてしまいます。

  • アルバイト先の先輩に催促の連絡

    こんにちは。 私は今のアルバイトを初めて約1年になります。 最近、アルバイト先の 少し気になっている4つ歳上の男性から (他にバイト先のメンバーも含めて何人かで) 遊びにいこうよ! とお誘いを頂きました。 ちなみに、行き先は某テーマパークです。 休憩中に、連絡先も交換して日にちも決めました。 私が「○○日ですね?」と聞くと 先輩は「うん、まあ、その日になるかなーって感じかな」 というようなやり取りで、 私「じゃあ、▲▲ちゃんも誘っておきますね。」 先輩「うん、おねがいー!」 ということも話していたので 私のなかではもう遊びにいくのは確定かな。。と思っていたのですが。 その約束の日付が近づいても 一向に先輩から連絡が来ないのです。 先輩は忙しい方なので、そんなものかなーとも考えたり。。 このような場合、私から 約束を確認する連絡をしてもよいのでしょうか? また、よいとすればどのような内容で聞くべきでしょうか。 先輩に、 曖昧な約束だから行く気はなかったのに。。 と思われてしまうのではないかと心配です。 宜しくお願い致します。

  • 元カノとのデートの場所

    旦那と連休等が近づくと、よく遊びや旅行の計画を立てます。 まだ子供はいません。 旦那から「○○に行ってみようか」と言われてもその場所が 元カノと出掛けた場所だと解ると行きたくありません。 結婚前に元彼女と遊びに行った場所を聞いた事があるのです。 全ての場所に行きたくないというわけではありません。 地元とは離れているテーマパークや観光地の場合、元カノと行ってた となるとどうしても遊びに行くのが嫌になるのです。 観光地に誘われたりしても 「もしかして元カノと出掛けてたりして」と旦那に確認してしまいます。 もちろん旦那は行った、行ってないにしろ 「行った事ある訳ない!」と言いますが・・・・。 気にしすぎでしょうか? 前に付き合ってた人と出掛けた場所に デートって気にせず出来るものでしょうか?