• 締切済み

オアフ島のワイキキ周辺で子連れで楽しめる場所教えて下さい!

テーマパーク、レストラン、ショッピング何でもいいです! ハワイ気分を満喫できる場所教えて下さい(。・_・。) 子供がいるのでドレスコードがある場所など以外でお願いします! 良さそうな場所は実際行ってみようと思うので できたら詳しく教えて下さい! ちなみにホノルル動物園、水族館は行ったことあります

みんなの回答

• kumashu
回答No.2

アラモアナビーチがオススメです。 場所はアラモアナショッピングセンター前の道路を渡ったところに あるので移動もラクだと思います。 海は波がなくとっても穏やかです。 アラモアナビーチは3回行きましたが、いつも人があまりいません。 日本人もあまり見かけませんし、とっても静かでかなりのんびりムード なので、ハワイ気分を満喫できるんじゃないでしょうか。 アラモナショッピングセンターの目の前にあるんで、お買い物ついでに 気軽に立ち寄れますよ。 参考までに地球の歩き方のHPに載ってましたので リンク貼っておきますね。 http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/beach1.html 楽しい旅になるといいですね!!

参考URL:
http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/beach1.html
BORNIDEN
質問者

お礼

ありがとうございます! ハナウマ湾に行こうと思ってたけどそちらも良さそうですねー

• imiloa
回答No.1

お子さんがいくつかわかりませんから、テキトーに書きます。 シーライフパークとかハナウマ湾、カイルアビーチ、、クアロア牧場、ダイヤモンドヘッド登山、ディスカバリーセンター、ポリネシアカルチャーセンター、12月に行くなら、ホノルルシティーライツ(トロリーツアー、ホノルルハレ)などでしょうか。 ハレイワはお子さんは楽しくないかも。でも、エビの屋台かフリフリチキンを食べてもいいかも。