• 締切済み

オアフ島で子連れで泊まるホテルのお勧めありませんか?

家族4人でオアフ島に行きます! ホテルでお勧めありますか? 子連れで楽しめる場所やレストランなどもあったら教えて下さい! 前にホノルル水族館と動物園は行ったので できたらそれ以外で教えて下さい。

みんなの回答

• junhi
回答No.3

こんにちは エンバシースイーツはどうでしょう? リビングとベッドルームの2部屋ありますので 広いです。 そして出来たばかりなので とにかくキレイで気持ちいいですよ。 朝食は無料で付いてきます。 海まで徒歩ですしDFSなども歩いていけますので 立地的には素晴らしいと思います。 http://plaza.rakuten.co.jp/PROUD/diary/200707020000/​ ホテルの事は、こちらに詳しく書かれていました。 http://plaza.rakuten.co.jp/clubhawaii/​ 同じく子連れでエンバシーに宿泊されているようです。

BORNIDEN
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.2

私が小6、妹が小2のときに、オアフ島に行きました。 ツアーだったので、ホテルを同じランクの中から選ぶという感じでした。当時の資料を見たところ、ありがたいことにすべて五つ星ホテルで、コンドミニアムでした。広いし、きれいだし、とても、楽しくて、過ごしやすかったです。 今、思えば、両親は、あえて、ある程度のホテルとコンドミニアムを選んでくれたのかなと思います。 ホテルのランクによって変わってくるかは分かりませんが、コンドミニアムはいいと思います!! 家族で朝ごはんを作ったりして楽しかった記憶があります。

noname#118928
noname#118928
回答No.1

予算にもよりますが、ホテルですとコネクティングルームが取れればいいですが、コンドミニアムなどはどうでしょうか? クヒオ通りのフードパントリーで食材を買い、コンドミニアムで家族で朝食をのんびりとるのも普通のハワイ旅行とはまた違った感じでいいと思います。 現地のフリーペーパーにいろんな格安オプショナルツアーがたくさん載ってるので空港でまずゲットしてみてください。 お勧めは、リムジンで観光ポイントを周ってくれるツアーです。 他のお客さんと相乗りにならなければ、予定にないところも通り道なら寄ってくれたりします。夜のポリネシアンカルチャーセンターのショーは絶対お勧めですよ。

BORNIDEN
質問者

お礼

解答ありがとうございます 旦那の希望でホテルで探しています 予算は多少高くても旅行の時は気にしないようにしています… リムジン観光良いですね! 子供がいるのでバスは辛いと思いますが 車は好きなので子供も快適に過ごせそうで… 是非参考にさせてもらいます!