• 締切済み

オアフ島で子連れで泊まるホテルのお勧めありませんか?

家族4人でオアフ島に行きます! ホテルでお勧めありますか? 子連れで楽しめる場所やレストランなどもあったら教えて下さい! 前にホノルル水族館と動物園は行ったので できたらそれ以外で教えて下さい。

みんなの回答

  • junhi
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

こんにちは エンバシースイーツはどうでしょう? リビングとベッドルームの2部屋ありますので 広いです。 そして出来たばかりなので とにかくキレイで気持ちいいですよ。 朝食は無料で付いてきます。 海まで徒歩ですしDFSなども歩いていけますので 立地的には素晴らしいと思います。 http://plaza.rakuten.co.jp/PROUD/diary/200707020000/​ ホテルの事は、こちらに詳しく書かれていました。 http://plaza.rakuten.co.jp/clubhawaii/​ 同じく子連れでエンバシーに宿泊されているようです。

BORNIDEN
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

回答No.2

私が小6、妹が小2のときに、オアフ島に行きました。 ツアーだったので、ホテルを同じランクの中から選ぶという感じでした。当時の資料を見たところ、ありがたいことにすべて五つ星ホテルで、コンドミニアムでした。広いし、きれいだし、とても、楽しくて、過ごしやすかったです。 今、思えば、両親は、あえて、ある程度のホテルとコンドミニアムを選んでくれたのかなと思います。 ホテルのランクによって変わってくるかは分かりませんが、コンドミニアムはいいと思います!! 家族で朝ごはんを作ったりして楽しかった記憶があります。

noname#118928
noname#118928
回答No.1

予算にもよりますが、ホテルですとコネクティングルームが取れればいいですが、コンドミニアムなどはどうでしょうか? クヒオ通りのフードパントリーで食材を買い、コンドミニアムで家族で朝食をのんびりとるのも普通のハワイ旅行とはまた違った感じでいいと思います。 現地のフリーペーパーにいろんな格安オプショナルツアーがたくさん載ってるので空港でまずゲットしてみてください。 お勧めは、リムジンで観光ポイントを周ってくれるツアーです。 他のお客さんと相乗りにならなければ、予定にないところも通り道なら寄ってくれたりします。夜のポリネシアンカルチャーセンターのショーは絶対お勧めですよ。

BORNIDEN
質問者

お礼

解答ありがとうございます 旦那の希望でホテルで探しています 予算は多少高くても旅行の時は気にしないようにしています… リムジン観光良いですね! 子供がいるのでバスは辛いと思いますが 車は好きなので子供も快適に過ごせそうで… 是非参考にさせてもらいます!

関連するQ&A

  • オアフ島のワイキキ周辺で子連れで楽しめる場所教えて下さい!

    テーマパーク、レストラン、ショッピング何でもいいです! ハワイ気分を満喫できる場所教えて下さい(。・_・。) 子供がいるのでドレスコードがある場所など以外でお願いします! 良さそうな場所は実際行ってみようと思うので できたら詳しく教えて下さい! ちなみにホノルル動物園、水族館は行ったことあります

  • オアフ島でやすくてうまいレストラン

    3月に4泊6日でハワイ(オアフ島のみ)へ家族旅行の予定です。行かれた皆様にお聞きします。オアフ島、特にホノルルかその近辺で、安くて美味いレストランを教えてください。できればチップの払い方や金額を教えてください。高級レストランは行きませんので、いい情報をよろしくお願いします。

  • オアフ島のホテルについて

    9月にオアフ島に旅行に行こうと思っています。現在、ホテルで迷っているのですが、ハイアットリージェンシーとシェラトンワイキキで迷っています。実際に宿泊した方で、サービス、部屋の印象、場所、朝食(両方とも朝食付のプランです)等を考えて、どちらがよいでしょうか。また、他の回答などにもあるかと思いますが、お勧めの場所、オプショナルツアー、レストランなどがありましたら、併せて教えて頂ければと思います。宜しくお願い致します。

  • ハワイ(オアフ)のホテルについて

    初めまして。 今度、初めてハワイ(オアフ)へ行きます。 ホノルルの「ロイヤルグローブホテル」という 安コンドホテルを押さえたのですが、 公式サイト以外に口コミ等が見当たりません。 こちらに滞在された方、 感想・見等聞かせて頂けないでしょうか。 (どんなことでも構いません。情報を得たいのです。) あまりにお勧めできないというようであれば、 YMCA waikikiのシングルルームに変えることも検討しています。 ちなみに、当方20代女性でひとり旅となります。 よろしくお願い致します。

  • 子連れで都内のお勧めスポット

    今度の日曜日数年ぶりに友人に会うことになりました。 会う友人は2人で、一人は鎌倉方面から。 もう一人は静岡に近い神奈川から。 私は茨城の鹿行地区からです。私だけ子連れ(4歳・2歳)です。 最初、横浜で会う予定でしたが 花火大会があるということで 花火大会は夜とはいえ、日中も少なからず混むことを予想して 横浜ではなく別のところに、ということになりました。 (まあ、夏休みに入ってますしどこも混んでる気はするんですが…) 私が子連れなので子供達に合わせてくれるということで、 ディズニーランドのようなテーマパークでもいいのですが 混雑予想でとんでもなく混んでるようで…。 お台場はどうかな?と友人から言われました。 お台場は大人とでしか行ったことがないのですが 子連れでも大丈夫でしょうか? お台場で子連れにおすすめの場所があれば教えてください。 あと、動物園は、暑くて動物達もぐったり…の気がするので 水族館はどうかな?と思いました。 都内でお勧めの水族館があったら教えてください。 お台場、水族館以外でも 都内(横浜近郊でも)で子連れでも安心して食事が出来る場所や 多少子供達を遊ばせる場所があるところなども知りたいです。 ご存知の方教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 子連れでお勧めのグアムのホテルは?

    7月に結婚式参加のため、グアムへ行きます。 1歳5ヶ月の子供も一緒です。 子連れでお勧めのホテルがあれば、教えて下さい。 なるべく中心街のアクセスのよいホテルにしたいと思ってます。 子供にお勧めのスポットやレストランもあれば教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • ハワイ、オアフ島のホテルについて教えてください。

    ハワイ、オアフ島のホテルについて教えてください。 US-CPA受験のためにホノルルまで行きます。 ホノルルコミュニティ大学の近くにPrometricセンターがあるので、この半径2kmくらいのところにホテルがないか探しています。 どんな宿泊施設でも良いので、Prometricセンター近くのホテルをご存知でしたら、教えてください。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

  • オアフ島のホテルについて。

    オアフ島のホテルについて。 オアフ島にはシェラトンワイキキとシェラトンプリンセスカイウラニと2件のシェラトンがあるようですがどちらがよいのでしょうか? 口コミをみてみるとシェラトンは建物が古いとありますがどちらのホテルも古いのでしょうか? そしてホテルの所在地がハイアット周辺にありますがハイアットに一番違いのはどちらのホテルでしょうか? みなさんならどちらのシェラトンに宿泊しますか?またはおすすめでしょうか?

  • 子連れ沖縄旅行のおすすめホテルを教えてください。

    こんにちは。 7月1週もしくは2週あたりに3泊で沖縄本島に宿泊したいと思っています。 主人・私・子供(2歳半/動物大好き・運動大好き活発タイプ)で、子供に合わせてのんびり過ごす予定です。 ・ちゅら海水族館 ・パイナップルパーク ・ネオパークオキナワ ・海水浴 この4つがメインです。 ホテルは万座・アリビラ・ルネッサンスのどれかにしようかな、と考えていたのですが ホテルのレジャープログラムが3歳からのものばかりで、2歳児連れにはあまりメリットがないのかな?と悩んでいます。 経験者の方、おすすめのポイントがありましたら、その他のホテルでもかまいませんので 教えていただけると嬉しいです。 また子連れで楽しめるスポット等がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • オアフ島でウォータースライダーのあるホテルを捜しています

    ハワイのオアフ島でウォータースライダーのあるホテルを捜しています。 マウイ島やハワイ島ではガイドブックを見ると1-2件見つかったのですが、ホノルルのあるオアフ島でウォタースライダーのあるホテルをご存知の方いませんでしょうか? 夏休みの旅行で子供を連れて行く際に、ウォータースライダーで遊ばせてあげたいと思っています。 回答お待ちしています。よろしくお願いいたします。