• 締切済み

子連れ沖縄旅行のおすすめホテルを教えてください。

こんにちは。 7月1週もしくは2週あたりに3泊で沖縄本島に宿泊したいと思っています。 主人・私・子供(2歳半/動物大好き・運動大好き活発タイプ)で、子供に合わせてのんびり過ごす予定です。 ・ちゅら海水族館 ・パイナップルパーク ・ネオパークオキナワ ・海水浴 この4つがメインです。 ホテルは万座・アリビラ・ルネッサンスのどれかにしようかな、と考えていたのですが ホテルのレジャープログラムが3歳からのものばかりで、2歳児連れにはあまりメリットがないのかな?と悩んでいます。 経験者の方、おすすめのポイントがありましたら、その他のホテルでもかまいませんので 教えていただけると嬉しいです。 また子連れで楽しめるスポット等がありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• Danniel
回答No.1

こんにちは。 2歳のお子さんでしたら ビオスの丘はどうでしょうか。 水牛車に乗ったり、ヤギと散歩したり、楽しいと思いますよ。